あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


人気の宇宙ノートは↓こちらから
     * 宇宙ノート販売はじめました!



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️



大嘗祭を終えて

令和の本格的なエネルギー

スタートした今日

その清清しい晴天とは関係なく

前回の記事の続き………



前回記事はこちら


こんな風にヒョコッと

マルシェ出店が決まってしまったあと



大変なことを引き受けてしまったー!

ということに気づいてから

起こった動揺、不安、恐怖心…




そこをどう乗りこえて

何でもマルシェ出店

に至ったか……

ふりかえっているレポートです。





まずは『ちゃんとやらなくちゃ』

という思いとの闘い。

きちんと準備をしなくちゃ
そういうものには出てはいけない
(自分を許可しない)

という思いが出てきたのと




周りはみんな凄腕で、お客わんさかなのに
自分だけガラガラ~だったらどうしよう

情けない、恥ずかしい、など)

こういう思いがわきました。




まずは…「お客が来なかったら」

という恐怖




その背後に、

自分なんかのサービス
受けてくれるわけない・・・(;´Д`)

という自己否定が隠れていました。






私…占星術鑑定をはじめて

1年にもなるのに

たくさんその間、

ブログからお客様が来てくださったのに

まだ自分の中に

自分なんかのサービス
受けてくれるわけない~

なんていう思いが潜在的にあったんだ!!!

と正直びっくりしました(゜ロ゜)





これまで鑑定受けて下さった

皆さんへ、なんて失礼なのかしら?
(皆様~ごめんなさいいいいいい💦)

我ながら、めっちゃ自己否定 強いんだなー

と愕然としましたよ。





それに気づいたあと

お客様が来るとか、来ないとか

そういうためではなく

“マルシェに出店してみる”  という

人生史上初の経験をやるんだー!

↑↑↑
これってスゴくない?

という思いが出たんです。





わざわざ東北から、東京まで出ていき

チャレンジするって私ってすごいなー

と、ふと気づいたら

「恥ずかしい、情けない」

ということって何?意味ないし~

と、そこからまったくそんな思いに

意識が向かなくなったんですよね!





要は、私の意識が外向きだった

それを「チャレンジしようとする私」

という内向きの意識

シフトが変わってから

力がすごく抜けて、ちょっぴり怖さはあるけど

前向きな「やりたい!やるぞ!」

という興味、期待が出てきて

コワクワクに変わった。






これ、私自身にとっては偉大な転換点でした。

誰かと比べて、情けない恥ずかしい私に

なろうとしていた、

変な自作自演があったのか!と気づき

ふっと、そんなこだわりが手放せたのです。






ここで、毎朝のおなじみの

私はありのままで完全です

という朝のミッション(←ここに詳しく)

の蓄積が効いてるんだな!とわかりました。


こだわりが手放せたら

私はありのままで完全です

というワードが勝手にわいてきて、

ああ…このまんまの
準備不足の私のまんまで
それでもできる限りでチャレンジしてみよう!


と素で思える感覚がわいてきたんです。





マルシェだから、特別ではない

今の自分の実力、環境

すべてありのままで

私自身が商品なんだな!という

今ここ の、腹のくくりみたいなものができた!




そして……ふと過去をふりかえり

私はこれまで

ちゃんとしてない自分

ちゃんとやれない自分を許可できず

ちゃんとやらなければ!

失敗することを許可しないぞ!

という脅迫観念があったのかもしれない……





かつて働いていたときの自分もひっくるめて

そんな自分だったことにも気づけました。

( ̄ー ̄)ううぅ
20代新卒で就職した当初もそうだったかも…



完璧であろうとする

失敗を許さない器の狭さというのでしょうか?

なんて自分へのジャッジが

厳しいんだろー(ToT)(ToT)(ToT)




自分に優しく  って

厳しすぎる自分に気づいて

こういうことか!とわかり、

そのあと じわ~~~~~っと

きっとなんとかなる

という宇宙におまかせの感覚が

沸き上がってきて、

それからは図太く投げやり(?)に

「なんでもいいからやってみるマルシェ」

になれたんですね(⌒‐⌒)




これが、マルシェに参加するまでの

前日までの心の変化です。



ただお申し込み予約して
当日行ってきましたー\(^o^)/イェーイ

みたいな軽いノリでない

様々な感情劇場がくりひろげられていたなんて

今日読まれて初めて知り

驚かれた方もいるでしょうか?





だからそういうなかで

来てくださったお客様❤️

本当に嬉しくて、嬉しくて感謝だったのですよー

そして太っ腹にチャレンジさせてくださった

なゆー*さんに心から感謝しています!




皆さんも、

マルシェでなくたって

こういう感情の激動って

新しいことをはじめる時とか

きっとあるんじゃないか

と、思うのです。

その都度、一個ずつ

『何で今こんなこと思ってるの?』

『こんなこと感じてるの?』

って自分の心を内向きに

見つめてみてくださいね\(^o^)/






きっとどんなチャレンジも

乗りこえられると思うのです。







最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️



          ↑ここからご注文できます↑

   *メモリーオイルとのセット特別価格は
       期間限定ですが宇宙ノート単品は
       取り扱っておりますよ~♪





星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします


    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)



★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね

★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくださいね



LINE@どなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル