今より魅力的になる

気づきとなれていたら幸いですハート

 

〜思考スッキリクリエイト〜

フラクタル心理カウンセラー   

高橋真美子です右矢印✨自己紹介はこちら

 

まず、ご案内からです。

 

インナーチャイルドダイエット講座開催案内

 

 

インナーチャイルドダイエット講座では、

1回2時間〜3時間のフォローアップ講座

が3回ついています。

zoomでの開催になるため
4回フォローアップをおつけしています。

 

 

ある日のフォローアップの時のこと。

 

 

時間が余り

何か聞いてみたいことありますか?

 

 

と、尋ねたところ…

 

 

「先生、現象学ってなんですか?」

 

 

というご質問より現象学のプレ動画を

一緒にみる新しい試みをしました。

 

 

フラクタル心理学のマスターコースは

入門→初級→中級→上級まででワンセット口笛

と、言われています。

マスターコースでは世界が真逆に見えます。オススメです。

 

 

その後、受講できるのが現象学です。

 

 

それをみた受講生の方の感想

 

 

『この開発者の方がいうことは

全然わからなかったけど、

痩せられると思いました。

 安心して取り組みます。』

 

  

私が学び始めた頃、

現象学と聞いてもさっぱり

わからず知りたいとも思わなかったから笑い泣き

 こんな風に感じることもあるんだ。

と、また一つ視野が広がりました。

 

 

知りたい欲のあるレベルの高い

素晴らしい受講生の方でよかった。

響いていただきよかったと共に

私もよりレベルアップできるよう

精進いたしますびっくりマーク

ありがとうございます。

 

 

インナーチャイルドダイエット講座は、

フォローアップ講座付きです。

 

受講生の方に合わせた

フォローアップの中身にアレンジして

ご自身の力で痩せて

夢も叶えていける体質になるように

約3ヶ月伴走させていただいています。

 

 

カウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お申込みフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ

 聞いてみたいことはこちらから 

 

講座のお問合せはこちらから右矢印お申込みフォーム
  リクエスト開催随時受付中

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名希望でカウンセリングが受けられます。