あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/


いつもお読みくださって
本当にありがとうございます❗️



皆さま!お待たせしました

牡羊座新月のメモリーオイル
販売します!

        5日新月に販売カートが開きます(⌒‐⌒)


1年のうちでわずかな期間しかない

全天体順行中に起こる

牡羊座新月!

(今年の新月&満月は、順行期間はこれだけ)

もともと牡羊座じたいが

行動力の星座なのにも加えて、

牡羊座の支配星である火星も双子座に移り

進め!進め!

後押ししてくれるパワーに溢れている新月なんですよ~♪




新年度のはじまりですし

令和のはじまりの直前で

新しいことをはじめるには最高!




牡羊座新月のメモリーオイルは

その勢いにのれるように

行動力をアップさせ幸運をつかむための

あなたを後押しするオイルを選びました\(^o^)/


★サクセス
★ドラゴン
★不死鳥復活
★ラブ


(オイルの解説は、のちほど!)


今回は、小瓶のメモリーオイルも販売します
調合したばかりは、

キレイなグラデーションのオイルですが…




あなたのお手元に届くときは

このように情熱的な赤になりますよ。
牡羊座のルーラー(支配星)火星を感じる

メモリーオイルになります!






メモリーオイル小瓶

メモリーオイルスプレー

それぞれ、単品でお好きな方が選べます

もちろん両方2つセットでの

ご購入もできます



5日、牡羊座新月販売スタート

になりますので、お楽しみにね~!



まずは今日は

商品の写真の紹介でした(⌒‐⌒)





ヒカルのメモリーオイル

ご購入者様には、

メモリーオイルがますます
好きになる◆願望実現ミニ講座

というメール講座を、お届けしています。




「ミニ講座」とは名付けましたが

けっこう濃いメール講座なんですよ。

春分スペシャルメモリーオイルスプレー

ご購入の皆さまにも、お読みいただいてます(^_^)



これまですでに、いろんな方から

メモリーオイルをご購入されて

使っている方もたくさんいらっしゃると思いますが

改めて、この【メール講座】お読みになっていただけると

ますますメモリーオイルが楽しく使え

大好きになると思いますし

も 叶いやすくなる♪

と思います。





アンシェントメモリーオイルは、

あなたの内にある力や
可能性を最大限に引き出し
最大最善の結果へとつなげるため
願いが叶いやすくなるようにサポートする
開運アイテムなんですね。






ヒカルからご購入いただけると

メモリーオイルの素晴らしさを

熱く語ってもらえる!

というのが最大の魅力でしょうか?
       (それは、いらん?)





メモリーオイルを販売なさっている方は、

ネットを探せば、たくさんいらっしゃいますよね。

ヒカルからご購入いただくと

手書きのメモリーオイル
解説お手紙

一緒に入っていますよー\(^o^)/

(やっとここで、手紙屋らしさを発揮(笑)





届いてみなければ

どんなお手紙がわかりません!


いろんな角度から楽しみ尽くす

牡羊座新月メモリーオイル

をお楽しみに~~~♪








最後までお読みくださりありがとうございました!







読むだけで開運するヒカルのメルマガ
    【ハッピー★GIFT★通信】 
メルマガ登録はこちら
ご登録お待ちしておりますよ~~~\(^o^)/




LINE@からもお待ちしてます(⌒‐⌒)
友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画
ブログ更新のお知らせ可愛い画像もあるよ❤️


あなたとご縁が持てたことを感謝します♪


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年あなたの夢が
叶いますように。.:*:・'°☆.:*:・'°☆


感謝&愛してるよー❤️ヒカルより



★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&占星術コラムニスト
手紙屋ヒカル