VS オリックスバッファローズ 6/27 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 4-3 バッファローズ●

第7回戦 5勝2敗0分 観客数: 14,654人


金子さ~~~~~~~ん ・°・(ノД`)・°・


おかえりなさい~~~~~~~。


どんなにまったか!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


「金子」のコール、どんなに嬉しかったか!!!


鉄壁の二遊間の守備がどんなに嬉しかったか!!!

これでそっちにボールが転がっても安心...(笑)


ヒットも二本でたし!美味しいとこもってく会長健在でしたね~。

身体の面は心底心配なんですけどもね...。

何とか折り合いつけて...。でもあまり無理しないで。頑張っていただきたいですっ。

一時は今シーズン絶望的...なんて声も聞いて心底落ち込んだ花音でしたけども...。

来月のドームには誠旗掲げますからね~~~~。


良かった...。本当に良かったよう...。

今シーズンはあまりにも金子さんのいないゲームが多くて本当に寂しかったですもん...。

新しいユニの受け取り明日ですもんね。

マック仕様に改造するぞーo(^^o)(o^^)o


...。ふぅ(落ち着け...)←笑


それにしても今回の試合。

本当に野球は9回までわからないって言う、お手本みたいな試合でしたねぇ...。

金子さんのヒットで決まった!って思ったんですけどもね...。

一点差。ツーアウト満塁!!!


ナカムラさーーーーーーん...(@Д@;


油断しちゃいけませんなお話ですね。

最後は流石守護神。三振で試合終了でしたけども本当、ドッキドキでした(T_T)

良かった...。ダルに勝☆付けられて本当によかったぁ。


そしてなにより。


金子さんの復帰試合を勝星キラキラで飾れてよかったよう~~~~


ブログ村

 金子さんおかえりなさいクリックをオネガイシマスねっ。嬉しい...(´_`。)


本日は金子さんしか出てきません...^^ 明日も勝てるといいな~。