爆弾落とされた | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


そろそろ
置換術して
4ヶ月になろうとしてます!!

右足の違和感は
まだなんとなくありますが
ほぼほぼ普通に
生活しています。

4月17日は外来でした。
整形外科
神経科
血液内科
歯科口腔外科


実家を出て
1ヶ月。
左股関節が痛くて
少し嫌な感じでした。
右足庇って歩いてるから
負担がかかってるだけで
問題ないと思うようにしていました。
結果
左大腿骨頭も
潰れ始めてました。
先生に何割で手術が必要か聞くと
7割とのことで
思っていたより
だいぶ高かったです。

また2、3週間入院かー。
その後2ヶ月くらいは
動きにくいなー。
社会復帰延びたわ。


でも手術するなら
右のときみたいに
激痛に耐えながら生活するのも
絶対にいやだから
早めにやりたい。


1番望んでるのは
痛みの波が遠のいて
3割の手術無しの足になってくれること。

自然治癒したらいいのにな。

もともと
もしかしたら
左も手術が必要になるかもと
話はしていましたが
こんなに早く
手術の話が出るとは思っていませんでした。


5月のレントゲンがこわい。
壊死進んでないといいな。

せっかく
ディズニー
自分の足で歩いて回れると思って
楽しみにしてたのに
それもすごく残念です。


GW
白血病の本退院後
お初(3年)で
高熱出しました💦
39.6℃出しながら
彼氏に腹が立ち
2時間かけて電車で実家に帰ろうとしました笑


明後日
また外来です。

いろんなことが
無事に済むように
お祈りします。





manami