あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ❤️


愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます\(^o^)/



人気の宇宙ノートはこちら↓から




今朝は、朝のミッションを
アップし忘れたヒカルです(;´д`)…トホホ



しかし自分では瞑想しました(⌒‐⌒)

私は風星座の天体が6つもあるので

どんどん風のように思考が

グルグル頭を回ってしまうので

頭をリセットする

瞑想はとても重要なんですね。






ところで

望月ヒカルさんが(私)

なゆー*さんと昨日

マルシェ出店打ち合わせしました\(^o^)/

いやードキドキするぅ💔





なゆー*さんと

直接お話したのは初めてでした(⌒‐⌒)

優しかった❤️

このような出店の機会をくれて

改めてありがとうございます❗️




ヒカルは、この主旨↓に基づき


やりたいことを何でもやってみるマルシェ

と、自分で勝手に決めて

こんな内容に決めました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

右下に小さく出てるけど、LINE@ ↑

ご登録して

マルシェに遊びにきてくださる方へ

ヒカルよりささやかなギフトがあります💕
(何かはお楽しみで)


ヒカル@ギフト探し占星術
友だち追加
登録名を教えてくださいね~❤️





さて、感慨深いのは

ヒカルの長年の夢だった

文房具屋さんをやれること!

(あ、パンフレットには載ってません
    パンフ完成後に決めたので…)

手紙屋

は屋号です(笑)






細々とした文房具雑貨の福袋?ぽく

500円ワンコインにて

販売もします。
(レターセットは無いよ、たぶん)




冷やし中華の時期は終わりましたが


こんな感じで(^_^)v



占星術鑑定
メモリーオイル販売も
文房具屋さんも



ワンテーブルでごちゃまぜに開催します。


こんだけのスペースで

本当にやれるんだろうか………(´д`|||)

商品陳列、ちょっと

考えないといけないなぁ






ヒカルのお客様がいない時間

ヒカルはきっとお隣さんのセッションを

のぞいてると思います。

お隣さん!
お隣さんのお客様!
よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)








子ども連れでも入場できるので、

関東在住の方は

ぜひいらっしゃってくださいね♪

13時~開場です   入場無料



*マルシェ会場の道案内は こちら






え~ん、遠方で無理ー』(/。\)

という方は、

名探偵ヒカルのzoomお茶会へどうぞ!

日本中どこからでもできまーす。

* LINE通話でもオッケーです👌





あ、もちろん占星術鑑定

大歓迎です\(^o^)/





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました❗️

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


    は↑こちらから読めますよ(⌒‐⌒)



個別の占星術鑑定も随時 受付中です

ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?

★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね


★zoomのやり方がよくわからない方は
  こちらをご参考に
  ↓↓↓
     ↑どんな才能を持っているかわかります

     ↑占星術を通してヒカルがめざしてること



ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!

LINE登録してマルシェに来たら、

ヒカルからプレゼントあるよ

(当日LINEのお名前教えてくださいね