vs 東京ヤクルトスワローズ 6/14 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 3-2 スワローズ●

第3回戦 3勝0敗0分 観客数: 40,058人


パスボールだろうがワイルドピッチであろうが(見分けが付かない...)←駄目な素人


勝ちは勝だもん。わーーーーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

前向きでしょ?(笑)


今日は稲葉さんにつきますね。

ここの所『頼りになる稲葉』が前面に出ててとてもトキメキマス^^

来月には故障者が揃って帰ってきてくれるでしょ?

でもその後ダルが抜け、稲葉さんが抜けてかぁ...。

それまで全員野球で頑張るしかないですもんね。

皆で勝利を掴むのですっ。

えーと。
昨日のメソメソを取り替えそうなキモチです(笑)


ブログ村

 メソメソはしないと誓った筈でしょ?と花音にカツ!なクリックをお願いします(笑)


えーと。美味しい生活。 からアドレス拾っていただいたんでしょうか。

メールを頂きまして。

信二くんがもしかしたら今月中に復帰できるかもしれないそうで。

沢山泣きました。嬉しくて。

あんまり無理はして欲しくないんですけども。

2枚目のユニは信二くんな花音と致しましては、

金子さんいない。信二くんいないじゃどうにも寂しすぎるんですよう...。

Iさんメール有難うございました。

返信遅くてゴメンナサイデスが、凄い元気頂きました...。

ありがとうです。


結局6月はドーム行き見送った花音なんですけども。

7月は行く事にしました。

って言うか詩音と玖音がチケットプレゼントしてくれたから...。

玖音詩音、ありがとう...!!


7月12日のソフトバンク戦。今年はソフトバンク続いてます(笑)

去年は一回も王監督に当たらなかったのになぁ。

今回もスターシートです..。

玖音がタイヤを買ったお店のキャンペーンで当てたそうで。

前回の楽天戦から一月開いてのドーム観戦。

またいい席で見させていただける花音は物凄い幸せものですよう。

結構花音はファイターズに左右される性格なので結構アチコチに心配かけてたりして。

本当にごめんなさい。


来週の火曜日越したら結構仕事は落ち着く筈...なので。

またあちこちファイターズ情報も止めてさまよえる筈デス(笑)

頑張るさーーーー。