このブログでは、
いくつからでも輝く人生に
ステージアップできる秘訣✨

心とカラダと暮らしをスッキリさせる

方法や日常のこと等を

書いています。

 

 

〜思考スッキリクリエイト〜

フラクタル心理カウンセラー   

Mamiko です

✨自己紹介はこちら

 


最近、迷うことが一つありました。



どーれーにー

しーよーうーかーなー



子どもの頃、よく唱えた記憶。



迷ってる間のワクワクって

楽しいですよね。


迷いが多い人は欲望もいっぱい

なのでアイデアマンかも。

しかし、

迷えば迷う程、フラフラしている

だけなので得れるものは何もない。



しかし、迷う…



ほらね、

周りにも迷う人がチラホラ

出てきちゃってた最近。



そこで、フラクタル心理学のテキスト

見返す…



すると、答えありました!



ワタシが見返したテキスト



美容と健康講座🌟

 


大事な一文が載ってました

おかげでスッキリこれにするって

決めれました。



ということで、本日は

美容と健康講座を受け

変わったことのご紹介です。

前置きながっ爆笑



これは、私の毛穴の写真です。

すごい線がでてますでしょラブ

こんなに整ってなかったんです。

整うどころかキメすら見えませんでした。

数年前までは…


化粧品を購入すると
もれなくお手入れもしてくださるので
毎月サロンへ2回ほど通っています。
担当のお姉さんと色んなお話しながらの
時間は束の間の至福の時飛び出すハート


乾燥肌で悩んでいた数十年前ころに
出逢い乾燥肌はなおったけど、
ずっとキメが整う以前に
キメありませんでした笑い泣き


表面的には綺麗になりたい!
と、思っていたけど、


裏では、
サロンへ行くと営業されるとか、

って、思ってたから。


更に心の奥底には
捻くれ独りぼっち の自分がいました…

もちろんこれは、
自分ではわかりません
わからないから奥底。


私の心は
そんな捻くれた奥底だったのね。


と、わかりそこから
心を変えていくことをしたら
キメが出てきて整い始めたのです。


お手入れは量を増やしたわけでもなく
より高級な品に変えたわけでもありません。
今までと同じことしてるだけ。

更に付随して
得られたものもあり、

知らぬ間に
父の身体の具合が良くなり
母の具合も良くなり…

70代の自慢のお二人は
超元気になりました!


つまり…


自分の奥底みて
変な自分を変えるだけで
同じことしてても
すごい変化があったんです。

変えたら絶対的な
安心感と希望ができました。


そしたら、
美や健康を自分に与えるって最高!
って、今では思えています。


今は、新商品が出たら
担当のお姉さんと自分の財布と
相談して試しまくっています。


40代、まだまだ若返りを目指し
美と健康を手に入れていきたいと
思いまーす。


綺麗で華麗でいた方が
幸せですから〜


↓カウンセリングはこちらから↓

カウンセリング

 

↓フラクタル心理学を学ばれた方はこちらもおすすめです

修正文添削カウンセリング

 

皆様からのメッセージ

 

 

このブログが、

わたしのカウンセリングが、

あなたのお役に立てたら幸いですハート

 

↓クリックすると見れます

 

私にできること一覧   

 

聞いてみたいことは

こちらから

 

 

予約不要のカウンセリング。

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名希望の方はこちらから