ギフト探しの旅へようこそ


愛と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!




水星逆行期間だからこそ

ふりかえりにはピッタリですよ❤️



まだお読みでなかったら↑ぜひ…





射手座木星期に入って

のびのび解放された気分がヒカルはしてますが

皆さんはいかがでしょうか?





今日は、10月の牡牛座満月前にやって

そのあと臨時収入引き寄せがおこった

ミラクルワーク

ご紹介しますね(⌒‐⌒)






年末になると、今年1年をふりかえるじゃないですか?

2018年もあと2か月を切りましたが

来月は師走でせかせかしてしまい

大掃除など忙しいでしょうから

11月に1年をふりかえっておくとベスト❗️






西洋占星術的にも

昨年10月から、今年11月8日までが

蠍座木星期でした!





だからそれに合わせて、蠍座木星期をふりかえり

「今年1年、どんなことが心に残ったか?」

「自分が今、何を持っているか?」

「今、わたしは何によって満たされているか?」

「お金をどういう風に稼いできたか?」


などなど…再確認し、

感謝の思いを、次に来る双子座満月

そして宇宙に伝える

ギフト探しをしていきましょう★☆



◆今からできる蠍座木星期のギフト探しワーク◆


ノートを用意して下さい(⌒‐⌒)

特に蠍座木星期を1年間

振り返って得たことを なんでも書き出してみてね。


ない ではなく、
ある を探すのですね♪


具体的な項目★

(よかったら参考にしてね)




臨時収入も小さな額でも

    1年みればずいぶんな金額のはずです。



人との出会い
  (ヒカルのブログを見つけた!でもよいですし)

    アメブロなどネット上で、

   すごく心に響く方のサイトに出会ったのも

   人との出会いです。もちろんリアルの出会いも。

いただいたもの

   どんな小さな物でもかまいません!

学んだこと

   具体的にどんどん書いていきましょう

子どもさんが志望校に入れた!

    大会で準優勝とれた!なども

    得たことの一つですよ♪

新しいお財布を買った!とか

 (自分で購入しても、今年得た物です)

出かけて感動した場所…

    旅行までいかなくても、たまたま入った

    雑貨屋さんにときめいた!でもオッケー

家族で〇〇に出かけた楽しい思い出…


棚ぼた的に、いただいた物だけでなく

自分で買って手に入れた物、

お金を払ったサービスもすべてギフトね❤️

(断捨離LINE合宿受けた
    ギフト探し占星術受けた、などもですね)



12か月を、それぞれ思い出せたら

スゴいですけど そんな1年すべて

カッチリできなくても大丈夫ですよ。

10月(先月)から振り返り

9月もついでに思い出す…

夏まで振りかえれたらスゴいな❗️

くらい ゆる~く とりあえず書いてみる❗️






まず、思い出そうとするだけで

たくさんのGIFTに気づけるんです。

↑↑↑↑↑
これが大事





過ぎたことだから すでにあるなんです。

嬉しかったこと、楽しかったこと…

それを牛のように反芻し味わうことが目的


× 今の【ない】に不満を持つ

× 未来の【ないかも】に不安になる

これが不幸せな私を作る絶賛レシピ❗️



皆さん!不幸せレシピの つくれぽ

毎日 宇宙に投稿してませんか? (笑)

そんなレシピは、誰も いいね!を押しません(T_T)







ジュピターイヤーに入りましたが

蠍座新月の日にはじまった

射手座木星期なので

蠍座的なものの影響を色濃く受けてます❗️





だから

去年10月からのこの1年の

(木星は1年で星座を移動するから)

蠍座木星期ギフト探しが、



射手座木星期に幸運を

うまく連結できるポイント♪







だってよく考えてみて!

金運アップのコツは、

今ある物に感謝すること

なんですよ~~~(⌒‐⌒)




どんなに射手座の支配星 木星

パワーを発揮しやすい射手座木星期になる!

って言ったって

今がないないづくし のマインドの人には

残念ながら、波動が合わないのです…。




あるにしっかり気づく❗️

気づいたら受けとる❗️

受けとったら、味わう❗️

(すでに受け取った恩恵だけど

    再び思い出したら、再び受け取れるんです



ギフト探しは貪欲に❗️(笑)

お野菜もらったのも

「蠍座木星期にいただいたギフト」ですから

思いつくもの、ガンガン書き出してみましょう🎵

これは1億2千万人

全員にやってほしいワーク

もちろん70億人類全員にも❗️

           せめて35億!やってほしいわ♪



次回23日 双子座満月 

この蠍座木星期に得た

『〇〇が買えて幸せ❤️ありがとうございました』

を書き出したノートに

ひとつひとつ声を出してお礼を言ってください。



お金の神様❗️ありがとうございます

蠍座木星期★ありがとうございます

言葉はなんでもよいですよ。

これは、引き寄せノート★になりますよ\(^o^)/







宇宙から、壮大なギフトをいただいてることを
たっぷり味わって



射手座木星期のスタートダッシュの

最初の1か月!!を一緒に

ロケットスタートしよう!





モニター募集しています\(^o^)/

    ■ギフト探し占星術 射手座木星期にぜひ!



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️


明日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

LINEをやってる方は!友だち追加

LINE@読者限定の楽しい企画や
ヒカル家の日常など盛りだくさん❤️


ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】




あなたと ご縁が持てたことを感謝します♪



★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル