vs 阪神タイガース 6/22 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ● 3-5 タイガース○

第4回戦 2勝2敗0分 観客数: 43,524人


負けちゃいましたね...・°・(ノД`)・°・

交流戦連覇の夢も途絶えました...。

でもいいの。交流戦の優勝が最終目標じゃないからっ。

最後に笑ってればいいのさ~~。


今年はソフトバンクさんが優勝だそうで。

どっかの読売だかが優勝じゃなくて良かった ←やめなさい...汗


ロッテ。ファイターズに続いて今年もパリーグが制しましたね。

流石実力のパリーグクラッカーここ最近は人気だって負けないですけどもねっ。


と。脱線しましたが。本日もちょっと突込みがありますので...。

後半は例によって例の如くといった感じなので...。ごめんなさい...。

何か色々もやもやしてて駄目な花音なんですよねぇ...。駄目駄目。


今日は『あにき』にやられましたね...。

恐ろしい人です。あにき金本...。

2本もホームラン打たれちゃったよ...(/_;)/~~


ライアンのねぇ...調子がなかなか上がらないのは......ですね...。

カイルくんが来たから調子もっと上げてくかと思ったんですけども。残念。

見ててどうもキャッチャーとあって無い気がするんですよねぇ...。

信二くん欲目な花音の目なのでどうかとも思いますけど(笑)


監督もどうせスタメンで信二くん使うならライアン投げる日にしてあげればよかったのに...。

一塁に信二くんがいてくれたら気持ち的に全然違うと思うな...。

そろそろライアン2軍で調整?ナンテ噂も聞こえてきたり。切ないよう...。


それでも8回追いすがったのはさすがのファイターズ。

裏に点を取られなかったらまだまだわかんなかったかも?(笑)


ブログ村


負ける要素。ってひとつじゃないと思います。

あの時あーだったら、こーだったらって。もしも、って言い出したら切りはないしね。


でも...。


でもね...。


あの追い上げようぜの8回。

星野って...はてなマーク何故そこでやちほ来た...?って正直思っちゃいましたよ...。

負けてましたけどもね、久くんとかさ...。

やちほどうこうじゃなくて...やっぱり最終回まで諦めない!って強気の姿勢で行くなら

断然久くんだと思うんですけどもね...。それかここの所 上向きアップなやたろーとか...。


昨日のソフトバンクのね、継投も謎だったんですよねぇ...。

結果として王さんのとこはね、交流戦制したのでヨシなんでしょうけど...。


27日まで試合ないんですよね。

そうしたらもっと色々考える余地はあったと思うんですけども...

所詮素人の戯言っって。笑われちゃうのかな...(卑屈になってみた・笑)


梨田監督が就任する事になって。

そりゃあヒルマン野球とは違った形になっていくのは覚悟してましたけども。

何か最近「えーーーーー???」って叫んでるの多い気がする...。


うちの場合。

花音とママがファイターズファン。詩音はタイガース。玖音はライオンズといった感じで。

そろって野球大好き一家です。


詩音はバリバリの阪神ファンで。かなり熱いメラメラです。

(あ。パリーグでは日ハム応援してくれてるんですけどもね)

でも詩音はね岡田監督をね、凄い批判するんですよね。ずーっと前から。

花音はそれが何だか悲しかったんですよね。


花音はヒルマン大好きだったし。ヒルマンを信じて。選手を信じて。

ただただ応援してました。

だって花音たちが信じないでだれが信じるの~って思ってたし。

優勝決まった時もうれしかったぁ。今でも見たら泣けるもん^^


大好きなチームを率いてる人だよう、って詩音によく言ってたんですけどもね...。

最近の花音はもしかしてこういうこと...?なの?って気持ちになってたりなってなかったり(どっち...?)

ぐるぐるどかーーーんって感じだったりします(byいないいないばぁ)


梨田監督はまだファイターズの監督になったばっかりだし。

これからまたいい風になっていくよね、ってキモチでテンションをあげつつ。日々応援してるデス...。

ごめんなさいね。次からまた元気に復帰しますよ~~。

首位とのゲーム差縮まったし。てっぺん取りに行きますよ~~~~。頑張れ~~~。