あなたの魂に響くギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
手紙屋ヒカルです!


受け取りと引き寄せのメモリーオイル
          ↓↓↓
❤️さっそくお申込みありがとうございます


星の数ほどあるブログのなかから
今日もたずねて来てくださり
ありがとうございます❤️




エネルギーバンパイア研究第一人者(自称)

のヒカル教授の

待望の!エネルギーバンパイアちゃん

ホロスコープ公開\(^o^)/

ギフト探し占星術ブログにて!



なんとなんとね、ヒカルの天体と

コンジャンクション(0度)が多すぎて

ヒカル教授 卒倒しましたよ(笑)


詳しくは↑この記事と

次の記事(続編)

に詳しく分析しましたけど、

これを昨日書き終えたあと…

ちょっと恐ろしいことがあったんですよ!






『うわーこんなにコンジャンクションで

こりゃ共依存になるわな!

マジで、母とはしっかり境界線を引いて

(精神的に、という意味ね)

私が子どもたちに、エネルギーバンパイア

しないように気を付けなくちゃ!』




なとなど…心のなかで思っていたとき

突然、心の底のほうから

『あんな人は絶対信頼してはいけない!』

という声が聞こえて来たんです!

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)




ヒカルは、今まで

空気的に読むとか、なんとなくそう思う

ぽいのは得意で、直感当たり前だったんですが

聞こえて来る

という聴覚的な体感て皆無だったのですよ。





こわ~~~~

これ、たぶん

ヒカルの魂の声かも?




あ、あんな人って、もちろんです。

私、本音の本音は

母を信じても裏切られるから
信じちゃいけないぞ!

って、ずっと思って来たんでしょうね……。






そこまで、強い決意を固めていたとは

自分自身なのに

全く気づかなかった(´д`|||)


(↑これがかなり衝撃)




もうじき、実家に帰省するのですが

母は、普段の環境と

大きく変化するから(孫も行くので)

最初はうまくやろうとがんばるけど

無理をして、疲れて

たぶん、キレる




↑これは、よくあることで

エネルギーバンパイアを家族にお持ちの方なら

「そうそう」という感じだと思いますが

   ま、朝飯前って感じよね~





このね、キレられた後

私はおそらく毎回

あーやっぱり今回も受け入れられなかったなあ…

と悲しくなるけど、

その「荒れるバンパイアを納めなくちゃ!」

という対応に気をとられるので

親に受け入れられない悲しみ

深く感じることはしてこなかった

と気づきました。







結婚してから、親元を離れましたが

妊娠中のこの期間

には、たしか1カ月くらい滞在しましたが

それ以降、孫が産まれてからは

実家滞在日数3日以内

と、決めていました。





母がキレちゃうので、
居心地悪すぎて
いられないんですよ(´д`|||)



そりゃー小さい子どもがいたら

壊したり、汚したり、いろんなことが

予定通りにならなくて

あ た り ま え

なんですけど、

母は、それが耐えられない





だから、キレさせる前に

ドロンと逃げよう!作戦でした。






本音は、実家なのに長くいられない

ことの悲しみ…

私には帰る家も、親もいないんだよね

という絶望感





そして、それを責めたって

母には受け止められないことも知ってるから

こんなこと思ってもしょうがない

と、私自身が悲しいことを無視する





孫がうまれても

“優しくていいおばあちゃん”って、

うちには存在しないのだよねー(ToT)





あ、母はね、孫たちを愛してますよ。

それは事実です。

けど愛してるからって、

“優しくていいおばあちゃん”だとは限らない。



幸いにも、だんなさんの両親は

本当に孫たちを愛してくれるので

うちの子どもたちは

ちょっと大変な母方のばあば

だけではないのが、

ありがたいな♪といつも救われます。

(お父さんお母さんありがとうございます)






変な話…自分の母親より

だんなさんのお母さんのが

私を大切にしてくれます。




これまで

「親は存在はするけど、いないようなものだな」

といつも自分を言い聞かせてきた

15年間でした。(長女が15歳なので)







悲しい【エネルギーバンパイアから生まれて】

の続編でした!

ホロスコープって本当にスゴいです。

そして読めるとめっちゃいいです!

ぜひとも

『一家にひとりがホロスコープを読めるような世の中に!』

ヒカルの選挙公約(選挙出ません

そして、2019年鑑定も来てねー








今日の記事、あなたの心に響いたことなど
ありましたらお気軽に
メッセージいただけたらしいです❤️
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★



LINE@からもお待ちしてます(⌒‐⌒)



2019年の運勢鑑定はコチラ↓

ヒカルからのお知らせ

2019年あなたの運勢鑑定
3月中受付しています

今年あなたの進むべき方向性
使命や役割を明確にして
来たる2020年の準備をする年が
今年です\(^o^)/

もちろん基本の出生図鑑定もやります
あなたの長所&短所も解説するので
ダブルにお得な
ギフト探し占星術スペシャルです
お申込はこちらをクリック
ギフト探し占星術スペシャル
    □2019年運勢鑑定をチェックしてね

通常zoom60分間を
90分間に拡大してお話します!


以前ホロスコープ鑑定を
受けてくださったかたも
さらに前回より深い星読みいたしますのでぜひおいでくださいね❤️



関連記事






あなたとご縁が持てたことを感謝します♪


☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年あなたの夢が叶いますように


感謝&愛してるよー❤️ヒカルより



読むだけで開運するヒカルのメルマガ
    【ハッピー★GIFT★通信】 
メルマガ登録はこちら
ご登録お待ちしておりますよ~~~\(^o^)/


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!

  
読者登録してね  
ギフト探しの旅先案内人
ハッピーマネー&占星術コラムニスト
手紙屋ヒカル