移植後 3年 | 急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

急性骨髄性白血病(M4)。特発性大腿骨頭壊死。

2014年10月14日『白血病』だと告知され
翌日、再検査し『急性骨髄性白血病 M4』と診断されました。
2017年6月27日『両股関節骨頭壊死』『両上腕骨頭壊死』がわかりました。
そんな私のまったり闘病➕生活ブログです。


あっという間に一年が経ち
移植して
3年になりました(ˊ˘ˋ*)

1週間前に
26年くらい住んだ家を離れて
新しい生活を始めました。
ネコのいない生活。
寂しさしかないです笑


去年は
まだ2年かって思いのが
強かったけど
今年はもう3年って感じ。

あと2年このままやっていけたら
すごく幸せです。
その後もずっと
元気でいたいですね*.☆


元気でいたいですが
2月末に彼から風邪を移され
2週間咳が止まらず
完治しそうなときに
祖母から風邪を移され
ほぼ1ヶ月風邪引いてます。
しかも
2回目の風邪は
咳+鼻だったので
耳にきてしまい
右耳が中耳炎になってしまいました。
大人でなるのは珍しいので
白血病で免疫力が低いからかもって
言われてしまい
少しショックでした。

元気に過ごしてるつもりでも
こういったときに
まだまだだなぁと思います。

それと引越しの疲れからか
蕁麻疹が出てしまい
皮膚科にも行きました。
全身かゆかゆでしんどかったです💦



手術した右足は順調に回復してくれてて
新居はエレベーターなしの3階なので
毎日がんばってます(๑•̀ •́)و✧
傷口の痛みは完璧になくなりましたが
まだ突っ張るような感覚が残ってます。

この1週間で
傷のある右足を下にして
寝っ転がることができるようになりました✨

少しずつでも
すべてのことが
よくなっていってるなら
良しとしなきゃですね(*˘︶˘*)



{B751E065-41D0-4C04-9A5A-EF6D8C75DDED}



彼氏がケーキ買ってきてくれました(ˊ˘ˋ*)
ふたりで食べましたが
全部食べきれず
また明日のお楽しみです✨





manami