牡羊座の新月にする開運アクション | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

開運開運今日も開運アクションしてますか~音譜


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


雨風の強い1日でしたね~台風雨


あまりの強風で傘壊れたりしてる人もいました叫び


牡羊座の新月のスタートは

ハワイアンなお店でランチ



さすがの雨で
いつも満席な店内もガラガラ


プレミアムロコモコ丼をいただきますナイフとフォーク
グレービーソースが濃厚で美味しいラブラブ

プラス165円でドリンクバー付き
しかもお持ち帰りカップがあり
コーヒーかルイボスティーのサービスビックリマーク
右側のスープジャーにはジンジャースープ


冷たい飲み物も充実してて
自家製レモネードやパイナップルジュースもあった


アロハ~な音楽を聴きながらまったりタイム

午後から雨も止みそうだったので
電車に乗り移動電車

ヘッドスパ→マツパ→ネイルのフルコース

雨でキャンセルが多かったのか
全て当日予約出来ましたウインク

途中大雨に降られながらも
帰りには雨も上がって良かった~DASH!

息子氏に頼まれた品物を買うため
無印良品に寄って帰宅家

新月アクションの願い事書きは
不成就日につき10日にやりますビックリマーク

牡羊座は12星座スタートの星
火の星グループなので
積極的な目標をたてよう!!

牡羊座=アリエスおひつじ座

『アリエス~ルンルン運命の星に身を灼いて~』

っていう柏原芳恵の歌を思い出すわ~

ドラマもやってたよねー
どんな内容かは忘れちゃってるけど

大映ドラマの独特なナレーション
主演の佐倉しおりちゃんが友達に似てたことは覚えてる

主題歌も凄く印象あると思ったら
阿久悠先生と林哲司先生のコンビの作品だった

原作は里中満智子先生の漫画

テレビの時代だったよね~

昭和、平成、令和
って、よくよく考えたら結構長く
自分も生きてるもんだわ~照れ

4月は新学期や新入社のスタートの時期


ご自分の宿命を知り運気が上がると噂の

みろく氏占い鑑定も常時受付中音譜

(たまには宣伝しとくかチョキ)


5月のGWの開運吉方位

旅行の心得なんかもお伝えするよ~グー


※今日の夕食はロコモコ丼作ってみたよ

みろくクオリティにしては
グレービーソースの味がうまく出来ましたチュー
家族もよく食べてたから合格かな100点