占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/


❤️さっそくお申込みありがとうございます



今日も星の数あるブログのなかから
訪問してくださりありがとうございます❗️



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)

令和が発表されてもう

平成よりも、令和の風が吹いてる雰囲気がしますね(⌒‐⌒)

5日は牡羊座新月!

それを後押しするように

4月から火星が双子座に入りました❗️

これも新元号発表を待ってた感じで

宇宙の動きとうまく連動して面白いですね。






前回、牡牛座に入るときのこと

今まで、牡牛座にしばらくいた

やる気の星  火星

牡牛座にいた期間

地の星座で、ちょっと重たくなっていたんですね。




それが解き放たれて、風の双子座で

羽ばたく自由な火星となります。





ちょうど木星は、オポジションの射手座に滞在

双子座ー射手座の軸は

柔軟宮で、次々と興味関心が

広がっていく流れになります。

拡大発展の木星

火星を刺激していくので

これから約1ヶ月半の

火星双子座期間を生かして生きましょう!


また、情報の星座でもあるので
★興味を広げて、面白い事をって枠をはずしてみる

★新しいことを学ぶ、情報収集

★言葉で表現する、情報発信してみる

★すでに発信してる人は複数のSNSで表現してみる

ということも双子座火星期

積極的にやってみようー(^-^)v




ただし情報収集過多

になる傾向も、双子座火星はあるようなので

(集めすぎる)

もともと調べたり学ぶのが好きな人は

実践、行動に力を入れてくださいね。



双子座は、牡牛座のような実利のあること

でなくてもむしろよくて

『こんなことやってバカじゃないの?』

みたいな荒唐無稽なことも楽しめる星座です。

失敗をおそれずに

『失敗を笑いのネタにしちゃえ♪』くらい

軽~くノリよく何でもトライ!ですよ。







ちなみに前回、

牡牛座火星の時にも書きましたが

他の天体の動き
も紹介しておきますね♪

(3月の動きは書かなかったですね、すみません)

四元素別に星座の色を変えて書きます


  ★☆4月の10天体星座☆★
        【火   水】

太陽 牡羊座(20日に牡牛座へ移動)

水星 魚座(17日に牡羊座へ移動)

金星 魚座(21日に牡羊座へ移動)

火星 双子座

木星以降は同じなのですが
ご存じないかたのために…

木星 射手座(11日逆行開始)

土星 山羊座(30日逆行開始)

天王星 牡牛座

海王星 魚座

冥王星 山羊座(25日逆行開始)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


前半は、

地の星座が牛耳ってきたのが

魚座グループが活性化してます(⌒‐⌒)




そして木星、土星、冥王星が

後半 逆行になります!


    


風が少ないなか、今月は

双子座火星ががんばってくれそうですね。




もちろん皆さん10個の天体がありますので

ある天体は、

ちょっと抑圧されるかもしれませんが

ある天体は、地の星座でラッキーになるとも言えるので

やはり個別には

ギフト探し占星術に来て尋ねてくださいね!



星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から



牡羊座新月を加速する

双子座火星のパワーを借りて

やる気マンマンな願いごとをしていきましょう。

ではまた(@^^)/~~~








今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年もあなたにとって

素晴らしい1年になりますように

感謝&愛してるよ~❤️ヒカルより


ヒカル@ギフト探し占星術

友だち追加

LINE@からいろいろ占星術ばなしもしてますよ❤️読者限定企画もたくさんあるよ!


星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから

あなただけの太陽星座月星座オンリー
ワンブレンドで宇宙のパワーを身につける