今より魅力的になる

気づきとなれていたら幸いです

〜思考スッキリクリエイト〜

フラクタル心理カウンセラー   

Mamiko です右矢印✨自己紹介はこちら

 

 

再受講したことにより

なぜ、いつも迷うのか?

選択できないのか?も

よりわかりましたが、翌日よりこの先の

計画が明確になりました口笛



更に2週間後、周りの変化を感じました!

周りをなんとかしたいでは

受けていませんが、毎回変わります爆笑



母と話した母の日の話ガーベラ

 

 

母「息子(妹の旦那さん)から

始めて母の日のプレゼント

もらったのよ〜

私にも息子ができた〜」

 


と、嬉しそうに話す母キューン

思わず嬉しくなってしまった私ラブ


 

2017年の初級のテキストには

何かあるといつもグチグチ言い

感情の起伏が激しい母がイヤ

と記していました笑い泣き←忘れてた

 


2022年の今、ぐちぐち言う母も

感情の起伏が激しい母も

私の目の前にはいませ〜〜ん爆笑

そして、親子共々2017年より元気ですチュー

 

 

話の流れで更に母にインタビュー電球

母の父(私の祖父)は私が産まれた歳に

亡くなっているので、写真でしか私も知らない。

 


私「まだ、お祖父ちゃんが

生きてたら何を聞いてみたい?」

 


母「父(母の父)が仕事してた時の心意気や

技術が聞きたいわ。

あの人の技術は継承できるほど

すごかったのよ。

だから、仕事のことはあなたも私に

聞くよりお父さんに聞いた方が

いいわよ。」

 

 

ふ〜〜〜〜ん。と、終わらせて

しまいそうでしたが…

 

 

私の記憶にある母はいつも

誰かを否定している母で

父のことも稼ぎがわるくて遊んでばっかりで

とバカにしていていました。

 

 

今、誰かを否定している母も

父のことをバカにしている母も

これっぽっちもいない爆笑爆笑爆笑

いるのは常に自分の

人生を責任もって生きている母。


 

いつになく偉大なる母を感じたのでしたラブ

 


自分の心の中の思い違いを改め

不要な思いを減らし、必要な思いを

取り入れる技術を知ったら、

こ〜んなにも人生が豊かに

なるとは思ってもいませんでした。



成長するってステキですね!

 人生は素晴らしい!


どんどんなりたい未来に

変えていこ〜🌟

 

 

変化もあった初級再受講の気づき

再受講の気づき①

再受講の気づき②

再受講の気づき③

再受講の気づき④

再受講の気づき⑤

 

 

カウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お申込みフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ

 聞いてみたいことはこちらから 

 

講座のお問合せはこちらから右矢印お申込みフォーム
  リクエスト開催随時受付中

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングを受けられます。

 

 私が変わるきっかけとなった一冊