新入社員研修のお仕事があるのは… | 思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

思いやりの心をカタチに~結婚式司会・マナー講師 ゆうこのブログ

東京と神奈川中心に結婚式・イベント司会・ナレーション・研修講師をしています。
21歳と19歳の息子の母。
お仕事のこと、息子達のこと等日々、思うことを綴っています。

もうすぐ4月なのに、毎日寒い日が続きますね。
仕事に行く時はカイロがかかせませんあせる
暖かくしてお過ごしください。

怒涛の新入社員研修の時期が近づいてきました。
昨年担当した企業様のものが殆ど。

継続してご依頼いただけることに、ありがたい思いです。




お世話になっている研修会社でたまにお手伝いを頼まれるのですが、その際に営業の方の様子を垣間見ることができます。

何度も営業の電話をかける姿、帰って来たと思ったらまた行って来ます!と出て行く姿。

そうやって営業さんが頑張って獲得してくださったお仕事、1つ1つ大切に取り組みたいと思います。