vs 東京ヤクルトスワローズ 6/15 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ● 1-3 スワローズ○

第4回戦 3勝1敗0分 観客数: 31,556人


金子さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


(ノ^^)八(^^ )ノ


o(^^o)(o^^)o 


(*゜▽゜ノノ゛☆ って感じです(判りません...)


行きたかった。やっぱり行けばよかったドーム...。

金子さんだけでも見たかったよう。

でもいいの。順調に回復してるみたいだから。

この間のテレビ見て心底凹んだ花音なんですけども良かった!!

じっくり治して、早く一軍に帰ってきてくださいねっ。

でも無理だけはしないで!!!


中嶋さん久しぶりの一軍登録 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


随分久しぶりですよね~。

実は信二くんを好きになる前は実はサトルさんがイチオシキャッチャーだった花音です(笑)

今でも勿論応援してますよ~。

あの悪戯っぽい笑顔が何かよさゲデス(は?)


勝くん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだ調整しなきゃな感じだそうですけどもよそうより早い気がする。

メタボパワー?inこんちゃん(笑)

って言うか2軍の試合、凄いですよね...。主力が...orn


えじりん 2軍ゲーム復帰 カウントダウン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今期は絶望的って覚悟してたんですけどもね。

上手くいけば9月ごろに一軍に戻れるかもしれないって吉井さんが!

どんどんいい話が出てきましたよーーーーぅ。


...。


......えーと...。とりあえず一軍の試合は完敗でしたけども。


小田さんありがとーーーーう。

せめて一矢報いてやりましょうなキモチですっきりしたよう。

ご自分では「あまり練習でもスタンドに入る事ないんで...」なんて仰ってましたけども

何が何が!!!長距離バッター不足の中、頼りになりますっ。

信二くん、早く帰ってきて...orz


ブログ村

 クリックしてくださったら凄い頑張る(笑)


なんていうか、あんまり負けた~~~って言う悲壮感がない感じ(おぃ...)

恐るべし、金子さんパワー。