誰かに似た顔...? | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

花音、仕事は商品バイヤーをやってるんですけども。

あー...。仕事の愚痴は美味しい生活。に結構かいてるので(おぃ...)ここでは割愛します(笑)


先日某メーカーさんから携帯に電話がありまして。

研修をかねて、新入社員さんを連れて歩いてるそうで。


「商品説明とか発注とかさせるから聞いてやってくれる?」

「んーー。いいよ」

基本的に仲良くなった業者さんとはこんな感じです(笑)


あ。先日ここのメーカーさんお土産にルタオのチーズケーキかって来てくれたんですよ!!

花音初めてだったんですけどもね。凄い美味しかったぁ~~~~~~。

噂には聞いてたルタオのお菓子。皆でキャーキャー言いながら頂きましたっ。

と。脱線しました(o^-')b今度美味しい生活。の方で書くですv


で。やってきました。新入社員さん。

22歳。わかーーい。

でもどこかであった気が...?


...。


......。


.........。気のせい...?


んーーー( ̄ー ̄;)


「よろしくお願いします!」って笑った顔が絶対知ってると思うんですけれども。


...。


......。


.........判んない...orz


その後。例のHさん(美味しい生活。によく出てくる食べ歩き仲間兼同僚)と二人でお話聞きつつ。

考えてみるんですけどもやっぱり思い出せないんですよ...。

ドームであったとか...?


「どちらからいらしたんですか??」

「名古屋です」


...?名古屋に知り合いはいない...。やっぱり気のせい...?


んーーー。でも凄い応援したくなる感じの人でした^^

一応目標値が決められてて。できるだけそれに近づけるように協力してあげたくなる感じの...。

ので。何時もの花音より緩めの発注だったかも。

彼は営業きっとむいてると思うな~。


頑張ってくださいね。って。笑顔で見送った後。気が付きました!!


あ (ノ゚ο゚)ノ


彼だ。


わかったぁ!!彼に似てたんだ!


↓ こんな画像しかなく...ごめんね、吉川くん...o(_ _*)o



吉川くん...

吉川くんよりちょっと目が大きかったけども、凄い雰囲気とか似てたんですよう。

なので凄い応援したくなっちゃったんだぁ。


別に知り合いでもなんでもなかったね(笑)吉川くんに良く似た営業さんだったってお話(・ω・)/

一応Hさんにも写真見てもらったんですけどもね、やっぱり似てるって(大笑)


いやいや。予想外の衝撃でした。

道理で応援したくなるわけですよ(-_☆)


Nさん。頑張ってますか~~?(こんな所で応援されてもね...)

そして吉川くん頑張ってますか~~?

早く一軍に帰ってきてね~~~。二人とも頑張れーー(大笑)