前世リーディング15:愛とはアレを手放すこと | えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

数秘術、西洋占星術鑑定の占い師です。滋賀県草津市で鑑定をしています。人間関係を中心に、もっと楽に生きられる直感メッセージやヒントもお伝えしています。お庭作りやDIYお茶会、多肉寄せ植えWSなども随時開催中。

愛とは、結局のところ

無条件の赦しなんだと

言われたのです。



 

絶対許せないことっていっぱい

ありますよね。

死ぬまで許さんとか

もう絶対許す気ないし!

みたいなやつ。

 

アレを手放す事が

結局、

今世のワタシのテーマと

ニアリーイコールなのですよ。

 

 

カップルに起こりうる喧嘩の原因や特徴は?仲直りの方法も伝授!の12枚目の画像

 





ただ、愛するってことではない。






佐藤晶珠 さんにしてもらった

過去生のリーディングのことを書いています。

 

 

これまでの記事

前世リーディング1:あの雪のシーンの謎を解きたい

前世リーディング2:エジプトの女王の◯◯◯やってた

前世リーディング3: あの雪の日のお坊さんの謎が解明!

前世リーディング4:エジプト女王の影武者が出てきた理由

前世リーディング5:古代文明に飛ぶ

前世リーディング6:ツインレイより、もっと深い?

前世リーディング7:究極の幸せってこれ?幸せの本質リーディングが思い浮かぶ

前世リーディング8:産業革命後のロンドンでアレ違いの人と恋に落ちる

前世リーディング9:いくつもの過去生を経て、結局 自分の人生テーマをどう生かしていくか

前世リーディング11: あ!ご主人、過去でも出会ってますよ!
前世リーディング12:愛に満ちた結婚生活にしたかったのに。

前世リーディング13:オットの今世の状態は

前世リーディング14:愛は愛でもどんな愛なのか

 


 

 

去年くらいから、ちょっと自分の中で

次元が変わってきて

全ての物の見方が変わったんです。

 

当時はまだ愛を極めるとか許すとか

言葉では分かっても実行できずにいました。

 

さんざんいろんな能力者から同じことを言われて

頭では分かっているけど、心がまだ

許せないんだよー!!!

という感じだったんです。


それが「許せない事自体にこだわっている自分」

がもうだんだん嫌になってきたんですよ。

 

もうその状態にいたくない、という感覚。

 

で、徐々にですが

何年もぎゅーっと握りしめてきた

ヘビーな思いを少しずつ手放せる

準備ができてきたんですね。

 

それはもう諦めでも見捨てるでもなく、

ただ単に

「その事に囚われない」という

言葉がぴったりで。


すーっと、握りしめていた手を開くことが

できるようになってきました。

自分でも不思議だけど、心の中ではもう

手放そうと分かっていたのですよ。

 

でも、現実としてはまだ何も変わってない

という状態でした。


だって、あんなひどいことされたのに!

人としてないわ!ってレベルのこと

許されるわけないやろ!

って、心と頭はチグハグでした。

 


 

 

そこに今回のセッションで響いた

晶珠さんの言葉。


 

欲を落とすことです。

頭で考える事は全てエゴなんです。

エゴのなくなった先が愛

 

許したら自動的に愛になるんじゃないんです。

 


これが結構響きました。


いや、今までも言われてきたことなんです。


なんでそれか一気に腑に落ちたかと言うと、

私の場合は

オットとの霊的な魂の過去の経験を理解できたから

でした。



嘘みたいな話だけど、本当です。


現世で心理学や潜在意識のことを学んで

頭では分かるけど、でもまだ心がついてこない

という状況をしばらく続けていたんですが

霊的な理解が自分には必要だと思った時に

タイミングよく晶珠さんのサービスを

見つけたんです。


これはもう、考えるまでもなく

「絶対ワタシに必要なやつ」と

直感で感じたのです。


だから、理解した今はこれまでの煩悩というか

握りしめていたものがぜーんぶ

サァァァ〜っと浄化されていきました。


ありえないけど、ワタシに起こった事実です。


これをオットにどう働きかけるとか、

そういうことではないんです。


ワタシが受け入れられたことが第一段階。


それを相手に理解してもらうことが第二段階。

ただ、それも自分がただただ全てを受け入れる

というだけでいいはずなんですね。


そうすれは、自ずと伝わると今は思っています。



いつかオットの中で

「あんなヒドい事を俺はしたのに、それでも

赦してくれるのか・・・」という感覚が

生まれるのを待ちます。

 

ワタシが直接オットに働きかけるんじゃ

ないんですよね。

 

ちまたにある良妻や愛され妻テクニックとは

全然違います。

 

ワタシはワタシのやるべきことをやるだけ。

 

 

あとは、オット本人が自分で気づかないと意味がないのだろうなと

実はセッションの後で思いました。

 

 

そこに気付くのは、ワタシのテーマじゃなくて

オットのテーマだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世リーディングが気になった人は

この記事の最下部 に案内を書いてます。

そちらからお申込みどうぞ!

 

 

 

つづく

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆営業日時 月~金 9時半~15時

 ご希望があれば土、日曜も対応いたします

遠方の方で電話やオンラインセッションをご希望の場合は、夜間も対応可能です


◆場所 滋賀県草津市を中心に活動中

 セッションは草津市を中心に活動しています

 主にカフェや喫茶店で行っています

 ご都合に応じて場所の変更を承ります

 オンラインでの鑑定も可能

 

◆お問い合わせ・お申込み こちらから

(フォームが開きます)

※送信後48時間しても返信がない場合は、受信トラブルの可能性があります。

 

お手数ですが、mikity.265@gmail.comまでお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。