勝くんも | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

復帰って8月って言ってませんでしたっけ!?


勝くん、イースタンの方で順調に調整してるそうで。


何だかみんな続々と復帰に向かって走り出しました、って感じですよね。

勿論凄い嬉しいんですけどもね、無理だけはしないで...。と。それだけです。

だって痛いオモイしてほしくないから...。

皆元気でプレーしてほしいからね...。


それにしても...。今後はデットボール注意いただきたいですね...。

や。ワザとやってるんじゃないのはじゅうじゅう判ってますけども...。

流石にこれだけ続くと凹みますから...・°・(ノД`)・°・



ダル...

花音の大冒険の切符。

前回負けちゃったから今回はかちたいですっ。


本当はね...。月末の試合にも行きたかったんですよう...。

7月は2回行く気満々だったんですけども、Hさんが...(またHさん...)←笑

花音のね、行きたかった土曜日曜はうちの会社のイベントがある日でして。


どうもうちの会社、お祭りが大好きと言う体質の人間が集まるらしく。

意味もなく夏祭り。とかやりたがります(お祭り人間たち...)


『チーム祭り』って言うグループみたいのがありまして、

そこのメンバーがお祭りイベントを仕切るんですよ。花音もそこのメンバーデス。


ヨーヨーとか作れちゃうヨ。

消しゴムのつかみ取りとかやっちゃうヨ。

皆でテンションあげてビール飲んじゃうヨ(まて!)ミタイナ。


何時ぞやのお祭り。

花音とWくん、Yくんの3人で外でお祭りの売り子をやってたんですけども。

ステージでイベントが始まっちゃうとお店は暇になっちゃうんですよね。

で。


Yくん

 「ビールのみたいですね...」

Wくん

 「飲みたいですねぇ...」

花音

 「でも曲がりなりにも仕事だからねぇ...」←曲がりなりにもって...。

Yくん

 「飲んだら拙いですかね...」

Wくん

 「帰りまでには醒めますよね...」

花音

 「んーー。3人で一杯分け合う??」

Yくん&Wくん

 「それで行きましょう!!!」


(*゜▽゜ノノ゛☆ 暑い日にはビール?


結局ですね、お財布出した瞬間に社長が来ちゃいまして(大笑)

飲めなかったんですけどもね...。残念!!(あんた達...)


と。脱線しました。

えーと7月末のイベントはそのグループの仕切りじゃないんですけども

今回イベントを取り仕切るHさんが「祭りなれしてる人がいないと不安だ...」と言うんで...。

花音泣く泣くあきらめました...。


Hさんは「一緒にファイターズのユニフォーム来てお祭りしよう!」って(大笑)


いやいや、祭りに遮られるとは思わなかったなぁ...。

ちなみにですね。去年のお祭り。取り仕切ったTくん。


花音のファイターズ行くだろうという日にちを予測して日時を決めたそうです(笑)

そして見事に予想をはずしたという面白Tくん...(・・。)ゞ

花音はドームから帰った翌日、お祭りに直行したのでした^^


会社全体に浸透してきましたよ~。花音のファイターズ好き。

後は社長に『北海道日本ハムファイターズを応援する会 』に申し込んでもらうだけかな~。

今年は失敗したから何とか来年は是非に!!野望なのですっ。


ちなみに今週末急遽イベントが入ったため、木曜日のお休みを返上して。

花音とHさんはヨーヨーを200個作成するのです。今年初のヨーヨーデスヨ~~。

木曜日写真とって来ますねっ(何のために...)

オカシナ会社でしょ^^