埼玉西武ライオンズ 3月26日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ● 0-8 ライオンズ○
第2回戦 1勝1敗0分 観客数: 19,206人

...前日にとりすぎましたねぇ...(泣)
あれだけ点を取ってくれると浮かれちゃうんですけどもね(笑)
ちょっと明日にとっておいても...?なんて思ったり...。


吉川くん。FFFFFでも「今年のキーマン」に名前もあがってましたね。
期待がかかるマウンドだったんですけども残念でした。
でもでも。次はきっと自分の持ち味を生かしたピッチングが出来ますよっ。

きっと明日はダルビッシュが敵討ちしてくれるさ~~~。
ので明日は点が入りますようにっ。涌井には負けません(笑)

梨田監督になって若手の起用がめまぐるしく。

豊島くんは本当に良かったですよね。
中田くんより一足お先に一軍切符を掴み取って。しっかり結果残しましたね。


お姉さんに感謝。のココロな彼を応援してたので凄く嬉しかったぁ。
久くん、マイケルに繋ぐ中継ぎに不安を抱えるファイターズだけに
今日の結果は大きいですよね。

今成くんの起用もありましたね。
初ヒットおめでとーーーーぅ。
ベテランもうかうかしてらんない感アリアリですよ。
割と去年はスタメンが粗不動だったのでドキドキ感はありますよね。

...。

金子さん坪井さんがね...。
なかなかヒットでなくてずっと心配してるんですよう...。
明日はきっと打ってくれるさっ。
頑張れ~~~~!!!!