ネモフィラを見に行ってきました♪ | 思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

東京と神奈川中心に結婚式・イベント司会・ナレーション・研修講師をしています。
21歳と19歳の息子の母。
お仕事のこと、息子達のこと等日々、思うことを綴っています。

先日、ネモフィラを見に一人旅へ。




初めて訪れましたが、一面のブルーに感動。




菜の花も満開でした照れ







森の中のカフェで緑を眺めながらリラックス



チューリップも鮮やかに咲いていました








特急、バスに乗り、往復6時間、
滞在3時間でしたが笑
なかなか楽しかったです。

一人旅、癖になりそうです照れ