あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


人気の宇宙ノートは↓こちらから
     * 宇宙ノート販売はじめました!



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️




大嘗祭が終わり、今日から

本格的な令和となるにも関わらず

先月の話をします…

何でもマルシェ出店について

感じたことを書いてみるシリーズ(笑)



ヒカルは先月、なゆー*さんの
何でもマルシェで初出店させていただきました!


まず、最初に言いたいのは


人生で1度は
マルシェ出店
やってみるべし!


今日の格言!ぽいですけど

もーそれに尽きます





あ、すでに対面でいろいろ活動されてる方は
マルシェにわざわざ出店しなくても
ご自身のセッションで充分かもしれないですが…


しかし、何も経験なかったら

絶対やってみるべし!

別にヒカルのように

何かサービス提供など

していなかったとしても

やってみるといいな~\(^o^)/

と思いました。





なゆー*さんは心が広いのですよ!

マルシェ経験ゼロでも、相談すれば

力になってくださり応援もしてくれます








『何でもマルシェ』出店の経緯は

以前書いたのですが、

もともと受付のお手伝い

のつもりが、

1週間くらい前に出店者さんがキャンセルがあったとのことで、

『誰か出店できる人はいませんか~』

というなゆー*さんの呼びかけ

からでした。






もう開催日程が迫っているので

ひとつブースが空くというのは

「これから再募集大変だろうなぁ~」

という心配?気づかいから…




いや、空いても、なゆー*さんの

お友達がどなたか出店されるとか

きっと困らないようにうまくいくんだろう…

とは思っていたんです。




しかし……

「私、その日もともと行くし

という   ついで感

どうせ居るなら、空いているなら

なんとなく数時間でもチョロっとやってみる

でもいいんじゃない?

(ふと、魔が差しました(笑)

なゆー*さんのお友達は運営などの

お手伝いをしていて忙しいかもしれないし…






という、なんて言うか

私なんかで役に立つことあるならば

という奉仕の気持ちだったのですね。





だから「受付でない時間でやりますよ!」

と軽く返信したら

『せっかくだから、1日やってみては?』

と言われて

受付→出店者

にいきなり立場が変わってしまった
(゜ロ゜)ガビーン





ここからの動揺?

実はそれなりにありまして

そういえば私、
マルシェ出店とかやったことないし!
どうやってやんの?
お店屋さんなんてやれるの?


という、わわわわわわわ………(動揺する気持ち)

が押し寄せて来ました(笑)






引き受けたあとに、

大変なことを決めてしまった!

と、じゃっかん後悔(笑)(´д`|||)

引き受けといてなんなのよ~   byヒカル教授





私ってね、たまーに

予期せぬ大胆なことを突然やってしまうことがありまして…

ここが、

太陽×天王星コンジャンクション0度

のなせる業かな?といつも思うのです。






そしてあとから

堅実、真面目気質の

太陽×土星トライン120度が

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って不安になって

月×冥王星トライン120度が

「おい!そんな急にどうすんだよ
何も準備も経験もねえじゃないかよ!」

苦情を言うのです。

徹底的に追及する冥王星

(すべてヒカルの心のなかで起きている会話)





でもだいたい、突発的な見切り発車
(太陽×天王星コンジャンクション0度)

にのってしまうと

うまくいくんだよね( ´∀`)

慎重に石橋叩いてグズグズしてるとき

冴えなかったりします………。

あとあとふりかえると( ̄ー ̄)




でも、経験がないことって

恐怖心や、不安が出るものなんですね。

それをどう乗り越えたか?

という話は

長くなったので、次に書いていきますね。



最後までお読みくださり

本当にありがとうございました❤️


          ↑ここからご注文できます↑

   *メモリーオイルとのセット特別価格は
       期間限定ですが宇宙ノート単品は
       取り扱っておりますよ~♪





星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★
あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?
                    コチラ↑から

*  zoomで世界中のどこからでも鑑定いたします


    は↑こちらから読めます(⌒‐⌒)



★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね

★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
話すだけで癒される天然ヒーラー
ご安心して気軽に来てくださいね



LINE@どなたでも登録できます友だち追加

読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️



☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより





★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&
占星術コラムニスト 手紙屋☆ヒカル