vs 阪神タイガース 6/21 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)



ファイターズ○ 4-0 タイガース●

第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 43,528人


勝ち試合はキモチが良いな~~~(*^▽^*)

今日はスウィニー王冠1 につきますね。

よく阪神打線をしっかり抑えてくれました!!

しかもヒットまで打っちゃったりして!

目をつぶって打ったヒット(笑)

ファイターズのピッチャーって打つ人多いですよねぇ。

先日のダルしかり。しゅーごくんしかり。スウィニーしかり。

なかなか点が取れないっていわれてる中本当にありがとうですのキモチです。


ブログ村

 どうした?勝ち試合なのに短いな...って突っ込みクリックお願いします(笑)


本日。信二くんがね、スタメンだったじゃないですか...。

ヒットが出て嬉しかったのもつかの間、いためた小指に痛みが走って交代。


...わーーーーん ・°・(ノД`)・°無理させないでよう...。


そして。翌日の道スポ...。


信二くん...やっぱり...


やっぱり骨折線残ってるっていうし...。

痛いの我慢してるみたいだし...。

物凄い心配ですよう。


暫くは代打の切り札って形での登場だと思ってたんで正直スタメンはびっくりした...。

あんまりね、無理させないでほしい。

まだまだペナントレース長いんだから。

交流戦の優勝も狙いたいけども、無理ならペナントレースの優勝はいただきっ感じで。

色々怪我人が多い中沢山無理させて、帰って長引いたら大変でしょ?


オネガイシマスね...。梨田監督...(連日すみません...orn)