あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪


いつもヒカルのブログを

読んでくださりありがとうございます(⌒‐⌒)

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪金愛メモリーオイルと
ギフト探し占星術コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



ライオンズゲートに作った
↓↓↓

なんと本当にトータル10万円の臨時収入に

なったのですよ\(^o^)/




96000円のあと

3000円、保険の還付金が入り

1000円、「子どもにお菓子でも買って」といただきました!



10万円引き寄せる
happymoney★メモリーオイル


になっちゃったー★




このメモリーオイルを


乙女座新月(8月30日)から
ギフト探し★断捨離LINE合宿

プレゼントメモリーオイル

させていただきますねー❗️



乙女座新月にブレンドします

(マジックマネーヒーリングメール講座は
   付きません)

締め切りは30日


★★★★★★★★★★★★
断捨離LINE合宿お申し込み
★★★★★★★★★★★★
こちら↑のフォームより来てくださいね♪



乙女座は、12星座中いちばん
整理整頓が得意な星座❗️

お家をキレイに整えていくのに
ピッタリな手放しできる満月です\(^o^)/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
断捨離できないブロック解除
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
もセットになりました!


これまで断捨離LINE合宿

読んでくださってありがとうございます🎵

はじめての方は↓こちらから


(1期生さんの取り組み)


(断捨離LINE合宿【0期生】さんの取り組み)


    *この2回ともブロック解除無しでも
        コレだけの感謝の声が出ています







8月30日から

15日間
(断捨離スタートは乙女座新月🌕の翌日から)

断捨離LINE合宿をしていきます。



(実際のスケジュールは31日から
    スタートになります)




             
片付けは一生つきまとう生活のなかの一部ですね。

お仕事や育児など忙しく、気になってもなかなかはかどらず、

毎日自己嫌悪に陥っていないでしょうか?





断捨離しながら心の本音に気づき、

自分自身の素晴らしいギフトに気づき

自分を大切にして、

もっと愛するようになれる

ただ捨てるだけではない!
ギフト探しの断捨離です\(^o^)/



この合宿に参加できる人は…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


□断捨離やりたいのに、
    なかなかやる気ができなくて悩んでる人


□断捨離して、金運アップしたい人


□ずっと手放せなかった物を処分する
    勇気がほしい人❗


□押し入れが詰め込んだままで、
    整理できないから断捨離したい


□子どもが増えたのに住まいは同じだから
    断捨離してスペースを増やしたい❗


□引っ越しを控えている、あるいはしたばかりで
    整理整頓できるようになりたい!


□トイレ掃除が嫌い❗
     お風呂掃除が嫌い❗
     キッチン掃除が嫌い❗なのを克服したい!


夫の荷物にイライラ…片付けたい❗

□部屋が片付いて、新しい人生を出発したい人❗

□ヒカルと毎日LINEトークしながら
    2週間で新しい私に変わりたい!



などと思う方は

ぜひ参加していただきたいと思ってます。




ただし、残念ながらヒカル自身は

片付けの専門家ではなく

もともと家事も得意ではありません(T_T)

また皆さんのお宅を訪ねて、

片付けを直接お手伝いすることもいたしません。

ノウハウ的な指導はないのを、

先にご了承くださいね。



なぜ断捨離合宿をはじめたのか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そんなヒカルが偉そうに?なぜ

こんな企画をはじめたのかと言えば…

私が誰よりも

掃除が苦手、
片付けが苦手だからです((((;゜Д゜)))





お部屋とは心はつながっているそうです。

私はかつて、今晩の夕食にも悩むくらい

生活に困窮していた時がありました。

お金をなんとかしたいけど

自分自身が、体が悪くて

働きに出ることもできなったので


金運アップの情報を探しまくり

金運アップグッズを求めたりして必死になっていました。




でも、もっとも金運を下げているのは

掃除や、片付けができないこと!




使わないのに捨てられない物にあふれている…

これが、原因だと頭ではわかるのですが

やっぱりやれない、できない…

を繰り返し

自己嫌悪に陥る毎日でした。






しかし今では

仕事を辞めたのに、臨時収入10万円入ってくるとか❗

そんな引き寄せができています\(^o^)/




新月満月のリズムに合わせて

毎日の、よかったことを探す

ギフト探しによって

自分の波動をあげて

お金や物に愛され
今ある幸せを喜び
感謝する暮らし

ができるようになりました。





私も断捨離LINE合宿の

受講生さんたちと一緒に

トイレ掃除ミッション

断捨離ミッションをやってきました。




かつて山ほど開運本を読んできましたが

全く変わらない暮らしをしてきました。

だから、知識をいくら知っていても

豊かにはなれないと、気づきました。





実は

今ある、目の前の物を生かすこと!

そして

使えてない物は、いさぎよく手放していくこと!

これが大事なのですが




潜在意識が、満たされてない自分を埋めようと

物を集めてしまう

本当は、
すでにこんなにあるのに!

いつも【ない】ほうを見ていることが

根本的な原因でした。





しかし

今ある目の前の物を生かすこと!

使えてない物はいさぎよく手放していくこと!

を積み重ねるには

意識の使い方を変えなくてはいけないのですが






自分一人でがんばっていると

ついついいつものパターンに戻って

【ない】を無意識に探してしまい

不平、不満を発信してしまう…のを

修正するのは、一人では意外に難しいのです。




ギフト探しの達人 ヒカルと一緒に

LINEで、受講生さんどおし応援しあい

お互いの「ちょっぴりできた!」を誉めあって自信をつけながら


あたりまえの日常のお掃除や

断捨離を苦痛でなく、前向きな気持ちで

継続できる2週間にしませんか?





受講生さんたちは、

❤期間中に、臨時収入を引き寄せました❗

トイレ掃除が大キラいだった方が

    毎日、トイレ掃除を続けられるようになりました!

夫のトイレの尿はねに、吐き気がするきぶんだったのが、

  感謝して毎日トイレ掃除できるようになりました!


❤️勇気がでなかったことを始めようと

新しく一歩踏み出された方もいます。





小さなお子さんがいる方や

仕事で忙しい方は

一日ひとつ断捨離する!…のんびりコース


2週間、毎日ストイックに進めたい!…ガッツリコース

どちらも選べますよ🎵






★断捨離後にあなたが得たい理想の姿を描いてください!


★臨時収入目標を設定して取り組むのも自由です❗

ただし、やるのはあなた自身です❗





受講生さんは、お掃除や断捨離の前か、あとに

「〇〇をやります」「やりました」など

LINEにて、一日1回報告をお願いいたします❗

(毎日LINEが見れる方のご参加お願いします)



毎日、朝晩のヒカルの

ギフト探しフィードバックもあります。

壁にぶつかった時、やる気がでなくなった時など

いつでも相談してくださいね。


返信は遅くなる場合もありますが

必ず一人ずつ対応します。

(LINEグループなので、メンバー皆さんに
   内容を共有させてくださいね)



最終日、魚座満月には

zoomで打ち上げお茶会

もやりたいでーす!(⌒‐⌒)










今回は最終日、満月なので

金運アップの楽しいイベントも計画中★


 正規価格は、25000円


ですが、今回は

スペシャル価格の10000円で15日間
参加できます。

(スペシャル価格の条件
   …感想などブログに掲載させてくださる方)



    



★★★★★★★★★★★★
断捨離LINE合宿お申し込み
★★★★★★★★★★★★
こちら↑のフォームよりお申し込みください






さらに★豪華特典★1

断捨離できないブロック解除付

すべての物には波動があります。

使われていない物がずっと置いてある。
処分したくてもなかなかやれない…。

「忙しいから?」
「気合いが足りないから?」

いえいえ!
あなたは今でも十分にがんばっていますよ♪


…本当の理由は違うんですね。

「断捨離しなくちゃー」とわかっていても
なかなか進まないのは

潜在意識が妨害しているのです

あなたの行動を止めてしまっている
心のブロックを取るチャンス❗️


豪華特典★2

お好きな、金愛メモリーオイル

または、
10万円を引き寄せる
happymoney★メモリーオイル

どれか  おひとつ
プレゼントさせていただきます!





豪華特典★3

片付け&断捨離が進むメール講座

LINEにて毎日ふりかえり読み

断捨離やりたくなる気持ちを後押ししていきます❗️





豪華特典★4

新月前のデトックスメール講座

リニューアル版と

金運アップ掃除法 第1~3章まで公開

LINEにて毎日読めます\(^o^)/




豪華特典★5


満月の日の打ち上げお茶会

を開催しまーす!

ヒカルとたっぷりお話しましょう❤️❤️❤️

* 一部はブログに公開してますよ♪


      

豪華特典★6


卒業記念品として、サプライズ♪

(これはお楽しみに)



★★★参加された受講生さんの感想★★★


参加してよかった点。

いつも三日坊主が多いわたしでしたが、
断捨離合宿のおかげで、ヒカルさんや
参加者の皆さんと一緒にやるという事で、
自分のペースではありますが、
一人ではなく仲間で励まし合いながら、
進めていけた点です。

皆さんにアドバイスを頂き、
気付きも沢山ありました。

掃除をしながら、
自分自身も整える事ができる
合宿だったと思います(*≧∀≦*)

ありがとうございました。


参加して良かった点

・ヒカルさんや他の参加者さんが
    いると思うと、断捨離のモチベーションを
    上げることが出来た。

・つまづいた時ヒカルさんにアドバイス
    もらえるので、途中でまぁいいやと
    ならずに続けられた

・一緒にやってる仲間がいるのが
   私には一番良かったです❤



物に対する考え方を変えることができる合宿⭐️

断捨離で、使っていなかった物に対して
期限が切れてしまった物を以前は
ぽいっと捨ててました。

これからは、無駄に買わなくなると思います。
ため込まなくても、良いのだから。
これは私の中に『不安が』あったからだと
思います。
そこに、気づきがありました。

わたしもまとめて掃除してましたが、
合宿から毎日ちょっとずつ
掃除しようと思います(*≧∀≦*)

素敵な感想をありがとうございます❗

受講生さんどおしで励まし合い

絆も生まれましたよ⭐

主婦って孤独ですよね~~~

なかなか誉めてもらえないですし

「やって当たり前」と思われてしまう。

ヒカルは家事が苦手な方なので

いつもちゃんとやれてないと引け目を感じてました。



また子だくさん主婦の経験から

育児と家事のバランスなども、

LINEグループではお悩みに答えたりしていました。

〇〇だからできない、どうしたらよいの?

というお悩みに対して

ヒカルは、「こういう方法もあるよ」と

違う角度から見たり、方法を提案して

皆さんの生活のなかの選択肢を増やすお手伝いができます。



もちろん独身の方で断捨離がんばりたい人も

ぜひ来てくださいね~~~♪




そう…人生は選択肢の連続。

案外、自分の思い込みで

狭めて苦しくなってることもたくさんあるんです。




また、

「だんなさんにこう言われる」などのお悩みも

一緒に考えたり…

断捨離や掃除だけでない

生活のすべてについての日頃の思いを

話して、スッキリできた方もいます。





独身の方でも、断捨離&お掃除がんばりたい!

という方は遠慮なくご参加ください❤

断捨離してパートナーを引き寄せた!

という方はたくさんいらっしゃいますよね。

荷物でいっぱいだった家にスペースができる

ことで彼が入る隙間を作りましょう(⌒‐⌒)





開運する意識の使い方を

2週間で、インストールできたら本当にお得な投資になります。

とにかく盛りだくさんな14日間を

あなたと一緒に歩きたいヒカルです(///∇///)




お申し込みはこちらから

★★★★★★★★★★★★
断捨離LINE合宿お申し込み
★★★★★★★★★★★★
こちら↑のフォームより受付しています


他にもあります。こちらの


もぜひお読みくださいね🎵




みんながワクワク喜んだり、泣いたりしながら

がんばった姿がわかりますよ(⌒‐⌒)



ご縁のあるあなたと

楽しくやっていきたいです❤️

最後までお読みくださりありがとうございました



12月のグレートコンジャンクションまでに
大きな運気を引き寄せる
お家とマインドを作りましょう