vs 広島東洋カープ 6/18 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ● 1-2 カープ○

第4回戦 2勝2敗0分 観客数: 18,527人


スレッジ。ありがとう。

貴方のおかげで少し気持ちが晴れました。

あのまま負けてたらテンション下がる何処ろの話じゃありませんでしたよう...。


いなくん。ありがとう。

広島県民より空気よめ!とかいわれようが知らん振りです。

ノーヒットノーランじゃなくてよかったぁ...(ああぁぁぁぁ...)

なまらさいこーじゃけんの~~~~o(^-^)o


多田野さんに初黒星がついちゃいましたね...。

木曜日じゃなかったしね(笑)

って言うか、凄いボーク汗目を付けられちゃってるんでしょうか...。

何だか可哀想。

吉井コーチのブログじゃないですけどももっとちゃんと止まってない人だっていますよねぇ。

ちょっと気の毒な気持ちになってます。

結果的にあれがなかったらもしかして...って...。

あ、スポーツにもしかして。は、駄目なんですよね。

結果が全てだもん。はぁ...・°・(ノД`)・°・


吉井コーチのブログは凄い面白いです。

って言うか物凄い読んでてすっきりする。

今シーズン、コーチが変わった時に「え?イキナリ吉井さんなの?」って思ったんですけども

こういう人がピッチャーさんたちの味方になってくれてるのは凄いいいと思います。

悔しい思いや辛い思い。凄い判ってくれてフォローしてくれてる感じ。

うん。凄い好きになりましたっ。

吉井さんって自分の事「ワシ」って言うんですね。面白い(笑)


ブログ村

 なまらサイコーじゃけんの~~~~。


今日は2回のスクイズ失敗が全てだった気がしますね...。


何時ぞやもありましたよ...。

スクイズ失敗。

敗北。

な嫌な雰囲気...。

 

梨田監督が公式サイトで「サインを出した監督の責任」とか仰ってたので。

これに関しては、とりあえずは何も言わない方向で(笑)


もう一つ...。

昨日から信二くんネタでグズグズ言ってる花音ですが。

8回表。一打同点のシーン。代打でどうして信二くんが出なかったのかな~って。

別に工藤くんどうこうじゃなくてね。

ここは信二くんでしょう??って思っちゃったわけですよ...。

ここで決めてヒーローに立ってほしかったなぁ...。

もう大丈夫です、って声が聞きたかったなぁ...。

やっぱりまだいたいのかな...ってまたテンション下げちゃいますから!!

監督。よろしくオネガイシマスね...。



...。何かここの所監督の采配についてガタガタ言ってる自分が嫌なんですよう...。

何か...凄いゴメンナサイな気持ち...。

色んな意味ですっきりしたいよ~~~~~~ぅ。