あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです\(^o^)/



いよいよ春分になりました!

春分スペシャルの
メモリーオイルスプレーを販売します

    こちらからお申し込みできますよ

【Money Draw  金運】

ビジネス面・プライベート面で
金運を招き入れ、お金の巡りを潤沢にする
金銭と繁栄を人生によりもたらす 
お金を浄化しお金が豊かに流れ込むオイル

【Baby Wish  ベイビー・ウィッシュ】

人生の豊かさを心を開いて受け取らせ、
新しい命とリラックス・エネルギーをもたらす。
心を広げ、受取り上手になるオイル

【Love  愛 】

新しい愛、友情を引き寄せる
既存の関係に愛のエネルギーを増加させる 
まずは自分を愛し、大切にする。
自身の愛情が豊かになるほど、
愛を引き寄せることができるオイル

【Intuition  直感力】

自身の直感を信じ、
何が自分にとって正しいのか、
それを知る明晰さを得ます。
このオイルのなかのムーンストーンは
未来予知や宇宙意識と繋がる石といわれており
安全に直感力を強めて、
自分の心の道先案内をしてくれるオイル




ヒカルは、自分でまず使ってみて

大事にしてるのは香り

どんなに素敵なオイルでも

香りがキツすぎると使いたくなくなってしまうので…

その点すごく爽やかで

頻繁に使用できるメモリーオイルスプレーです。




今月実験的に使用し続けて…

個人的には20万円引き寄せています(⌒‐⌒)テヘ

長女の新入学を控えているので

そちらに循環させていただくことができました!

お金の神様!ありがとうございます❤️





ただし…

『どなたでも現金引き寄せしますよ!』

とはお約束できないですが(´д`|||)

楽しみながら

ご自身のオーラにスプレーして

波動アップするよう毎日使ってください♪

金運アップって

波動アップすることなので(⌒‐⌒)





お金の引き寄せ マネードロー


受け取りのベイビーウィッシュ

という、ある意味ベタな(笑)オイル

そこもちゃんと意味があって



今回の春分図は

アセンダント牡羊座に火星
射手座に木星
山羊座に土星
魚座に海王星

というルーラー(支配星)が

本来の星座(ナチュラルハウス)に

4つも入っているという

原点回帰の春分図ですので

ベタな定番のオイルを選びました\(^o^)/






あと直感力

射手座木星的なこの1年の

開運行動にバッチリですし

ヒカルが魚座新月前からずーっと

『直感で行動せよ』という

宇宙からのメッセージを

受け取っているので、はずせないなあと思いました。





また

愛 ラブ

愛と美の金星を支配星にもつ

天秤座満月を表しているのと





なんと言っても
牡牛座天王星期☆元年

(天王星は7年サイクルです)

金運の星座で有名な牡牛座ですが

この牡牛座のルーラー(支配星)も

天秤座と同じく金星なので

マネードローラブ

が牡牛座天王星期にもピッタリなのですね(⌒‐⌒)


こちらからご注文できます
            ↓↓↓
春分スペシャルメモリーオイル



アンシェントメモリーオイルは、

アメリカのMiss.ドナが

愛を込めて、一つ一つ手作りしているものです




メモリーオイルの中身は、

エッセンシャル・オイルと
アロマ・オイルのスペシャルブレンドに、
ハーブやスパイス、
ドライフラワーなどを加えて作られています。


アンシェントメモリーオイルの中には

パワーストーンのエネルギーを加えて、

ポジティブなエネルギーを高めているものも

種類によってあります。

(皆様にお届けするスプレーボトルには
    パワーストーンは入っていません)



Miss.ドナは、

スピリチュアルヒーラーで、

このメモリーオイルの配合も

極秘のオリジナルレシピ(魔術っていうのかな)

で門外不出だそうです

Miss.ドナいわく

不可能だと思われる夢さえも可能にする
宇宙のパワーを引き寄せる事ができる
メモリーオイル

だといいます。



メモリーオイルは

ハリウッドスターなども

愛用しているそうです。




ヒカルは一般人ですが(笑)

メモリーオイルのとくにスプレーで

頻繁に香りを使うようになり

波動が下がらなくなってきたのを実感してます。




開運って、突然の棚ぼたではなく

日々の運の底上げも

けっこう大事で

ポジティブなマインドを維持することに

メモリーオイル

多大な貢献をしてくれています\(^o^)/





ただの香水ではなくて

願いを叶える魔法のオイルなんです!




今回は

メモリーオイルスプレー単体
3000円


LINE@にご登録の方は

先着10名様まで2500円にて受け付けます!
ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!




春分6:58販売スタート

しました\(^o^)/

特典価格は数量限定なのでお早めに♪


今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き

使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより


太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!



星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から



星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから

あなただけの太陽星座月星座オンリー
ワンブレンドで宇宙のパワーを身につける