今より魅力的になる

気づきとなれていたら幸いです

〜思考スッキリクリエイト〜

フラクタル心理カウンセラー   

インナーチャイルドダイエット講師

高橋真美子 です右矢印✨自己紹介はこちら

 

 

今日も楽しんで潜在意識について

書いていきたいと思います。

 


 決めると叶うといいとは言うけど…

決めてみたけど…



でも…


と、出てくる時ありませんか?


この、でも…  

こそ心の奥底にいる別方向を
向いている自分なんです。


と、お伝えしている私ですら
発見する時があるので
お読みいただいている皆様ご安心ください。


例えば…
〇〇すると決めた!


決め続けると…
できるかどうかの結果は
どうでもよくなるんです。


なぜなら…
すると決めたので出来るから


だから決め続ける。


すると
決めたので
出来る

これ、わかりますか?


ダイエットする!の思考例ですと、


〇〇すると決めた思考が貯まると
それに向かってただ黙々と
行動していけるようになるので
叶ってしまうのです。


出来なかったらどうしようなどの
不安や焦りが一切なくなるのです。


一喜一憂しなくなるの
表現の方が適切かも知れません。


過去の自分が驚くほど、本当に
今1ミリも焦りや
不安がない状態になります。


年齢が不利とか、環境がとか、
そうは言っても… 
40歳超えたら代謝がおちるんだろう、
更年期だから仕方ない…
思考も一切消え失せます。

色んな理由をつけては落ち込み、
悲壮に暮れていたあの頃の
自分からすると180度真逆の
意識に様変わりするのです。

 だから、どうぞ先ず決めてみてください。



そして、はやく叶えたいかたは

下記動画もチェックです!


私達、失礼笑い泣き私は欲張りなため

ついつい二つ三つ決めてました。



だから、叶うのが遅かったのだと。


 

車の運転で例えたら

そもそもカーナビは最終目的地と

経由目的地の設定が可能。

最終目的地は一つなのです。



今日のオススメ動画です。

決められない方にオススメ動画です。

ぜひ下記動画をご覧くださいませ。



新年痩せて

美しくなり夢叶えませんか?

詳細は下記までキューン

 

 

カウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お申込みフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ

 聞いてみたいことはこちらから 

 

講座のお問合せはこちらから右矢印お申込みフォーム
  リクエスト開催随時受付中

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングを受けられます。

 

 私が変わるきっかけとなった一冊