前世リーディング9:いくつもの過去生を経て、結局 自分の人生テーマをどう生かしていくか | えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

えぐちみき*数秘と占星術で作る幸せミライ〜ハッピーライフ[滋賀]

数秘術、西洋占星術鑑定の占い師です。滋賀県草津市で鑑定をしています。人間関係を中心に、もっと楽に生きられる直感メッセージやヒントもお伝えしています。お庭作りやDIYお茶会、多肉寄せ植えWSなども随時開催中。

過去生で何度も出会っている魂と

様々な人生を教えてもらい

想像以上でビックリしました。

 

でね。

じゃあ結局どうなるのか、という事に

なってくるのだと思うのですが。


ご縁の深い魂ではあるけれど、

今世でその魂に再会するかどうかは

結局お互いの持って生まれた

課題をクリアするかどうか

ということがキーになるみたいです。



 

 

 

佐藤晶珠 さんにしてもらった

過去生のリーディングのことを書いています。

 

 

これまでの記事

前世リーディング1:あの雪のシーンの謎を解きたい

前世リーディング2:エジプトの女王の◯◯◯やってた

前世リーディング3: あの雪の日のお坊さんの謎が解明!

前世リーディング4:エジプト女王の影武者が出てきた理由

前世リーディング5:古代文明に飛ぶ

前世リーディング6:ツインレイより、もっと深い?

前世リーディング7:究極の幸せってこれ?幸せの本質リーディングが思い浮かぶ

前世リーディング8:産業革命後のロンドンでアレ違いの人と恋に落ちる


 





お互いのやるべきテーマをクリアする。

これも、よく聞くことですよね。
 
 

人は生まれるときに、それぞれ超えるべき

テーマや課題を自分で決めてこの世に

降りてきます。

 

お互いに持って生まれたその課題と

付き合い、ちゃんとやること。

どうやら、それが大事なのだそうです。

 

ほんとそういう話はよく聞くけど、

自分の身もそうだと言われると、

何だかとても不思議な気分でした。

 

ほんまにそういう話、そうなん(自分にも当てはまる)や!って。


ワタシの場合は、テーマは

もう何世代にもわたって持ち越している

カルマのようなものです。

 

 


ちなみに、

自分の人生テーマは、すばり愛。

 


まだテーマが明確になる前だけど

仲のよかったお友達には

「今世の人生テーマ、絶対クリアしてやる~」

と何人かに話していたくらい。


覚えてる人、いるかな?


とにかく、来世に持ち越したくないっていう

気持ちがすごく強くて。

ホロスコープにもそれは出てますし

もう絶対やり切りたいって気持ちは

割と昔からありました。

 


で、ワタシの場合はこう言われました。



 

霊力を使っていく事が今後の

エネルギーワークに役立つのですよ、と。

 

あとは教える事もできるはずなので

ぜひそちら側もやってください、と。



 

エネルギーワーク系は最も避けてきた

部分で、イタタタタ…って感じでした。

 

もちろん、本物の方もいらっしゃるけど

なんというか、胡散臭いとか、嘘っぽい

タイプのもあるじゃないですか。

 

そういうのを見てきて、

手を出すのはどうかと思っていました。

 

でも例えば気を回すとか巡らせるとか

そういうのは実は小学生の時から

普通にやってたりしたんですよ。

ワタシの中ではあまりにも「当たり前」に

やってきたことだったんですよね。

 

何が普通で当たり前で、それがほかの人にとっては

当たり前じゃないのかが分からないという。

 

でも、例えばレイキでもヒーリングでも

そういうエネルギーワークをやっていく事が

この先の自分のために必要だそうです。

 

他意なく、手をただ当てて癒すとか

そんなんでもいいと。



 

えーっと、カードリーディングも

広い意味ではエネルギーワークらしいのだけど

今回はそれ系じゃないような気がしますね。

 

気の事とか浄化とかプロテクトとか

そういうのは、みんな普通にやってる

ことなのかな?興味ある人います?

 

なんかまだ、どこからアプローチを始めたら

いいのかわかりませんが、

何かしらやってみることになるのだと

思います。

 

最近では、遠隔エネルギーの使い方を練習してる

方の実験台になって、本当に遠隔で

来ている感覚があるか、という

テストみたいなものに協力したり

してましたけど(初出しネタ)。

 

男女のエネルギー交換(セッ◯スね)の

時に気を使って循環する方法とか…笑

  ↑

これは興味ある人いそうだけど(笑)

 

分かってるけど、あまりにもアレなんで

今までわざわざ人に話したことはないです。




 

そんなんも実はあったりして

何かエネルギーワークを

やっていこうと思います。

 

何が人と違うのかが

正直分からないっていうのが

一番大きなハードルですね(笑)。

 

で、このお坊さんの魂は

もうわかってる人もいると思いますが

オットではありません。

 

んじゃ人生テーマの愛ってなんやねん、

という話はこの先に繋がります。


オットのターンは次から書いていきたいと

思います。

 

 

 

(追記: 

 ↑の予定だったけど、次は

  スピンオフのお話を挟んでからにしますね)

 

 

 

 

 

前世リーディングが気になった人は

この記事の最下部 に案内を書いてます。

そちらからお申込みどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆営業日時 月~金 9時半~15時

 ご希望があれば土、日曜も対応いたします

遠方の方で電話やオンラインセッションをご希望の場合は、夜間も対応可能です


◆場所 滋賀県草津市を中心に活動中

 セッションは草津市を中心に活動しています

 主にカフェや喫茶店で行っています

 ご都合に応じて場所の変更を承ります

 オンラインでの鑑定も可能

 

◆お問い合わせ・お申込み こちらから

(フォームが開きます)

※送信後48時間しても返信がない場合は、受信トラブルの可能性があります。

 

お手数ですが、mikity.265@gmail.comまでお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。