このブログでは、

40代からでも自分史上最高に輝けるキラキラ

方法や、夢の叶え方、耳より情報等を

お伝えしています。

  

 

〜思考スッキリクリエイト〜

フラクタル心理カウンセラー   

Mamiko です

✨自己紹介はこちら

 


最近、改めて気づいたこと一つ。


当たり前には気づかない


自分が普段生活している当たり前の

認識には気づかないものなんです。


良い事も悪い事も!


だからこそ、意識を変えたり

意識を動かしていくときには

認識をするってとても大事。


当たり前だったことに気づくだけで

意識を変えて方向を変えたり

安心な気持ちになったり幸せになれます。



今日はどんな当たり前に気付きますか?



当たり前に気づいて現実化の促進に
繋げていきましょう!


痩せる促進ができる
インナーチャイルドダイエット講座
5月1日 オンラインで開催決定!

↓カウンセリングはこちらから↓
 
↓フラクタル心理学を学ばれた方はこちらもおすすめです

 

皆様からのメッセージ

 

 

このブログが、

わたしのカウンセリングが、

あなたのお役に立てたら幸いですハート

 

↓クリックすると見れます

 

私にできること一覧   

 

聞いてみたいことは

こちらから

 

 

予約不要のカウンセリング。

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名希望の方はこちらから

 

オススメ本