12月6日から10日まで

射手座木星入りの、射手座新月を挟んで

 

 

5日間に渡って

小西 温子さんとご一緒させていただいた


アンコールワットと
ホーチミンのリトリートが無事に終了しました!

 

 

 

 

リトリート参加者の皆さまと

 

写真の真ん中

ペパーミントのストールを

つけていらっしゃるのが温子さんです♡

 

 

 

 

本当にありがたいことに

 

今年の夏に開催した

戸隠のリトリートと同じように

 

 

今回も参加してくださった、誰もから

 

「沢山の人が集まる、リトリートって

 実は苦手なのだけど、本当に楽しかった!」

 

「リトリートの何もかもが

 自分への気づきで、学びへと繋がった♪」

 

と、嬉しいお声をいただくことができて

心からホッとしています。

 

 

 

 

そして、さらに

 

「また、ぜひ、

 リトリートをしてほしい!」と、言う

 

リクエストも沢山いただいたので

 

 

早速

日本国内、海外でのリトリートを

調整しはじめていますので

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 


アンコールワットの日の出ツアーは


明けの明星、金星が、夜空に美しく輝いて

私たちをお出迎えをしてくれました♪
 

 

本当に自分が望む、未来を創るために
今の自分からの卒業、脱皮する

 

 

さて

 

今回のリトリートには

あるテーマがありました。

 


 

 

実は、わたし

 

リトリートの出発の明け方に

とても不思議な夢をみたんです。

 

 

 

宇宙のような、子宮のような

空間を、ぐるぐると泳ぎ回って

 

 

水泳のクイックターンのように

前まわりで、回転をしたりしているのが

体感として、自分の身に残っていて

 

 

たぶん、幽体離脱をして

異次元にいたのだと思います。

 

 

アンコールワットより
 

 

そして

どこからか聞こえてきた

 

「あなたは一体、誰ですか?」という声に

 

 

 

「私は、スターシードです

 アルクトゥルス星からきました 

 そして、宇宙と地球をつないで

 人を癒すシャーマンです」 みたいなことを

 

 

なんだか、微笑みながら

嬉しそうに、答えていたんですね(笑)

 

 

 


ところが、そんな状況を

もう一人の自分が、冷静に

 

 

自分の中の恐れ、タブーを破っても
 

 自分が本当に望んでいる

 未来を自分で創るために

 

 今の自分の枠を

 超えていく時なんだなあ」

 

 

なんて、客観的に見ていたのです。

 


 

 


今まで、

いろんなセッションから私が、

 

アルクトゥルス星、リラ星、金星経由などで

 

 

地球のアセンションのために

地球外の高次の惑星や、銀河から

 

地球に転生をしてきている

スターシードだと知っていたのだけれど

 

ブログなどで詳しく

書くことって、なかったんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、私の過去が

 

スターシードで、あろうとなかろうと

どんな過去生が、あろうとなかろうと

 

 

それを、誰かに言ったとして

今の自分には、全く変わりがないし

 

何かを手渡すことが出来るのだろうか?

と、思っていたからなのだけれど

 


 

 

最近のセッションや、今後の星回りから

 

 

今、多くのスターシードたちが

目覚めていく必要があることを感じていることや

 

誰もが、過去生を超えていくことも

とても大切になることを感じていて

 

 

 

私の体験談を話したことで

 

自分の恐れが分かったという方たちや

勇気になったという声をいくつも聞いたので

 

 

 

誰かの役に立つのなら、

誰かの背中を後押しすることになるのなら

 

もっと、このあたりも書いていこうかなと

ちょうど思っていたところだったんです。

 

 

 

 

 

 

今回の旅のテーマでもあり

今の時期にも大切なのだと思っている

 

 

リトリート前に

何度も、どこからか声が聞こえてきた

 

「I AM THAT I AM」
「私は、私である」
というテーマは

 

 

参照:

 

「I AM THAT I AM」
私は 私である 原点回帰の旅へ

 

 

 

「どんな自分も、丸ごと自分へと統合し

 

 自分に対して、宇宙に対して

 自分のあり方を宣言するからこそ、

 

 その未来を創りあげ
 自分の人生の目的へとたどり着く」

 

 

 

 

これが占星術でいう

人間だけに与えられた、火のエネルギーであり

 

 

「I am」を表し

純粋な自分であり続け、自分を生きる牡羊座が

 

自分の意志を大切に

表現することで人生を創りだす、獅子座へと進化し

 

 

さらに、自分を表現し続けるから

自分の人生を探求し、人生の目的にたどり着く

 

 

 

木星射手座入りの、射手座新月に開催した

このリトリートのテーマでもあり

 

この一年、誰もが目指していく

射手座的な生き方への進化のプロセスを

 

改めて体感させてもらいました。

 

 


 

 

さらに、ホーチミンに移動してからも

リトリートでのメッセージは続きました。

 

 

 

今の自分からの卒業

 

 

ツアーに組み込まれていなかった

オペラハウスへ立ち寄ることをお願いすると

 

偶然にも!ベトナムの大学生たちの

卒業場面にも出会うことになったんです。

 

 

 

 

リトリートのワークでも

多くの方に出て来たキーワードでしたが

 

 

こんな風に大切なメッセージって
一度、ある意識に集中したことで

 

95%の潜在意識が形となって

現実で型を見せて、教えてくれるから



温子さんが伝えられている

「カバラ」の意味である「受けとる」こと

 

 

ハートを開いて

宇宙からのメッセージを受け取ること

その土台となって、キャッチできる

柔軟な思考と、素直な心が大切

なのだと思うのです。

 

 

 

最後の最後まで
リトリートのメッセージは続きました。

 


今の自分からの脱皮(笑)


 

ベトナム中部のフエの

お料理が美味しい Tib Restaurant

Fried Soft Shell Crab With Garlic。

 

 

 

脱皮したばかりの蟹を

揚げたものを丸ごといただきましたが

 

松果体の形をした

パイナップルや、ドラゴンフルーツが

松果体の活性化にいいと言われるように

 

 

同じ形やエネルギーを持つものを

自分の身体の中に取り込むことは

レメディーと同じ役割を果たすんです。


 

 

 

 

そして

今の太陽と月の軌道の交点であり

 

私たちが過去生から持ち越している

超えるべき課題を表すと言われるドラゴンヘッドは

 

2020年6月の頭まで
この蟹座に滞在してします。

 

 

 

その蟹座が私たちに教えてくれる

魂の進化の方法には

 

今の自分から脱皮して

 

無意識レベルにある

恐れや願望をクリアにすること

 

 

自分の精神的土台の居場所を

しっかりと作りあげること

 

 

 

 

だからこそ

木星が入った射手座が伝えるように

 

しっかりとした土台が、そこにあるからこそ

本当の自分の願いである、人生の目的へと

 

自分と言う矢を、まっすぐに

ブレずに射ることができるのだと思うのです。

 


 

アンコール トム

 

 

 

また、今回のリトリートには


沢山の皆さまから!!!

エネルギーワークにご参加いただきまして


本当にありがとうございました。


 
 
 
アンコールワットや、アンコールトムでの
カリスマシャーマンとしてのワークは
 
癒されたい魂からの呼びかけで
 
肩が抜けそうになったほど
痛みが走ったこともあったり
 
 
タ・プローム遺跡
アンジェリーナジョリー主演の
映画「トゥームレイダー」のロケ地としても
有名な場所なのだそうです
 
 
退廃的な雰囲気が漂うこの場所は
久々に、ゾゾっと来た場所でもあり
 
その場を離れられなくなったほど
ワークが必要になった場所でもありましたが
 
 
 
様々な聖地からも
大切なメッセージをいただいて
 
リトリートの参加者の方には直接
 
エネルギーワークに
ご参加下さった方には遠隔にて
 
 
そのエネルギーも一緒に
受け取れるように送らせていただきましたので
 
 
このあとのブログでも
続けてご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
また、有料ワークを
お申し込みいただいた皆さまには
 
感謝の気持ちを込めて
今、必要なチャネリングのメッセージを
 
大きな流れの切り替わりでもある
冬至までにお一人ずつお送りいたしますので
 
ぜひ、お待ちくださいね♡
 
 
 
プレループ遺跡
 
 
参加者の方たちから
 
「自然に、価値観を変えられたのは
 このリトリートのおかげです!」
 

「何を受け取りに行ったのか。。。
 じわじわと感じております!」

 

「悠久の大地、カンボジアは
 
 私に自分がどう在りたいのか…
 自分にとって大事なものは何か…
 
そんなことを
 歴史を通して気づかせてくれたようだ」
 
などと、言ってもらえて
 
 
 
旅は、自分の精神的な枠を広げて
今の自分を超えさせてくれる
 
と言うことを
今の木星が輝く、射手座が教えてくれるから
 
そんな人生の1ページになったこと
 
皆さまとご一緒できたこと
そして、温子さんと開催させていただけたこと
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
ご参加いただきました皆さま
本当に、ありがとうございました!

 
 
聖地からのメッセージなどは
この後に綴っていきたいと思います♪
 
 
 
 
 
 

「勇気づけの占星学」
「自分を愛する心理学」
「望んだ人生を創る宇宙真理」から

 

「Astro- Philosophy」

自分の人生を創る宇宙の哲学を知りたい方へ

 

無料のメルマガからお届けいたします。

 

 

メールマガジンの登録は、このバナーから♡