あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



自粛、自粛が続くなか

いろいろ経済的な不安を抱えてる方も

たくさんいらっしゃると思います。




今、日本のみならず

世界中がそのような

経済不安の集合意識

拡大させているので、

ちょっとそういう波動にのまれないよう

しないといけないですよね?




ちょうど今日は、

大きな財を動かす蠍座の満月です。





ですので急ですが、

ヒカルのメモリーオイルのなかでも

とっても人気のある

happymoney★メモリーオイル

をご紹介しようと思います(⌒‐⌒)

これまで、このメモリーオイルで

引き寄せした話を何回か

ブログにも書いているのですが、

今日 初めてご覧になる方も

いらっしゃると思うので再び書きますね~(⌒‐⌒)





昨年8月に、このメモリーオイルで
↓↓↓↓↓
(その記事読めますよ)





その後も、9月末から

またもや臨時収入があって❤️

今度は11万円!

(1万円増加してるのがステキ




もう2回目ですし、堂々と

10万円引き寄せる
ハッピーマネーメモリーオイル

と呼びませう(⌒‐⌒)





ちなみに今回の特別給付金も

1人10万円!
(偶然 同じ額でビックリ)



せっかくの臨時収入も

不安を動機で、貯めるのでなくて

ワクワク引き寄せの波動で

お金の循環スパイラルを創りましょう!






今回は、このメモリーオイル購入されると

お金を引き寄せ続ける
意識のレッスンメールセッション

を、特別にお付けします!

ヒカルとメールにてやり取りしながら

不安から、豊かさの循環に入る

意識の持ち方のコツを伝授\(^o^)/





これまでヒカルのメモリーオイルを

ご購入くださったあなたもぜひ

メールセッションで、豊かさの循環を

創りましょう!

リピートお待ちしています(⌒‐⌒)

金運アップしますよ~~~♪






コロナ自粛での金運アップ応援アイテムー❤️


ブレンド直後はこんな色ー⭐️

皆様に届く時には、混ざって

淡いグリーンカラーに変化していますよ。





特別価格4000円です

お金を引き寄せ続ける
意識のレッスンメールセッション付き








happy money★を引き寄せるメモリーオイル



複数個のご注文で、ご家族や親しい友人への
プレゼントにもどうぞ♪
写真は黄色みが強いですが

うすみどりのやさしいカラーです❗️



使用オイルは
★マネードロー
★ハッピーハワイ
★グッドフォーチュン
★クリエイティビィテイ

使用しているオイルはこちら

【Money Draw  金運】

ビジネス面・プライベート面で
金運を招き入れ、お金の巡りを潤沢にする
金銭と繁栄を人生によりもたらす
お金に対する感謝の気持ちがわいてきて 
お金を浄化しお金が豊かに流れ込むオイル

【Happy Hawaii  ハッピーハワイ】

自然豊かなハワイの楽園のような
ストレスのない清々しい気持ちにさせてくれる
圧迫感、緊張感から抜け出したいとき
夢や希望を叶えてくれるアマゾナイトや
貝殻で漬け込まれたハッピーオイル

【Good Fortune グッドフォーチュン】

人生にポジティブな変化の追い風を吹かせ
成功と豊かさに満ちた素晴らしい未来を
引き寄せます
洞察力を高める繁栄の石 アベンチュリンと
金箔に漬け込まれた
人生に変革の風を呼び込むオイル


【creativity  創造力】

あなたの創造力を刺激し、新しい独創的な
アイデアを創り出せるオイルです
ハーブは頭を落ち着かせ、フルーツの香りでやる気を起こします
創造力を現実化させるオイル


メモリーオイルって、

香りで一瞬にして波動を変えることができちゃう!

魔法のアイテムだな❤️といつも感激します。






あなたと一緒に
happy  money
の循環を創りましょう!


参考記事




最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2020年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより




ハッピー★GIFT★通信


★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル