ギフト探しの旅へようこそ


愛と豊かさの泉につながりお金と相思相愛になる
豊かさの循環♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★
手紙屋ヒカルです!


星の数ほどあるブログのなかから
たずねて来てくださり
ありがとうございます❤️




25日は牡牛座満月❗️


牡牛座といえばは「お金」や「収入」

また、地のエレメントなので

安定させることが得意な性質があるので

 「コンスタントに入ってくるお金」

に強いと言われています。



またもともと牡牛座は、牡羊座に続く

2番目にくる星座なので

第2ハウス的な分野を得意としています。

第2ハウスは

占星術を少しご存じの方ならばわかりと思いますが

お金のハウスなんですね!

ここは、自分で稼ぐ というお金です。



また牡牛座の支配星は

愛と美の星   金星

なので、感性センスなども影響力があります。 






今回の満月は、第9ハウスで起こります。

しかも天王星❗️とコンジャンクションします。

天王星は、【変革の星】

また向かい側には、

蠍座期間があとわずかな木星がいますね。



さらに、太陽も蠍座にはいったばかりなんです。

その太陽は、金星とコンジャンクション❗️

そう…牡牛座の支配星の金星です。




外見的、美容の大変身もいいですし、

第9ハウスと第3ハウスなので起こるので

精神的な面での変容、手離し

牡牛座満月で意識して、宇宙とつながり

パワーを取り入れてくださいね。


大きく変容できる大チャンス

牡牛座満月ではないでしょうか?






満月は、願いごとに対して

感謝する月、味わう月

悲しいことや傷があるなら手離す月です。




所有にまつわる牡牛座ですので

「自分が今、何を持っているか?」

「何によって満たされているか?」

「お金をどういう風に稼いできたか?」

を再確認し、そして感謝の思いを月に

宇宙に投げ掛けて、

ギフト探ししてみてください。



◆今からできる蠍座木星期ラストのギフト探し◆


ノートを用意して下さい(⌒‐⌒)

特に蠍座木星期を1年間

振り返って得たことを書き出してみてね。


ない ではなく、
ある を探すのですね♪



臨時収入も小さな額でも

1年みればずいぶんな金額のはずです。



人との出会い
(ヒカルのブログを見つけた!でもよいですし)

アメブロなどネット上で、すごく心に響く方のサイトに出会ったのも

人との出会いです。

いただいたもの、

学んだこと

子どもさんが志望校に入れた!も得たこと

新しいお財布を買った!とか

(自分で購入しても、今年得た物です)

出かけて感動した場所

家族で〇〇に出かけた楽しい思い出…


棚ぼた的に、いただいた物だけでなく

買って手に入れた物、サービスもすべてね❤️

(断捨離LINE合宿受けた
    ギフト探し占星術受けた、などもですね)






もうジュピターイヤー目前で、

『射手座木星をどう取り入れるか!』

で騒ぎたっている時期ですが




去年10月からのこの1年

(木星は1年で星座を移動するから)

蠍座木星期ギフト探し

が、来月迎える射手座木星期に

うまく連結できるポイントなのですよ~♪





だってよく考えてみて!

金運アップのコツは、今ある物に感謝すること

だからですよ~~~(⌒‐⌒)




どんなに射手座の支配星 木星が

もともとの星座に戻る パワーを発揮しやすい

射手座木星期になる!

って言ったって

今が ないないづくし のマインドの人には

波動が合わないですよね?




あるにしっかり気づく❗️

気づいたら受けとる❗️

受けとったら、味わう❗️

(すでに受け取った恩恵だけど

    再び思い出したら、再び受け取れるんです




ギフト探しは貪欲に❗️(笑)

お野菜もらったのも

「蠍座木星期にいただいたギフト」ですから

思いつくもの、ガンガン書き出してみましょう🎵

これは1億2千万人

全員にやってほしいワーク

もちろん70億人類全員にも❗️

           せめて35億!



そして、できれば

25日牡牛座満月では

『〇〇が買えて幸せ❤️ありがとうございました』

など、書き出したノートにひとつひとつ声を出して

お礼を言ってください。



お金の神様❗️ありがとうございます

蠍座木星期★ありがとうございます

言葉はなんでもよいですよ。

これは、引き寄せノート★になりますよ\(^o^)/







宇宙から、壮大なギフトをいただいてることを

たっぷり味わって



牡牛座満月は、宇宙への感謝パーティー

にしてみてください。


感謝パーティーについては…




モニター募集しています\(^o^)/



最後まで読んでくださりありがとうございました❗️



今日もあなたにとって素晴らしい1日になりますように♪


★ヒカルについて★
   自己紹介はこちら
   私の才能教えます
   手紙屋ヒカルのルーツ

ヒカルのブログテーマ【ギフト探し】について
GIFTを探す旅にようこそ♪

育児や夫婦関係について書いてます
家族LOVEになろう!【パートナーシップ】
ヒカルからあなたへのGIFTがあります
ヒカルの★GIFT企画★

星の持つ短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術【モニター募集中】

香りの力が潜在意識に届きます

金愛メモリーオイル【4種類あります】

LINEをやってる方は!友だち追加

ヒカル家の日常に、幸せに生きるアイデアが
散りばめられてます❤️




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


    
読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました! 手紙屋☆ヒカル