vs 読売ジャイアンツ 6/12 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 3-2 ジャイアンツ●

第4回戦 1勝3敗0分 観客数: 30,135人


何はともあれ。


連敗しなくて良かったよう~~~~о(ж>▽<)y ☆

すみません...。巨人にだけはどうしても負けたくなく...orz


ところで阪神戦と巨人戦は完全指定席だったそうですけども。

阪神は兎も角巨人戦は別にいいんじゃないの??って感じだったそうで。

花音は仕事だったんですけども、応援に行った(勿論ファイターズを!)友達から手紙来てました。

北海道は巨人ファンが多いよ~って言うのは過去の栄光。今回でよく判って頂けたんじゃないかと。

皆ファイターズを応援してるんだからね~(*^-^)b


それはそうと。

多田野さん。抜群の安定感ですねぇ...。

いまだ負なしですもん。凄い...。

正直ここまでとは。驚きですよねぇ。

勝くんが抜けた穴をしゅーごくんじゃなくて多田野さんが埋めてるこの事実...。

しゅーごくんはどうしてるんでしょうか...。

全くブログの更新が無いので状況もわからず不安満載...。

と。脱線しましたけども、多田野さんには是非とも新人王を狙ってほしいなぁ~。

中田が狙ってた筈が当分上がってこなさそうなので...(あぁぁぁ...)


糸井さんが戻ってきましたね。

期待の若手なので当分一番かな~。

こんちゃんが調子良かったので別にこんちゃん一番でもいいのにと思う野球素人...(笑)

って言うかこんちゃん格好いいですよねっ(あんた...)


...。


......。


どうもテンションが上がってないなぁ(笑)絶対金子さん切れだ...。信二くん不足だ...。

どうにも寂しいのでここの所録画を延々と見てる花音デス。


ブログ村

 早くあいたい...orn