埼玉西武ライオンズ 3月27日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 1-0 ライオンズ●
第3回戦 2勝1敗0分 観客数: 25,011人

なきました。10回の裏。
信二くん...。良かったね。信二くん...。本当に良かったね...。


ここのトコロスタメンマスクじゃなく寂しかった花音なんですけども
試合を決めたサヨナラヒット!!
コーラまみれの姿をしかと!目に焼き付けましたよ~~~。
嬉しかったぁ...。

マスクじゃない日はDHで出てくれないかなぁ...。
でも坪井さんも結構DH率が高いから坪井さんが出ないのも寂しい...。
金子さん、坪井さん、信二くん、飯山さん、稲田さんあたりは別格で応援してるかな。
花音の好きそうな感じだよね。ってよく言われます(どういう意味...?)
あと藤井さんとね。

今日は涌井が先発と言う事で。
うちがダルビッシュだから。
正しくエース対決。息の詰まる投手戦でしたねぇ。

涌井が開幕から勝ち星がないとの事で。
最多勝と奪三振王を狙ってもらいたいダルのためにも
ヨロシクデスって感じです(おぃ)

明日お休みで明後日から遠征かぁ。
楽天の本拠地に乗り込むわけですが。
是非とも勝ちの数を増やして札幌に帰ってきて欲しいですね。

ローテーションで行くとライアン?藤井さんかな。
藤井さんと言えばブログの連日更新で有名ですけども。
ブログ凄いお勧めですよ~。

さっきうかがったら信二君とのツーショットの写真が出てたし。
その前はライアンや勝君の写真もアップされてて。
何だか素の表情が嬉しいわけですよう。
うちのリンクからも飛べますヨ。凄い楽しいのでお勧めっ。



......


金子さん...。頑張って...。