ベトナムダナン旅行記⑦空港ラウンジそして総評 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

ベトナムダナン旅行記ラストです音譜


さて、ダナン発の羽田行きのベトナム航空は深夜便

快適なオーキッドラウンジで休憩


二階にあり結構広い


食べ物も豊富でラーメンやフォーも頼める

フルーツやパンや軽食
種類もかなり多いです

スナック類もたくさん

ベトナムビールからヨーグルトまで
こちらも豊富にありました

ギリギリまでここにいて
というかマッサージ機にずっといたら
とっても調子良くなった口笛

ハリキリモード発動で搭乗ベル

定刻で出発


機内食はパスタをチョイス
朝からモリモリ

7:35羽田着
帰りは時間も少し短かかった
ほぼ寝てたら着いてたぐぅぐぅ

ベトナムダナン初めて訪れて
リゾートを堪能出来ましたね~爆笑

かなり高級なホテルでお値段もベトナムの物価から
いったらお高めだが満足度も高かった

ターンダウンサービスで頂いたこのブレスレットも
気に入ってるニヤリ
毎回違うプチプレゼントがあるみたい


青い海に白い砂浜
波が結構あるから泳いでる人はいなかった

プールは人がいました


部屋プールでガチ泳ぎして遊ぶ

ベトナム物価が安く食べ物も美味しいから
暑すぎなければかなり良いかと

15分位歩くと体力奪われる位暑いDASH!

ハノイとかホーチミンとか
都市はどんな感じだろうかはてなマーク

非日常でリトリートも出来たのではないでしょうかウインク

帰国した日は私と入れ替えで将棋の藤井聡太さんが
ダナンに向かったらしい

ベトナムリゾートオススメですチョキ