吉方位取りで走水神社へ | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

算命学でハッピーライフ音譜


スピリチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


4月は開運日が続きますね~アップ


桜咲くいいお天気の吉日

横須賀にある走水神社へ参りました神社




御祭神は弟橘媛(オトタチバナヒメ)
ヤマトタケルの妃

少し上がったところに絶景ポイントビックリマーク

夫のヤマトタケルが東征に向かう際
荒れた海に自ら身を投げて海の神の怒りを鎮めた
内助の功の鏡のような妻おねがい

まるでみろく氏ビックリマーク
(全然ちげーよ!!とブーイングの嵐だなねー)






お水取りやお砂取りが出来るところもあり
海が見え小さな山があり素敵な神社です照れ


お水取りの日でもあったので
お水もいただき良い気をたくさんチャージ出来ましたドキドキ

横須賀何度か来たことありますが
ほんとにいいところですね~照れ

吉方位取りをすると抜群に開運するので
オススメですよ~チョキ

ご自身の吉方位を知りたい方は
みろくまでパー

手取り足取り教えまっせグー