埼玉西武ライオンズ 3月25日 | 大好き!ファイターズ

大好き!ファイターズ

日本ハムファイターズ応援中!大好きです
一番大好き金子さん。二番手しんじくん。更にえいちゃん(限り無し...)

ファイターズ○ 9-1 ライオンズ●
第1回戦 観客数: 16410人

やー。取りも取ったり9点!!
マリーンズ戦が嘘みたいですねっ。素敵っ。

兎にも角にも賢介おめでとーーーーー。


一試合に2本もホームラン打ってくれるなんてもうもうもうっ。
ファイターズ仲間のCさんが賢介の大ファンで。
おんなじくらい喜んでると思いますっ。

お弁当どうしよ~って言ってました(笑)
花音もCさんもね...モツが駄目なんですよう...。
明太子も辛いから苦手(子供かよ...)

のでイチゴのパン?でしたっけ?あれくらいなら大丈夫かな~って。

稲田さんのはチャレンジできなかったので(あの時やたら忙しかった...orn)
賢介のは是非チャレンジしたいですっ。

と。話が脱線しましたが。今年は賢介の打席にも大期待ですねっ。
「奇跡」なんていわずにこれからもお願いしますよ~~~。

勝くんも良かったですよねっ。
ローテンションの一角として。勝ち☆重ねて欲しいですね。
一回に大量得点貰ったおかげ(?)か凄いのびのび投げてた感じ。
凄い良かった!!

花音はね...実は勝くんの勝ち試合を見たことないんですよう...。
去年はクライマックスシリーズ1戦2戦が最終だったので。
因みにデスネ、なぜか行く試合行く試合ライアンにあたりマス。

たまに外れたと思ったらスウィニー(笑)
そういう巡り会わせなんですかね。
今年は生でカチ勝くんに会いたいですっ。

宮西くんが投げましたね!!
ルーキーの中で唯一一軍を勝ち取った選手。

しっかり押さえてベンチに戻って。吉井コーチがぎゅーーーーって。
抱きしめてたのがとっても印象的でしたっ。

あ。吉井コーチと言えば(また脱線...)メジャー経験あるんですもんね。
英会話もお手の物なんですねぇ。

ライアンの元に言った時通訳無しで話してて。凄いなぁって(馬鹿...)
花音も英会話習おうかなぁ...(何故そうなる...)

...。

......。

金子さんにヒットが出ない...(わーーーーーーん)
凄い凄い心配...。挙句送りバントも失敗しちゃって...。
もう悲しい悲しい悲しいよう。
一本出れば乗ってくる思うんですけども...。明日!明日ねっ。

坪井さんにもヒットが出ない~~~~(しくり...)
メソメソしてても仕方ないですけども...。
坪井さん頑張って!!
二人が凄い大好きだから凄い応援してますから!!
って言うかデットボールはやめてよねっヾ(▼ヘ▼;)

明日の先発吉川くんですね!
今日これだけ打てたから、明日もきっとやってくれると思います。
明日も勝つぞ!ファイターズっ。