占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/




メモリーオイルとは…

正式には

アンシェント・メモリーオイル

といいます

アンシェントとは英語では

ancient【古代の】という意味

古代から連綿と受け継がれてきた知恵

マジカルオイルのレシピをもとに

創作者である

アメリカ・ロサンゼルスに住むヒーラー

Ms. ドナによって

1本1本丁寧に手作りされています。

(すべて輸入品なのですね)


願いに対応した自然界のエネルギー

スピリット、女神たちと

共につくりあげた

願いを叶える力を宿した

愛に満ちた波動の高いオイルです。





古代2000年前から伝わるレシピに忠実に、

各種類のハーブや

果物の種を

パワーストーンのクリスタル類の石に漬け込み、





月の満ち欠けや天候など

自然条件にこだわりながらエネルギーを注ぎ込み、

作られていて

Miss. ドナのメモリーオイルに対する

こだわりと愛情…

ただの化粧品やオイルとは違うのが

伝わると嬉しいです(⌒‐⌒)





メモリーオイルの1本1本を手にするだけでも

幸せが祈り込められ、

愛がたっぷり注がれているのを感じています(⌒‐⌒)♪


メモリーオイルには

多彩なカラーがありますが、

使われている素材によって、色が異なり、

なんと!オイルの色は

全部天然の色だそうです。





アロマセラピー、

カラーセラピーなど、セラピーオイルとして

使われる方もいらっしゃいます。




天然のハーブや

パワーストーンが入ったボトルの中は、

小宇宙のような感じです。


これを読んだだけでも

わ~(^o^)すごいオイルだな!って、

ワクワクしてきませんか?




メモリーオイルは、

見た目もすごくキュートなのですが

嗅覚だけでなく、

視覚的な喜びも味わえるのですが




愛着を持ち(ワクワク喜んでね!)
ご使用されると必ず
富と豊かさの泉につながると思います❗





そしてまもなく牡羊座新月

それに合わせて

牡羊座新月のメモリーオイル
販売します!

        5日  新月にこちらのブログより
        販売カートが開きます(⌒‐⌒)


1年のうちでわずかな期間しかない

全天体順行中に起こる

牡羊座新月!

(今年の新月&満月は、順行期間はこれだけ)

もともと牡羊座じたいが

行動力の星座なのにも加えて、

牡羊座の支配星である火星も双子座に移り

進め!進め!

後押ししてくれるパワーに溢れている新月なんですよ~♪




新年度のはじまりですし

令和のはじまりの直前で

新しいことをはじめるには最高!




牡羊座新月のメモリーオイルは

その勢いにのれるように

行動力をアップさせ
幸運をつかむための
あなたを後押しするオイル
を選びました\(^o^)/


★サクセス
★ドラゴン
★不死鳥復活
★ラブ


【Success 成功】

力強いエネルギーが、
あなたの成功を後押しします。
目的達成や新しい仕事の成功を願う時に
それを導くオイルです。

他のオイルとの補強効果があり
自分の中にあるポジティブな力を
引き出してくれるオイル

【Dragon ドラゴン(パワー)】

あらゆる願いを叶える
目的達成のために強力なパワーがあり
ここ一番のがんばり時に活用できます。

ドラゴンは、地球とのエネルギーのバランスを取ってあなたのエネルギーを
グラウンディングさせるパワーがあります。 

自分が持っている
内なる火のエネルギーを引き出す力があり
成功、繁栄、成就のお守りとして、
あなたの気持ちを押し出して
前進するように助けてくれるオイル

【Phoenix Rising 不死鳥復活】

困難を乗り越えて新しい豊かさ、
富、健康、長寿を手にする
不死鳥の名のごとく
『壊れて生まれ変わる』という
意味もあります。

良い人生を作るための前進する力となり、
喪失感を癒すオイル

【Love  愛 】

新しい愛、友情を引き寄せる
既存の関係に愛のエネルギーを増加させる 
まずは自分を愛し、大切にする。
自身の愛情が豊かになるほど、
愛を引き寄せることができるオイル





今回は、小瓶のメモリーオイルも販売します
調合したばかりは、

キレイなグラデーションのオイルですが…




あなたのお手元に届くときは

このように情熱的な赤になりますよ。
牡羊座のルーラー(支配星)火星を感じる

メモリーオイルになります!






メモリーオイル小瓶

メモリーオイルスプレー

それぞれ、単品でお好きな方が選べます

もちろん両方2つセットでの

ご購入もできます



5日、牡羊座新月販売スタート

になりますので、お楽しみにね~!







ヒカルのメモリーオイル

ご購入者様には、

メモリーオイルがますます
       好きになる❤️
   願望実現メール講座

というメール講座を、お届けしています。







これまですでに、いろんな方から

メモリーオイルをご購入されて

使っている方もたくさんいらっしゃると思いますが

改めて、この【メール講座】お読みになっていただけると

ますますメモリーオイルが楽しく使え

大好きになると思いますし

も 叶いやすくなる♪

と思います。





アンシェントメモリーオイルは、

あなたの内にある力や
可能性を最大限に引き出し
最大最善の結果へとつなげるため
願いが叶いやすくなるようにサポートする
開運アイテムです。



では明日の販売をお楽しみに~♪


LINE@からは、様々な
お知らせ更新いたします(⌒‐⌒)
友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画
ブログ更新のお知らせ可愛い画像もあるよ❤️


あなたとご縁が持てたことを感謝します♪


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年あなたの夢が
叶いますように。.:*:・'°☆.:*:・'°☆


感謝&愛してるよー❤️ヒカルより