vs 広島東洋カープ 6/17 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 8-7 カープ●

第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 19,860人


えーと...。


慢心は負を招く事にもなりかねないと...orz

凄い大差がついてたので大丈夫でしょっフフン(´0ノ`*)って思ってたら結果的に一点差ゲームに...(あぁぁ)

でも勝ってよかった...。

タテヤマさん...アントニオ...(笑)久くん(あぁぁぁぁl...(/_;)/~~)


工藤くんのファインプレーもあり。何とか一点差で逃げ切りましたが本当に良かったよう...。

工藤くんは怪我はしてないんですよね??


ダルがあんまり調子よさそうじゃないので心配なんですけども...。

ツーベースヒットなんか打っちゃったりしてっ。

次回のダルQビッシュが楽しみですっ( ´艸`)


ブログ村

 油断大敵 クリックお願いしますっ(笑)


さて。花音ですが。今週は結構忙しくしてまして。

火曜日がね~講義のだったんですよ...。

受ける方じゃなくて教える方(販売士検定)

かれこれもう7年近く会社専属で講習やってるんですが17日も講義でした。


朝9時から3時間講義やって。

昼からお仕事。で。今度7時から2時間講義やってとか言う感じで大忙しだったんですよね。


基本的にテキスト説明して、過去問やって貰って。解説して、が花音のスタイルなんですが。

ぶっちゃけ過去問やってもらってる間って講師は暇なわけですよ(おぃ)

ので、フロアに出たんですけども(うちの会社、広いレンタル講習場を持ってたりします・笑)

暇(あんた...)

レジの人とおしゃべりしながらあ、今日の道スポは~?なんて気軽に見て。


・°・(ノД`)・°・ 信二くんが帰ってくる~~~~~クラッカー


嬉しいデス。凄い嬉しい。

こんなに早いと思わなかった。

凄い嬉しい。


でも。物凄い無理させちゃってるんじゃないかなって心配になったりもして...。


まだ2週間強くらいだもん。いたいいたいって言ってられない部分もあったのかなとか。

嬉しいけど同時に物凄い心配だったりもするわけで...。

急に涙ぐみ周りに心配かけてみたり...。

ちゃんとその後の講義はやりましたよっ。それはそれはしっかりと(笑)


その日の夜。

信二くんが登録されたと言う手紙が届きまして。

花音はまた泣いちゃったわけですが(苦笑)


嬉しい気持ちのほうが勿論多いですよう。

信二くん大好きだもん。応援してるもん。

でもでも無理だけはしてもらいたくない。心配してます。


でもベンチに信二くんがいてくれるってだけでこんなにも心が晴れるんですね。

心配なキモチでグラグラはしてますが(笑)

金子さんの話もアチコチから聞こえてきてます。

これいじょう怪我しないで...無理しないで...。

でも早く帰ってきて...。と。非常に複雑なジレンマに翻弄されてます花音なのでした...(やれやれな子でしょ・笑)