宇宙と繋がり、心の扉を開き、最愛の私を生きる/海外、バンコク、シンガポール、ホーチミン、日本

『宇宙と繋がり、心の扉を開き、最愛の私を生きる』
「人生の青写真」であるホロスコープから、心の扉を開けて解き放ち、最高のわたしへと変容する。あなたの人生の扉を開く『光の花のカギ』を、宇宙からあなたへお渡しします。

NEW !
テーマ:

今日は、息子の

16歳のBirthday Party です。

 

 

 

本当は、昨日が誕生日だけれど

 

 

お泊りで

Partyがしたいということで

 

金曜日の今日になりました。

 

 

 

 

 

で、

我が家に、14人も

 

むさくるしい

大きな若者たちが 来ていまして

 

 

 

今日は、眠れないだろうなー(汗)

 

 

 

 

 

 

子供たちが、小学生の頃は

毎回、Birthday Partyは大イベントで

 

 

お料理やら、部屋の飾りつけやら

テーブルコーディネートなんかも

 

いろいろとしていたのだけれど

 

 

 

 

いつの日か

 

「もう、恥ずかしいから

 ママ、あれはやらなくていいよ」

 

 

そんな風に、言われたんだっけ。

 

 

 

 

今日は、自分たちで映画を見て

ごはんを食べてから、家にくるらしく

 

 

「スナックと、飲み物だけでいい」

 

と、息子はいうけれど

 

 

 

 

 

でもね

やっぱり、母としては

 

 

こんなものを

こっそり用意してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

まっ、ケーキだけは

やっぱり、買ってあげたいよねと。

 

 

本当に子供の成長って

早いもんだなーって、つくづく思います。

 

 

 

 

月星座がさそり座の息子は

小さい時は、「ママが命」だったのに

 

 

 

今では、

「ママより、友だち」と(笑)

 

 

 

 

 

 

星には、年齢域と言うものがあり

 

どの年齢の時に、どの惑星が活性化して

自分を育て、養っていくのかがあります。

 

 

 

これが、学生時代に

発達心理学を学んでいた私には

 

 

「星って、めちゃくちゃすごくないっ?!」

 

と、思って引き込まれたところ。

 

 

 

 

 

人って、自分の本質は

もちろん変わらないのだけれど

 

 

 

その年齢の切り替わりによって

テーマや、言動なども変わります。

 

 

 

だから、子供って

いつまでも、同じじゃないんです。

 

 

ほら、ちょっと見ない間に

あの子って、すごい変わったよねー

 

 

なんて、ことはよくありますよね。

 

 

 

 

 

生まれてから、

7歳ぐらいまでは、月が活性化して

 

ここで、どれだけ周りに受容されたかが

自分の無意識の感情として、今後も影響を与え

 

 

 

小学生から、14、15 歳ぐらいまで

 

人とコミュニケーションをどう取るかを学び

世の中の処世術を学ぶ、水星が活性化し

 

 

 

そして、高校生から25歳ぐらいまでは

 

恋愛から、人を惹きつける力や

経験を通し自分の価値観を築いていく

 

金星が活性化するのです。

 

 

 

 

 

息子は、つい最近まで

水星が一番活性化する時期で

 

他者との関わりがテーマの

水星が、てんびん座の息子は

 

 

周りと調和して、打ち解けたい時期に

転校が続いたりと、いろいろあっためか

 

 

周りに左右され、優柔不断になり

逃げの姿勢が出ることもあったけれど

 

 

 

高校生になり、

金星が活性化する時期に入ってきて

 

ちょっと様相が変わってきました。

 

 

 

 

義務を果たす、責任感がテーマの

おとめ座に金星を持つことから

 

 

ちょうど、進路選択などもあり

義務を果たしたり、責任をもったりと

 

 

「自分の理想ってなんだろう?」と

自分、社会を分析していくのだと思う。

 

 

 

 

 

こうして、

星の流れを知っていると

 

例え、今、目の前の子供を見て

この先を不安に思ってしまう時も

 

 

この子は、今

 

この課題と向き合うことで

自分を内面的に成長させているんだ

 

 

と、捉えることができるようになった。

 

 

 

 

そして、この状態からいつぐらいに

抜けることが来るのがわかるから

 

 

「あとは、信じるしかない」と

どっしり構えていられようになったんです。

 

 

 

 

私自身のことでいっても

 

 

昨日のブログで、12月以降の

講座開講のスケジュールについては

 

 

我が家の諸事情があることから

 

 

 

ZOOMやSkype以外での

講座やセッションは未定ですと

 

 

書かせていただきました。

 

 

 

 

 

また、転勤か?

はたまた、家庭環境の変化か?(苦笑)

 

 

 

 

などと、

 

ご心配をされた方も

いらっしゃるようですが

 

 

 

 

 

息子が、これから

大きな試験を迎えることがあり

 

 

人生で、何度とない

とっても大切な時期になることから

 

 

 

母として、できる限り

寄り添いたいと思っているので

 

 

なるべく、

家にいることを決めたのです。

 

 

 

 

 

それも、ここまでの1年は

太陽てんびん座の私にとって

 

 

人間関係、社会的に

ぐっと拡大をさせていく時期でした。

 

 

 

 

だから、この1年は

家族にも協力をお願いして

 

外へ、外へと出て行って

活動を広げるために動いていました。

 

 

 

 

 

だけど、

 

季節に変化、流れがあるように

人生にも、変化、流れがある。

 

 

 

 

10月10日に

木星が、さそり座に移ると

 

 

私のホロスコープでは

<他者との深い絆>や <変容・誕生>という

 

8ハウスに木星が入ります。

 

 

 

 

他者との深い絆を大切にする時だから

 

一番身近な、他者である

家族を大切にすることをしないで

 

外へ、外へと求める時じゃない。

 

 

 

 

そして

自分がここまで、培ってきたものを

 

 

一度、全部手放しするように

全部、 溶解してエッセンスを取り出して

 

 

新しいものへと変容させる

産み出しの時期だとわかっているから

 

 

 

そのために、 内にこもる

そんな時間も、必要になる。

 

 

 

 

 

だから、一見

活動の場が減ったように見えたとしても

 

 

宇宙、星の流れに乗っているから

そこに、怖さはないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の星の流れを知っておくことって

天気予報をしっておくようなこと。

 

 

 

自分の流れが見えていることで

それに合わせて、準備することができるから

 

 

焦らずに、周りを気にせずに

安心して、自分のペースで人生を抗わずに

 

 

行動し、やることをやったら

天命を待てるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

その星の流れを

あなたの人生に生かせるように

 

 

これから、個人セッションでは

 

ビジョンクリエイション占星術や

個人セッションを受けていただいた方々から

 

ずっと、ご希望をいただいていたように

 

 

継続セッションなどを開始いたします。

 

 

 

 

今のあなたの成長の課題や

どのタイミングで、どうしたらいいかなど

 

あなたの本質、運命を生かしながら

さらに星の流れに乗って、活性化させる

 

 

コーチングや、チャネリングと

合わせて行うセッションをしていきます。

 

 

 

 

 

 

また、子育てのプログラムも

 

自分とお子さんの違いを知って

子育てを楽しくするだけではなく

 

 

 

それぞれの年齢域で、

お子さんが、個性を生かしながら

 

どんな課題を持って、発達していくのか

その星の流れを見るものも作っています。

 

 

 

 

 

 

2018年は、私にとって

 

今までの学びを1つにして

産み出していく、出産のタイミング。

 

 

 

様々なプログラムや、セッションを

ここから産み出していきたいと思っています。

 

 

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  

<セミナー詳細> (2日間)

11月18日(土) 10時~17時
11月19日(日) 10時~17分予定

※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください

 
 
 

満員御礼のため、若干名、増員しました!
 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定

※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の秋も、東京で

 

ビジョンクリエイション占星術の

講座を開催します。

 

 

 

 

10月の講座もすでに、

増員となる、お申し込みをいただいて

 

 

京都や、石川県からも

東京まで、いらっしゃるとのこと

 

 

本当にありがたく思っております。


 

 

 

 

 

そして、

 

10月の講座は

平日の開催だったために

 

 

 

お仕事をされている方や

 

お子さんが、いらっしゃる方は

ご主人に預けて参加されたいと

 

 

 

土日の開催希望を、いただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

私が、ちょうど1年前の夏に

どうしても、この講座を受けたいと

 

 

 

シンガポールから

(1年前は、シンガポール在住でした)

 

 

 

実家のある、東京へと飛んで

そのあと、奈良へ飛んだ二日間。

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとの

信州で行われた、上級講座では

 

 

ホーチミンから

『サンダルにストッキング』で!

 

 

秋の信州に帰りましたが

長野の寒さを、なめておりましたー(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなにしてでも

この講座を受けたいと思ったのは

 

 

 

 

自分の人生の歩き方

目指すゴールの方向性が

 

 

『人生の羅針盤』でもある

ホロスコープから、読み解ければ

 

 

 

誰に聞かなくても、自分自身で

わかるようになるからなんです。

 

 

 

 

 

そう

苦しい時、迷った時にも

 

 

自分らしく輝いて生きる道が

何度でも、自分で振り返ることができる

 

そんな講座なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープって、

単なる、占いじゃなくて

 

 

私たちの本質や、物事の捉え方

自分の人生の生き様が、そこに現れます。

 

 

 

 

 

そして、

 

誰もが、自分の人生の

『起承転結』を決めてきている。

 

 

 

その『転』となる

人生という名のドラマである

 

 

苦しみ、葛藤しながら乗り越える部分を

 

 

「ここが、わたしの

ターニングポイントだったのか!」

 

 

 

そう、ホロスコープから知って

自分がしっかり受け入れることで

 

 

 

人生の今までの

全てに見方が変わっていくのです。

 

 

 

 

 

そして

 

自分の過去に起きた

辛く悲しい、手放せない出来事が

 

 

 

自分の設定してきたゴールへと

向かうために、絶対に必要だった

 

 

これがあったからこそ

私は、自分らしい人生が歩けるんだ!と

 

 

その出来事の意味づけが

大きく変わって、肯定できることで

 

 

 

そこから

 

自分と人生に、大きな癒しがおきて

手放しして、自分に目覚めることができ

 

そこから、未来の人生が

大きくシフトしていくんです。

 

 

 

 

 

何より、わたし自身が

自分らしく、幸せになっていったこと

 

 

 

そして、今度は伝える

さらに、導く立場となって

 

 

みんなが大きく変わっていった

その姿を、なんども見ているから

 

 

 

 

「ぜひ、何としてでも講座に出たい」

 

 

 

その嬉しいお声に、ぜひとも

お答えしたいと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、最近

夏の講座を、受けてくださった方と

 

こんな嬉しいやりとりをしました。

 

 

 

ご了承を得たので

ぜひ、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

<講座+個人セッション後>

 

 

 

私の中では、

自分のホロスコープを知れたことが

 

本当に大きくて大きくて。
 

 

 

ああ、だから 

今まで、こうだったんだって。

 

 

凄く腑に落ちることばかりでした。

 


 

 

でも、それは、

星のせいにするのではなくて

 

 

ちゃんと、自分で選んできたから、

向き合いたいと思っています。
 

 

 


今日、生まれ変わりました。私。

というか、戻れたんでしょうね

やっと、自分に。



まだ、何もしてませんが^^
 

 

今までがあっての、

これからの人生!楽しみます。

 

 

 

 

ずっと、今まで

「しっかりと真面目に、やらなくては!」

 

 

と、頑張って、社会的にも認められる

お仕事を、ずっとここまでされていた方。

 

 

 

でも、どこかで自分に

ずっと肯定感が持てなかったそうで

 

 

自分を見つめる学びや

いろんな道を探してこられたそうなんです。

 

 

 

 

 

そして

今回の講座、個人セッションで

 

 

その苦しさも、自分自身に

そう感じる感受性があったこと

 

 

 

その自分を、人生のどこかで

自分を生きる、表現することで

 

 

自分を解き放つことを

自分が決めて、生まれてきていること。

 

 

 

そこを、ご自身で

しっかりと、受け入れられた。

 

 

 

 

 

そして、この方が

 

 

自分の枠をつき破る

<自分を解放する方法>を

 

 

 

ホロスコープと向き合って

そこに、見出すことができて

 

 

 

 

2ヶ月後の、今

 

 

こんなメッセージを

改めて、いただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから、

何をするかじゃなくて、

 

 

どうあるかなんだって

急にしっくりきたんです。
 

 

 

 

そしたら、

だいぶ楽になりました!

 

 

 


今まで、

自分の内なる声を

 

スルーしてきていたので

 

 

 

ちゃんと、向き合って、

 

魂の悦ぶことを

どんどんしていこうと思います。
 

 

 

自分をちゃんと、

受け入れる事ができるようになりました。
 

 

 

今月末で、

今の仕事も辞める事になり

 

 

これからの毎日が楽しみです
本当にありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

「わたし、思いっきり

 今を生きてるーー!!!」

 

 

そんな風に思えるような

大切なものができたそうなんです。

 

 

 

それは、その方の

魂の喜び、設定してきた道であり

 

 

生きる希望にも

なっているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

もう、誰もが

<魂の青写真>で生きていく時代

 

 

 

そんな、あなたのこの先の人生を

大きく変えることにも繋がる

 

 

ターニングポイントとなる

<あなたの魂と対話する2日間>

 

 

 

ぜひ、その人生を振り返る旅を

ご一緒したいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の扉を開ける、この講座は

 

『心理ワークと占星術で、一番輝く自分を知る』



自分の魅力や、魂の向かう方向を知って

その方の<人生の扉を開く講座> であって

一般に思われている 「占い」とは全く違います。





魂の進む方向性がわかる

「人生の羅針盤」であるホロスコープと


自分の心、価値観などを書き出す

コーチングのような、心理ワークが1つとなり



ホロスコープから

「自分の本質」「魂の進む先」「自分の課題」を知り

心理ワークから

「自分の人生をどう生きるか」を知るものです。






『自分の取扱説明書』となるこの講座は、
 

今後、人生に悩んだ時には、

何度、自分でワークをしてみても、


その時、あなたに必要な答えを

そこに発見できるものでもあります。




だから、星からあなたの人生を

枠にはめるような、講座ではありません。





さらに、

心理占星術を使ったこのプログラムは




人生のあらゆる場面で、

どう行動していくと、自分らしく幸せになるのか

自分の本質を、最大限に生かして

人生を生きる方法も学んでいきます。





この講座は、こんな方にオススメいたします。

* 自分のことを、もっと知りたい方
* ぶれない自分、自分軸を作りたい方
* 自分の魅力を知って、自分を好きになりたい方
* 魂の目的、方向性、人生の意味を知りたい方
* 占星術の基礎を知って理解し、使い方を知りたい方
* 自分の今ここを知りたい方
* ビジョンクリエーション占星術を学んで、自分の仕事に活かしたい、
  伝える人になりたい方 など





この講座を、受講した方は

ビジョンクリエーション占星術ファシリテイターの

資格が認定されて



家族、友人と楽しんだり

ご自身のお仕事に、ご自身の責任において

ご利用いただくことができます。





講座、2日間の内容は以下になります。

★  簡単なホロスコープの見方

★  星から知る、人生の学びの流れ

★ <基本の自分>    

  自分の本質、自分にあるものを知る
    

  ☆  月の星座          
     ありのままのわたし、自分の心の安定点 

 

 ☆ 太陽の星座

   わたしの人生の目的、人生を切り開く力 
   

    ☆ 水星の星座          

          わたしの知性、生きていくための処世術

    ☆ アセンダントASC    

          わたしの与える印象、存在のあり方 
    

    ☆ 金星の星座               

          人生の価値や喜び、愛を引き寄せる力
   

    ☆ 火星の星座               

          欲しいものを取る力、目的を達成するパワー

          怒り、NOをいう力
    

     ☆ MC                          

           仕事で発揮するパワー、社会で貢献する力

    ☆ ドラゴンヘッド        

           過去生からの習慣、偏りがちな心の思い癖

     今世の課題・テーマ  



★ <命を運ぶ力>         

   自分を最大限に活かして、生きる方法を知る

    ☆ 木星の星座     

          幸運を招いて、自己肯定感と可能性を広げる力

    ☆ 土星の星座     

          精神的な成長、根を張り支える力

    ☆ 天王星の星座           

    自分を解き放ち、限界やコンプレックスを超える力

    ☆ 海王星の星座           

    愛で他者と一つになり、自己を超越する力

    ☆ 冥王星の星座           

    自分に目覚め、新しく生まれ変わる、変容する力


 

後日、お一人ずつ、スカイプなどでの

フォローセッション付です (30分)


 

 

 

 

<ビジョンクリエイション占星術>
 

 

日時:2017年11月18日(土)10時〜17時
        11月19日(日)10時〜17時

 

場所:東京駅周辺
 

金額:50,000円 (テキスト、サーティフィケート込み)


お申し込み:mizue@believeai.com まで
      お名前と連絡先、出生日時、出生時刻
      生まれた場所(市町村まで)を
      書き添えてお願いいたします。

 

 

 

 

 

また

 

このワークは、受けるたびに

その時に必要な、自分の気づきがあり

 

 

自分のホロスコープが理解できると

その意識が開かれ、現実に使えるようになり

 

 

さらに、高い次元の自分を

生きられるようになります。

  

  

  

ビジョンクリエイション占星術を

すでに、受けられたことがある方で

 

再受講したいと言われる方も

 

申し込みと同じく

ご連絡をいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

また、12月以降の

講座開講スケジュールについては

 

 

我が家の諸事情があることから

 

来年6月までは、ZOOMやSkype以外での

講座やセッションは未定となっております。

 

 

 

ビジョンクリエイション占星術を

受講したいと思われている方は

 

ぜひ、この機会に

ご受講いただけると嬉しく思います。

 

 

 

 

 

また、

10月10日(火)11日(水)の講座は

増員の上、残席が若干名となっております。

 

 

ご興味をお持ちの方は

お早めにお申し込みくださいませ。

 

詳細については、こちらからご覧ください。




 
 

 

 

 

 

みなさまと一緒に

 

新たな人生の扉を開ける瞬間に

立ちあえることを楽しみにしております。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため、若干名、増員しました!
 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定

※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本から、今日の朝

ホーチミンに帰ってきました。

 

 

 

今回の一時帰国は

 

朝から晩まで、1日中

ぎっしりの学びの間に

 

 

個人セッションや

友達とのごはんをしたりと、

 

超、大満足な

濃厚スケジュールでした♡

 

 

 

 

 

ですが

 

昨晩の日本は、台風で

フライトの待機などもあったからか

 

 

さすがに、身体が

ぐったりと疲れていたんです。

 

 


 

 

私のホロスコープの

太陽は、<てんびん座>です。



そして、

昨年の9月10日から
今年の10月10日まで


今の宇宙に、輝く木星は
<てんびん座>にあります。




木星は
同じ星座に1年間滞在して

<幸運>や<拡大>の
星と言われるだけでなく


<太陽系の掃除屋さん>
とも、言われる役割をするけれど



自分の太陽に、木星がある時は

<まさに!台風がやってきた>
そんな一年になるとも言われます。

 

 

 

 

この一年間は、今までと

活動がガラッと大きく変わり

 

 

まさに、台風の中にいるように

本当に、目まぐるしい毎日で

 

 

気がついたら

スパ天国のホーチミンにいるのに

 

 

ここ半年以上

マッサージにも行ってなかった!

 



 

 

そして

<拡大>の意味があるからか

 

木星って、人を太らせます(汗)

 

 

 

木星が重なった時って

太陽だけでなく、

 

肉体を表す

アセンダントや月などあったり

 

同じ星座に

天体がたくさんある人も

 

太る傾向にきっとあるよねーー

 

 

と、東京でごはんを食べた時

 

 

アセンダントが、てんびん座の

占星術友達のこの方とも

(写真を撮り忘れました)

 

美味しいお料理をいただきながら

そんな話で、盛り上がったのですが(笑)




特に!

 

私は木星もてんびん座で

今の木星が重なっていた期間が

 

本当に、大きくなりました(苦笑)

 

 

 

ついつい、忙しさを優先して

自分の身体の声を聞くのを忘れ

 

ついつい、ケアを

怠ってしまっていたんです(汗)

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

木星てんびん座期の

最後の悪あがきともいいますか

 

 

 

最後の新月でもある

9月20日は、おとめ座の新月で

 

今日から、月もすでに、

おとめ座に入ったこともあり

 

 

 

 

おとめ座は、

<健康><管理>を表して

 

 

身体部位では

<小腸><神経系>を司ることから

 

 

久々にスパで、お腹、腸も

マッサージしてもらって

 

 

こんなことも初めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

コンブチャで、

ぷちファスティング。

 

 

ファスティングすると

頭がクリアになって、研ぎ澄まされ

 

 

自分のマインドや、方向性も

しっかり見えると言いますよね。

 

 

 

 

 

<腸は第二の脳>

とも、言われていますが

 

 

健康に対してだけでなく

 

私たちの気分や、感情にも

影響を与えると言われています。

 

 

 

 

なぜなら

 

腸は、脳より先にできる臓器で

脳からの信号を、待たなくても

 

消化など、その働きを独自に

常時コントロールしているもの。

 

 

 

そして


<ハッピーホルモン>と言われる

脳内神経伝達物質の「セロトニン」は

 

約90パーセント以上を

腸内細菌が作っているそうなのです。

 

 

 

 

 

だから、

 

心やマインドが、恐れに襲われたり

未来に、不安を感じるこんな時は

 

 

 

不要な思いを手放して

幸せマインドを作るために

 

身体側からも

アプローチすることも大切!

 

 

 

<腸内をキレイにして、

 菌を増やすことも大切!>と

 

腸内活動をオススメしたいのです♡

 

 


 

 

また、今日は日本から

帰ったばかりなこともあって

 

夕ご飯を作るのがめんどーだなー(笑)

 

 

<簡単、だけど、腸活にもなる!>

 

 

発酵調味料を使った、

簡単夕ご飯にしてみました♪

 

 

 

 

 

 

トマトと きゅうり

そして、パクチーを切って

 

醤(ひしお)で、合えただけ。

 

 

 

だけど、この醤が

 

めちゃくちゃいい

仕事をしてくれるんです。

 

 

 

 

日本に帰るたびに、

このひしおの糀(はな)を持ち帰って

 

 

お醤油などと一緒に発酵させ

冷蔵庫に常備してあります。

 

 

 

 

 

 

ひしおの作り方は

こちらのサイトからごらんください

 

名刀味噌本舗 ひしおの作り方

 

 

 

材料を混ぜて、毎日混ぜ

発酵したら、冷蔵庫で保管できます。

 

 

我が家は旨味を出すために

コンブも一緒にいれてありますよ。

 

 

 

 

 

簡単なひしお作りですが

1つ!作る時に注意した方がよいのは

 

 

その日に納豆を食べた場合は

浮遊する納豆菌に負けてしまって

 

 

ひしおが発酵できない

そんなこともあるそうなので

 

納豆を食べた日でない時に

作った方がよさそうです♪

 

 

 

 

 

我が家では

こんな和え物だけでなく、

 

 

フードプロセッサーで

ドロッとさせておいて

 

オイルやビネガーと一緒に

ドレッシングにしたり

 

 

お肉やお魚のソースなどに

加えたりと大活躍しています!

 

 

 

 

また、

急なおつまみや、もう一品増やしたい

 

そんな時にも

混ぜるだけ、かけるだけと

 

とっても簡単に

美味しくできるので便利!

 

 

 

ぜひ、一度お試しくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは

 

セロリ、りんご、赤パプリカを

おなじみの塩麹で合えただけ。

 

 

 

 

こんな発酵調味料があれば

簡単に菌活ができますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

木星てんびん座期の

最後の新月は、おとめ座です。

 

 

 

おとめ座は、

 

関わる人にとって

一番いい方法を選択したり

 

強い責任感や、使命感があって

真面目にサポートをする星座。

 

 

 

 

だけど

そのことが、行き過ぎてしまうと

 

 

できない、やらないことでの

罪悪感にさいなまれてしまったり

 

 

人の言動が気になることから

自分が、自分らしく生きくても

 

自分が作り上げた枠から

飛び出せないことにつながりがち。

 

 

 

 

もし、今、あなたが

 

そんなことで、悩み抜き

自分を苦しめていたとしたら

 

 

宇宙は今、

あなたを応援してくれるから

 

もう、そんな自分を

ここで手放ししてみませんか?

 

 

 

 

 

 

木星てんびん座最後の

 

おとめ座の新月が

伝えてくれているのは

 

 

「もう、罪悪感から

 人と繋がらなくていい」

 

 

そして

 

「周りの言動、評価を気にして

 自分を枠の中に収めなくていい」

 

 

 

と、いうこと。

 

 

 

 

10月10日から始まる

木星がさそり座に入る一年は

 

<どんな自分、相手も受け入れて

 固い絆で結ばれた、真の関係性>へ

 

 

その深い関係性を

他者と築き上げていく世界。

 

 

 

だって、そこには

<罪悪感>や<義務感>という

 

 

自分の心を偽る言葉など

もう、存在しない世界だから。

 

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催が決まりました。
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとといから、

日本に帰ってきています。

 

 

今回の滞在は、3泊4日!

 

 

 

この秋から、ブログや

講座、プログラムなども

 

 

変更をしていくその予定なので

 

 

そのために必要な、勉強が

朝から、夜までびっしりです。

 

 

 

 

その学びの中でも

私の心に出ていたのが

 

 

やっと、自分が

本当にやりたかったことへ

 

 

ずっと、魂が

望んできた喜びへと

 

 

大きく変容して

そんなタイミングのようです。

 

 

 

でも

やっぱり、その反対に

 

その場所へと降り立つ

自分の中に、怖さもあるようです。

 

 

 

 

<変容>の

シンボルと言われれる蝶は

 

 

幼虫から、

美しい蝶々へと変容する時に

 

 

さなぎの中では

 

一度、自分を

全て壊してドロドロになってから

 

 

美しく、空へと羽ばたく

蝶になっていくように

 

 

 

私たちも、自分が

変容していく時には

 

自分がまるで

壊されてしまうような

 

 

恐れや、怖さと向き合って

 

破壊と再生のプロセスを

味合うことがあるからです。

 

 

 

 

<破壊と再生>

そして<変容>を意味する

 

さそり座に、木星が

あと1ヶ月弱で入るからなのか

 

 

今、クライアントさんや

そんなお悩みをよく聞きます。

 

 

 

それだから、今日は

こんなメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、恐れて

いるのものは、なんですか?

 

 

あなたが、進むことが

できないのは、なぜですか?

 

 

 

 

 

どうしても、

前に進めない、その裏側には

 

 

あなたの心の奥にある

本当の希望、望みが待っている

 

 

 

 

 

 

もし、それを

掴んでしまったとしたら


 

 

自分が、今までの

自分とは違ってしまい

 

 

今ある関係性を

きっと、失ってしまって

 

 

もう、今と

同じようには、いられなくなる

 

 

 

 

 

もし、それを

手に入れてしまって

 

 

 

自分が、あの時の

自分と、また同じように

 

 

それを、いつか

なくしてしまうぐらいなら

 

 

もう、最初から

手に入れない方がいい

 

 

 

 

そんなことを

 

心の底にある

<恐れ>という警報が

 

鳴っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでも

 

私たちは、本当の望みを

 

 

自分が、今度こそ

果たしたいと言う、思いをもって

 

 

この世にうまれてきた

 

 

 

 

それは、

今の、あなただけでなく

 

 

何度も、たどり着けなかった

何度も、あきらめてしまった

 

 

魂の本当の望み

魂が本当に叶えたい思い

 

 

 

 

 

何度も、つかめなかった

何度も、つかみたかった

 

 

魂の本当の輝き

魂の本当に感じたい喜び

 

 

 

 

だから、今、あなたは

怖さを握りしめたままでいいから

 

 

 

あなたの、本当の

<一番を取りにいっていい>

 

 

本当の望みへと

一歩、進んでほしいのです。

 

 

 

もう、二度と

 

後悔をするような人生を

何度も、何度も繰り返さない

 

 

 

怖さをもったままでいいのです。

 

 

 


私たちは、欲しいものを

何も考えずに、評価を気にせずに



ほしい、やりたいと

素直に言うことができていた

 

 

喜びで、瞳が輝いていた

あの頃に、もう、戻る時。

 

 

 


それが、いつか


 

その魂の喜びが

今のあなたの恐れを超えて




心の喜びが溢れる

あの場所へとたどり着いていくから。

 

 

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催する予定です
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

日本時間の

9月13日 15時13分に

 

ふたご座で下弦の月を迎えました。

 

 

 

 

この夏、私たちは

 

<自分の魂に目覚め、自分を生きる>

 

自分のステージへに登りました。

 

 

参照

<愛に目覚めて絆を結び、

仲間とともに創り出す世界で、自分を生きる>

 しし座 新月& 日食

 

 

 

 

そして、

1週間ほど前の、うお座の満月では

 

 

自分の心と、深く繋がり

 

自分、そして全てが

愛の中にあったことに気づき

 

 


過去や、過去生からの傷を癒し
 

許せなかった思いや
手放せなかった痛み、罪悪感へ別れを告げ
 
 

愛と喜びで、繋がる世界へと

 

シフトするための

浄化の時を迎えています。

 

 

 

参照:

 

<過去からの傷、罪悪感を癒し、

 浄化の時> うお座満月

 

 

 

 

 

その流れを受ける

今日のふたご座の下弦の月は

 

 

魂寄りの生き方へ進むために

 

いらないものを浄化して

手放すタイミングではあるけれど

 

 

 

 

おとめ座の太陽、ふたご座の月

そして、いて座の土星が

 

 

人や社会に、自分を合わせられる

<柔軟宮>と呼ばれる星座たちで

 

 

葛藤を抱えて、動きが取れない

そんな配置になっているので

 

 

 

 

他者との関わり、社会の立場などと

本当の自分の気持ちとの間で

 

 

あっちこっちと揺さぶられては

板挟みにあったようになり

 

 

 

自分の感情が

 

おしつぶされそうになったり

身動きができなくなったりと

 

 

不安な気持ちが溢れ出て

 

 

自分の心や、決意が揺れやすく

路線変更もでやすいこともあるようです。


 

 

 

 

 

 

 

私たちは、時に
他者や、社会との間で迷いながら



罪悪感や、見えない未来の怖さから
今までと、同じ選択をするべきなのか

でも、やっぱり
もう、そんな人生、耐えられない!と



どうすればと、迷い、悩み、苦しみ
 

 

葛藤して答えを出すことができない
そんな時だって、あるのだと思います。
 

 

 

 

 

そんな時は

どうか、思い出してほしいのです

 

 

私たち、一人ひとりは

 

宇宙から、自分を知るために

自ら分かれた、存在であって

 

決して、一人ではないってこと

 

 

 

そして、私たちは

この地球で、同じ時代を生きる

 

チームの一員なんだということを。

 

 

 

 

 

この地球では、身体を持ったことで

一人ひとりが、別々のように思えるけれど

 

 

それは

 

相手があるからこそ

自分が何者かを知ることができる

 

 

わたしって、こんな時に悲しいんだ

わたしって、こんな時に嬉しいんだって

 

 

自分という人を知るための

自分に目覚めて、生きていくスタートになる

 

素晴らしい体験をするためなのです。

 

 

 

 

 

そして私たちは

意識、ハートを通して

 

 

今だって、

ちゃんと、愛で繋がっている

 

 

 

だって、私たちは誰もが

もともとは、一つだったのだから。

 

 

 

 

 

だからこそ、罪悪感を持たずに

 

自分が、自分を幸せにすること

自分が、自分を愛することこそが

 

 

一つに繋がっている

他者や、社会にできる一番の貢献で

 

何よりも、相手を

幸せにする方法でもあるのです。

 


 

 

 

 

 

 

今、宇宙に輝く金星が

 

 

生まれる前に決めてきた

魂の青写真を、生きていくことへ

 

 

 

私たちが、ずっと

 

抱え持っていた制限、思い込み

苦手なことを超えられるように

 

 

その後押しを

しっかりとしてくれています。

 

 

 

 

それは

幸せのシンボルでもあり

 

どんなに遠く離れていても

必ず、たどり着く伝書鳩のように

 

 

苦しい時、どうしようもない時

 

不安な時にも、心を鎮めて俯瞰して

自分の感性、感覚を、信じていれば

 

 

この先のあなたを導くように

宇宙からの助け船として

 

とっても大切なメッセージを

必ず届けると、伝えてくれています。

 

 

 

 

 

そして、伝書鳩って

どんな厳しい、過酷な場所からだって

 

 

ちゃんと、自分の帰るべき

場所へと、必ずたどり着くように

 

 

 

 

ここまで

 

大人になって、世の中を渡るため

これが、普通、常識だと身につけた

 

 

でも、いつの間にか

自分を苦しめていた、鎧を解き放ち

 

 

 

ここから、心の喜びをもって

自分軸で、人生を生きていくために

 

 

自分の本来の姿へ

還ることを促してくれているのです。

 

 

 

 

 

その時に、大切なのは

 

その自分を、どれだけ

信じられるかどうかということ。

 

 

 

人って、保証がないと

今の関係、場所、地位、財産など

 

持っているものを手放してまで

そこに飛び込むことって、難しいもの。

 

 

 

でも、

 

自分の世界、未来は

自分の内側にある、意識が創っていくもの。

 

 

私たちは、自分の未来を

自分で創り上げていくことができる!

 

 

 

そして、

 

自分の内側にあるものが

あなたの現実、未来を創り上げるとしたら

 

 

どんなに、保証のあるように

<一見、思える>現在であっても

 

 

不安があれば、不安な現実を

罪悪感があれば、罪悪感が続く未来を

 

 

その心の底にある意識が

未来を創り上げてしまうから

 

 

 

誰かのために、社会のために と

罪悪感から、選択するのではなく

 

<この上ない、自分の心の喜びがあるか>

 

 

自分の好きだ!という気持ち

自分の価値観を、大切にしてほしいのです。

 

 

 

 

 

私たち、一人ひとりは

 

まるで、この美しい

<あじさいの花>のようなものかもしれません。

 

 

 

一つ、ひとつをとってみれば

別々の存在のように、思えるけれど

 

大元では一つで繋がっている。

 

 

 

 

わたしだけが、我慢すればいいと

 

一つの花に

<喜び>という、栄養がいかなければ

 

 

他の小さな花にだって

一つの塊となる花にだって

 

もちろん影響を及ぼすのです。

 

 

 

 

だから、誰かに

遠慮をすることなしに

 

 

あなたが、心から喜びを感じること

あなたが、心から嬉しいと感じること

 

 

命の限り、どこまでも

自分らしく咲いていくことこそが

 

 

愛する人、あなたが生きる社会を

 

本当の意味で大切にする

そんなことに繋がるのだと思います。

 

 

 

 

悩み、考えあぐね

頭がパンパンになってしまう時は

 

使いすぎた

コンピューターのようになっている時。

 

 

 

ゆっくりと、身を任せて

一度、クールダウンをすることで

 

 

自分の気持ちに気づき

周りを客観的に眺めてみると

 

 

自分へのメッセージに

溢れていることにも気づくはず。

 

 

 

 

わたしたちは、チームだから

ずっと、私たちは見守られている

 

 

 

『One For All, All For One』

一人はみんなのために、みんなは一人のために

 

 

他者、社会の幸せのためにも

 

一人ひとりが、自分らしく

喜びを感じて、幸せになることも大切なこと。

 

 

 

 

 

わたしと、あなた

わたしと、社会

わたしと、宇宙

 

 

宇宙の愛が溢れ出し

異なる世界をつなぐ、ふたご座下弦の月です。

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催する予定です
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

ここのところ

 

太陽の表面の爆発現象の

<太陽フレア>なども出現して

 

 

 

そのガスが地球に

届いているという話があったり

 

 

 

そして、多くの方が

 

美しい虹の写真を

投稿しているのを見かけます。





わたし的には

 

本当に、本当に

眠くて眠くて、しかたなくて

 

 

その眠りの合間に

今後のわたしにとって

 

 

大切なメッセージが

届けられているのです。

 

 

 

 

 

実際に、

眠くて眠くて、仕方がない時って

 

 

その人に

 

とっても大切な時で

眠る必要があるからなのだそう。

 

 

 

 

それは、眠りから

潜在意識、宇宙へと繋がって

 

 

<自分に必要な情報を持ち帰るため>

 

 

身体を眠くすることで

潜在意識に帰るのだと学んだけれど

 

 

 

 

そう思うと、本当に

身体の仕組みって、すごいですよね!

 

 

 

 

 

 

次元が、宇宙全体で

上昇していくと、言われる今

 

 

この太陽フレアも、虹の出現も

 

私たちに何か、大切なメッセージや

パワーを与えにきているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、きっと、この先

どう道を進んでいくべきなのかと

 

 

迷ったり、悩まれている方も

多いように感じます。

 

 

 

 

特に、

 

<パートナーシップ>が

テーマのてんびん座から

 

 

<深い絆>がテーマの

さそり座に木星が移る時だからか

 

 

この10月10日から

誰もが一年、テーマになってくるのが

 

 

 

さそり座の

持つ意味でもある <深い絆>や 

 

そして、心も身体も一つになる

 

<セクシャリティ>の問題も

いろいろと出てくることもあると思います。

 

 

 

 

だからなのか、ここにきて

 

パートナーシップ、人間関係は

もちろんのことだけれど

 

 

離婚のご相談なんかも

ぐっと増えたと感じています。

 

 

 

迷われて、答えが出せない

そんな気持ち、本当にわかります

 

だって、自分のことだけではなく

相手や、家族がいることですもの。。。

 

 

 

 

 

だけど

 

さそり座って

「All or Nothing」と言われるぐらい

 

 

0%か、100%かという

グレーがない、そんなところがあるから

 

 

だからこそ、自分の感情に

すごく、正直にならざるをえない。

 

 

 

 

今までは、

パートナーや、人間関係で

 

 

適当に距離をとって

まあ、うまく付き合っていければいいか

 

 

そう、思ってきたけれど

 

 

やっぱり、どうしても無理!

やっぱり、どうしても許せない!

 

 

とかね。。。

 

 

 

もう、自分の気持ちに

ごまかしができなくなることも

 

起きてくるのかもしれません。

 

 

 

 

 

そして、そこに移行する前に

 

 

自分らしくありたい、おひつじ座に

<自由>  <自分を解き放つ> 天王星と

 

 

他者との調和を大切にするてんびん座に

<拡大><耕運>ともなる木星が

 

 

 

がっつりと、向かいあっていることから

相反するものを、どうしたら統合できるのか

 

 

自分を、大切にしながらも

相手と調和していくには、どうするべきか

 

 

現実的に、どうすればよいのか

その調整をする時でもあることから

 

悩まれる時なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

最近、わたしが

宇宙から、言われたことが

 

 

 

「なぜに、もっと

 宇宙を、頼らないんだ」 ってこと。

 

 

 

 

そして

 

「宇宙は、いつでも

 

 あなたの心の声を

 ちゃんと、聞いているんだよ」 って。

 

 

 

 

 

私たちの思いは

自分の潜在意識を通して

 

必ず、宇宙に届いています

 

 

 

 

だからこそ

 

<答えは、自分の中にある>

 

 

自分の内側とつながると

潜在意識と、繋がっている

 

 

宇宙から、ちゃんと

その答えが、帰ってくるのだと。

 

 

 

 

 

わたしたちは

自分が何者かを知るために

 

 

宇宙から

『自ら分かれた』存在で

 

もとは、ひとつだったもの。

 

 

 

そして、今だって

意識では、一つに繋がっているのだから

 

 

私たち一人ひとりの幸せが

宇宙にとっての、幸せでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

あなたが

苦しい時、迷っている時

 

 

自分と同じ存在である

宇宙、そして自分を信頼して

 

 

自分の分身でもある

宇宙に、話しかけていいのだと。

 

 

 

 

 

あなたが、

 

意識を繋げれば、つなげるほど

心を繋げれば、つなげるほど

 

 

宇宙も、しっかりと

そのあなたの声、祈りに答えて

 

 

 

まどろみや、眠りのなか

 

そして、ひらめきや

誰かの言葉や、文章の中から

 

 

 

今のあなたに必要な

 

メッセージを受け取ることが

できるのだというのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目の前にある世界は

 

自分の中にあるものと

同じものが、現実化されます。

 

 

 

 

 

そして、以前よりずっと

私たちの意識が、宇宙と繋がって

 

 

現実になるスピードが

確実に、早くなっているこの時

 

 

 

 

悩みの中にいる時は

 

どんどん、不安や

怒りなどにフォーカスしてしまい

 

 

 

現実以上に、恐れや怒りがまして

そんな思いで押しつぶされそうになり

 

 

そんな世界を、自らが

創ってしまうことにもなりかねません。

 

 

 

 

 

心が揺れに揺れてしまう

こんな、浄化の時だからこそ

 

 

 

一番、潜在意識と

つながりやすいと言われる眠る前に

 

 

自分の道に、迷った時

どうしていいのか、答えが出ない時は

 

 

心と身体を、ゆったりと鎮めて

自分を、委ねてみませんか?

 

 

 

 

そのあなたの祈りは、必ず

 

あなたに最適なタイミングで

最善の道へと、誘ってくれるはず。

 

 

 

なぜなら、あなたの幸せが

宇宙にとっても、幸せな道だから。

 

 

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催する予定です
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

子育てに悩むことって

 

 

誰にも一度は

あるんじゃないかと思います。

 

 

 

どうして、そうなっちゃうんだろう

どうして、うまくいかないんだろう

 

 

子どもの言動に

ついつい、声を荒げてしまったり。

 

 

 

だけど

子供たちが、寝た後の寝顔を見ては

 

 

怒ってしまった、自分を責めて

罪悪感でいっぱいになってしまって。。。

 

 

 

明日からは、

優しいお母さんになろうって

 

いっつも思うのに

 

 

朝になったら、やっぱり

また、いつもと同じことの繰り返し。。。

 

 

 

 

そんな気持ちがわかるのは

 

 

もれなく

私自身が、そうだったわけで

 

 

 

だからこそ

 

子どもとの問題を

どうにかしたいと、心から思って

 

 

 

コーチングに身体のこと、食のこと

 

占星術と、スピリチャルを

学び始めるきっかけとなったのです。

 

 

 

 

今でも、もちろん

子供たちを叱ることはあるけれど

 

 

 

あの頃とは、

根っこの部分が、本当に変わって

 

 

違う視点から

子供たちを見れるようになったことで

 

 

 

本当に、その苦しさから

解放されたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここ何日か

うお座満月前にセッションした

 

クライアントさんとの

お話を綴らせていただいてますが

 

 

 

 

参照:

 

<どんな自分も、丸ごと受容して愛すること>

『自分を生きる人生へ』変容する、大きな一歩になる!

 

<魂は、経験したがっている> 

人生の目的を果たすために、最適な感受性を持って、人や社会と出会う

 

 

 

この方も、お子さんに対して

同じ思いで、苦しまれていました。

 

ご了承をいただいたので

ブログに書かせていただこうと思います。

 


 

 

 

この方の、お子さんは

 

「学校に行っても意味がない」と

 

学校にいくことを、嫌がったり

 

 

 

「勉強なんかしなくても、

 全部、龍に聞いたらわかるのに」と

 

 

 

わたしたちの、常識からは

ちょっと、考えづらいと思うような

 

発言をすることも多いのだそうです。

 

 

 

 

 

 

お子さんは、お母さんから

そして、お話を聞いていても

 

 

子どもなのだけれど

しっかりと本質を見通す力があり

 

 

 

大人以上に

全てをすでに、知っている

 

 

そんな感覚があると

おっしゃっていました。

 

 

 

 

けれど

 

お母さんとしては

子どもを尊重してあげたいと言う思いと

 

 

やっぱり

他者や、社会との常識との間で

 

 

親として、どうあるべきか

 

 

苦しい思いを積み重ね

どうサポートするべきなのかを

 

本当に悩まれると思います。

 

 

 

 

 

 

ホロスココープを見て

わたしの感覚、直感からですが

 

 

「ああ、このお子さんは

 レインボーチルドレンなのかもね」

 

 

と、いう話をしたのです。

 

 

レインボーチルドレンなどについては

こちらをご参照ください。

 

 

 

今、地球には

 

このようなタイプのお子さんたちが

社会を変革していくために

 

使命を持って

たくさん生まれてきているのです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの世界から見たら

 

 

彼らの言動は、

おかしいと思ったとしても

 

 

彼の中では、

全くもって、当たり前のことで

 

 

 

私たちに、真理を伝え

新しい社会への架け橋となっていく

 

 

これからの社会を

破壊し、再生していくような

 

そんなことを感じる

ホロスコープだったのです。

 

 

 

 

 

そして、何よりも!

 

 

このお子さんが

自分の今世の課題として

 

 

お母さんが

<ありのままの自分>で

 

 

この世界で、生きられるよう

それを、願ってきていたのです。

 

 

 

 

 

一見、社会という枠から

外れてしまったように見える

 

お子さんとの関わりを通して

 

 

お母さんが、過去生や

インナーチャイルドから持ち越している

 

 

自分が抱え持っていることで

自分自身を、苦しくさせている

 

 

「こうであらねば、いけない」

と、言うような、枠に気づいて

 

 

一つ一つ、向き合っていくことで

自分らしい生き方が、できるように

 

 

そのことをやろう!と決めて

そのお母さんの元に、生まれてきている。

 

 

 

 

彼が、彼らしく

<ありのままの自分>でいることで

 

 

お母さんが、一番苦手としている

<わたしは、こうありたい!>

 

 

自分らしく生きること

その望みを持っていいことを引き出すよう

 

サポートをしていく関係であり

 

 

もう、それは、愛そのもの。

 

 

 

 

 

また、反対に

お母さん自身が、人生の中で

 

お子さんがいたからこそ

たとえシングルマザーになっても

 

 

深い愛と覚悟を持って

子ども二人をしっかりと育て上げ

 

 

様々な荒波を

ここまで、乗り越えてきたからこそ

 

 

 

このお子さんを、深い愛で包み込み

命がけで、お子さんたちを守っていく

 

 

 

その母からの愛、信頼があれば

 

お子さんは

カリスマ的なパワーを持って

 

人生の目的へと進んでいける。

 

 

 

 

そして、

そのお母さんが、いるからこそ

 

 

自分の視点を、みんなに

地球人に、どう伝えたらいいのか

 

 

 

彼の人生の目的を果たすべく

人生を切り開いていくための

 

現実的な視点を

しっかりともらうことができる

 

 

そんな親子の関係性

二人の組み合わせだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは、空の上で

どの母、父の元に生まれていくか

 

 

自分の意思をもって

決めてきていると言われます。

 

 

 

 

それは、

胎内記憶を持っていた息子も

 

 

わたしが、初めての駐在地で

孤独で押しつぶされそうになっていた時

 

 

 

「 お空の上でね、神様が

 

『ママが、一人で悲しんでいるから

 今、行きなさい』って、いったんだよ」

 

 

小さい時に、話してくれたけれど

 

 

 

 

それは、

わたしと息子、わたしと娘

 

 

そして、わたしとの間だけでなく

 

主人と子供たちの

ホロスコープを見ると

 

 

親子へと選んできた意味が、よくわかる。

 

 

 

 

 

親子のホロスコープをみると

このクライアントさんだけでなく

 

共に、成長をしていく

そんな、魂の深い縁なのだとわかる

 

 

それは、それは、

美しいハーモニーが描かれています。

 

 

 

そして、それは

私たちと、両親との関係でも同じこと。

 

 

 

 

 

お互いが、

励まし、支え合うだけでなく

 

 

葛藤や、確執を乗り越えて、

お互いが、気づき、学びあっていく

 

 

自ら選んだ、魂の約束、絆が

そこにあることを感じるのです。

 

 

 

だから、

どっちが、上とか下とかもない。

 

 

 

 

 

 

セッションが終わった後に、この方が

 

「もう、このまま

 子どもたちを、信じればいいんだね」

 

 

と、言っていたように

 

 

 

 

親として

「こう、あらねばならない」という

 

 

「ちゃんとした、

 お母さんじゃなきゃ、いけない!」

 

と、いうような、罪悪感を手放して

 

 

 

その子が決めて生まれてきた

人生の羅針盤を歩いているのだと

 

 

子どもたちを信じること

 

そこへ向かえるように

愛を持って、サポートすること

 

 

それが、何よりも子供たちを

育むことなのだと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、個人セッションの

お問い合わせをたくさんいただいております。

 

みなさま、本当にありがとうございます!

 

 

 

10月以降、個人セッションや

プログラムを、大幅に変更していきます。

 

 

その中に、ホロスコープなどから

パートナーや、お子さんとの関わりを知り

 

<愛を育んでいく>ための

セッションも開始しますので

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催する予定です
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、うお座新月前の

個人セッションのお話から

 

 

 

<子供の時の満たされなかった思い>

<自分の満たされていないエゴ>である

 

 

『インナーチャイルド』のお話を綴りました。

 

 

<どんな自分も、丸ごと受容して愛すること>

『自分を生きる人生へ』変容する、大きな一歩になる!



 

 

自分の満たされていない思いが

自分への思い込み、フィルターとなって

 

 

満たされていない思いに気づき

癒して、手放すことができるまで

 

 

恋人、パートナー、家族、友達

上司や、職場の人、周りの人間関係で

 

 

自分が握りしめた関係性が

違う人との関係でも繰り返されたり

 

 

誰かに 認めてもらうこと

誰かの 思うままに生きてしまうと。

 

 

 




そして

<魂の青写真>である
ホロスコープを、見てみると


その方から
ご両親などのお話を聞いていなくとも


ご両親との関係性で
こんなことがあっただろうな。。。って



 

目の前にいる、ご本人の


ホロスコープ『だけ』を
見ているのに、わかるのです。



それは、なぜなのでしょうか。。。

 

 

 

 




 

 

ホロスコープを通して見えるのは
 

 

その方が持つ、

<エネルギー>や <感受性>です。

 

 

 

 

例えば

 

1つの同じ事柄に対しても

人それぞれ、反応が違うのは

 

 

 

私たちが、

どう感じるかという、レシーバーである

 

<感受性が違うから> 

 

 

 

 

同じ親から、生まれて

同じように、育てられたとしても

 

 

兄弟、姉妹によって

親に対して、捉え方が違うのは

 

その感受性が違うから。

 

 

 

 

 

だから

 

いくら、親が自分が思う

 

ベストの形や、一般的な

愛情の表現を、したとしても

 

 

 

お子さんが

<自分が欲しいと思う愛の形>

 

欲求を受け入れて

もらえていなかったとしたならば

 

 

<自分は、親から愛されていない>

 

そう、思い込んで

しまうこともあるのです。

 

 

 

 

 

そして、それは

私たちの人間関係と同じで

 

 

ホロスコープに現れる

星と星との関係性を見ていくことで



その人が、
親や、パートナー

周りの人や、社会に対して

 

<どういう風に感じて、受け取るのか>

 

 

 

支配されている

コントロールを感じてしまいがち
 

繊細さや、優しさから

つい、犠牲をしてしまいがち

 

個性や、自由を周りに

認めてもらえないと感じがち
 

制限や、抑圧を感じたり

コンプレックスに感じてしまいがち

 

怒りや、闘争へと

相手を仕向けてしまいがち などと

 

 

 

事実は、別として

 

自分がそう感じてしまいやすい

心や感情の傾向が、現れるのです。







だから、言い方をかえると

 

そのホロスコープ、魂の青写真を
もって生まれてきていたとしたら



他のご両親や、

家に生まれたとしても

 

他のパートナーを選び

他のお子さんがいたとしても

 

 

その職場や、

人間関係じゃなかったとしても


自分がそのことに気づき

解放、手放ししていくまでは

 


同じような経験、

思いを重ねやすいのだと思うのです。




なぜなら


<魂は、そのことを
 経験したいと思っているから>


 

 

26,000年に一度しかない

 

自分の魂の青写真である

<ホロスコープ>を自ら選んで



その経験をしたいと

生まれてきているからなのです。


 







 

その人が、いたからこそ

その状況が、あったからこそ

 

 

 

 

有無を言えず、無理やりだったり

 

怖さや、苦しさ、悔しさ

反発心からかもしれないけれど

 

 

その経験したことが、後になって

自分の宝となって、社会で活きることや

 

 

 

 

「もう、こんなのイヤだ!」と

 

 

支配や制限などを

自ら、ぶち破って壊していくことや

 

自分を大切にするための、NOを言うこと
 

 

そんな経験を乗り越えて

 

<本当の自分へと変容した>

 

そんな経験をした方も多いと思うんです。


 

 

 

それも

私たちが、生まれる前に
 

 

「この人生では、

 こんなことを成し遂げる!」と



そのことを、やるために
その経験を、することを

ご両親との関係性や
人や社会との関わりを、乗り越えて


魂の約束を実現していく

そのプロセスだとわかるんです。







厳しいと  思っていた
息苦しいと 思っていた

愛されてないと 思っていた
自分でいられないと 思っていた



ご両親との関係性や

恋人、夫婦、周りの人との人間関係も



自分が人生の目的を果たすために

<魂が選んできた

 自分を鍛えるための愛>だったりします。

 


 

 

自分が、この命を使って

 

成し遂げたいこと

経験したいと思っていることへ
 

 

最適な 感受性を持って
 

 

その両親、パートナー、家族

人間関係、社会と出会い、経験して学ぶ

 

 

魂は、そのことを望んで

生まれてきているのだと思うのです。





その渦中にいる時は

 

もちろん、とっても

そんな風には、思えないだけれど

 

 

後で、振り返って見た時に

そう思える日が、来るんだと思うのです。




なぜなら、実は私自身が

 

自分と、両親、夫、子供たちの

ホロスコープを、重ねて見た時に

一番、実感しているからです。
 








このクライアントさんも



ホロスコープから、
<自分の魂の青写真>を知って


人生の中で
辛かったこと、悲しかったことも




それすらも

生まれる前に、自分自身が

 

経験をすることを

決めてきたんだ、と気づいたことで


 

ここまで、歩いてきた

自分の人生を、丸ごとYES!と言えて!!

 

 

 

ご離婚や、お子さんの悩みを通し

いろんなことと、向き合ってきたけれど

 

 

 

「全ては、完璧で

 私たちは、宇宙に守られている」

 

 

だから、私たちは

自分、人生を信じていればいい

 

 

そう、

自分の人生の完璧さに、感動した!

 

と、いうことを伝えてくれたのです。

 

 

 

 

 

私自身も

 

これが、できたことで

今、本当に、幸せを感じているから

 

この思いを、ぜひ伝えていきたい。



 

 

 

 

そして、私たちは

両親との関係性だけでなく

 

 

実は、子供との関係性も

本当に美しいストーリーがあるんです。

 

 

この話も、この後に続きますーーー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催する予定です
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うお座満月の前日に

 

ある方の、個人セッション

させていただく機会がありました。

 

 

 

 

そのセッションが、ね

 

 

あまりにもその方が

ここまで歩かれてきた人生や

 

お子さんとの話を聞きながら

 

 

魂の青写真や、お互いの魂の絆を

ホロスコープから見た時に

 

 

 

計算されたまでの完璧さ

その美しさに、心が動かされたんです。

 

 

 

 

 

自分の魂と繋がって

<浄化と癒し>がテーマとなる

 

 

9月6日のうお座満月の日に

 

<生きることって、本当に素晴らしい>

 

と、言うことや

 

 

<私たちは、完全な存在なんだ>

 

 

宇宙のゆりかごの中に守られていて

 

 

ただただ、

 

自分や、周りの人、全てを

そして、人生を信じていれば大丈夫なんだ

 

 

と、まさに

うお座っぽいテーマだけれど(笑)

 

 

 

改めて、

思わざるをえないほどだったのです。

 

 

 

 

 

そして

 

自分の存在を表す、アセンダント

ありのままの自分を表す、月

魂の課題を表す、ドラゴンヘッドと

 

トリプル うお座の わたしにとって

 

 

<ここを、伝えていくことが

 私の魂の誓願だったんだなあ>

 

 

と、私の魂が癒されていって

 

 

まだ、その気づき、感動っぷりに

ぼーっと、異次元に漂う感じです(笑)

 

 

 

 

 

今、この時って

スピリチュアル的な視点でみても

 

 

<浄化と癒し>が

本当に、大切な時期なんです!

 

 

 

 

なぜなら

 

これから、自分の思いが

現実化するスピードが早くなる!

 

自分の意識が

すぐに現実となる時代になったのです。

 

 

 

 

だから、反対に

 

手放せない

ネガティブな思いだって

 

あなたの世界として

現実化しやすくなってしまう!

 

 

って、いうことなのです。

 

 

 

 

だから

このことを、このタイミングで

 

皆さんにも、知ってもらえたらと思い

 

 

セッションをさせていただいた

ご本人からも、ご了承をいただいたので

 

ぜひ、綴らせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

個人セッションをしていると

本当に、多く見受けられること

 

 

それは

「インナーチャイルド」の問題

 

 

 

これは、

私自身が、そうだったから

 

(これにも、意味があって

 また、後日、別記事にします)

 

 

 

その問題を抱えている方々が

 

私のところに

多くいらっしゃるのだとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドって

 

<子供の時の満たされなかった思い>

 

だけでなく

 

 

 

<自分の満たされていないエゴ>

 

と、言うことでもあるのです。

 

 

 

 

 

エゴって言うと、傲慢とか

自分勝手、と言うように捉えがちだけれど

 

 

 

エゴとは、

まさに<自我>のこと

 

 

 

字のごとく

自らと言う字と、我と言う字からなり

 

 

自分の基本的な性格の元となる

  <私たちが持っている欲求>のこと。

 

 

 

 

 

これが、今までの人生で

 

「あれを、やっちゃダメ!」

「こうしなければ、いけません」

「あなたは、こういう人ね」 などと

 

 

 

周りの人、大人や、環境から

 

自分の欲求が認められなかったり

レッテルを貼られてしまったりと

 

 

 

<自分自身が、否定された>

そんなように、自分が感じてしまうと

 

 

自我である

基本的な性格の元=ありのままの自分で

 

 

 

生きることが、長きに渡って

本当に難しくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのことから

私は、セッションの中で

 

 

例えば、お仕事のことなどや

夫婦関係、子育ての悩みなど

 

 

 

一見、全然関係ないような

お話でこられていたとしても

 

 

必ず、ご両親とのお話や

どんな関係性だったかをお聞きします。

 

 

 

 

それは、

どうしてかというと

 

 

そこに、今、

 

目の前にある問題となっている

根っこを見つけることが多いから。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

お母さんに、ずっと

支配されていたように感じていた方は

 

 

大人になったとしても

自分を支配するような人が現れて

 

息苦しさを持っているのに

逃げられないような関係が起きることもある。

 

 

 

 

お父さんに、対して

厳しくて、怯えていたというような方は

 

 

大人になってとしても

その人の言動に怯えるようなこと

 

本当はNOを言いたいにも関わらず

逆らえないようなことが起きることもある。

 

 

 

 

また、その反対に

 

自分がお母さんにされていて

本当に嫌だと思っていたのに

 

気がつくと、自分の子供には

同じようなことをしていたと言うように

 

 

自分が抑圧する側、制限をする側に

なってしまうことだってあるのです。

 

 

 

 

本当は、みんな

 

そんなことを、繰り替えしたくない

辛さや悲しみ、罪悪感に苛まれながらです。。。

 

 

 

 

 

 

でも、それができないのは

 

 

<相手の(自分の)言うことを

 全面的に聞かなくてはいけない>

 

<自分の気持ちを抑えても

 相手(自分)に逆らってはいけないんだ>

 

 

 

 

自分とは、

そういう人間なんだって

 

 

自分自身が思い込んで

設定してしまっているから

 

 

 

あなたが、

その役割を演じられるように

 

 

その通りの

<加害者、被害者を演じる人>も

 

自分の目の前には現れてくれて

 

 

 

あなたの持っている

フィルターから見ている世界が

 

現実として

創り上げてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、残念なことに

 

 

「やっぱり、

 私ってそういう人だよね」って

 

 

現実に起こることから

自分のフィルターで見た世界が

 

自分の中にある

確信、信念とまでなってしまって

 

 

ますます、そんな世界の中で

生きることになってしまうんです。

 

 

 

 

 

その思いに気づいて

癒して、手放すことができるまで

 

 

恋人、パートナー、家族、友達

上司や、職場の人、周りの人間関係で

 

 

自分が握りしめた関係性が

違う人との関係でも繰り返されてしまう。

 

 

 

 

さらに、

親や周りとの関係でも

ずっと、そうであったように

 

 

誰かに 認めてもらうこと

誰かの 思うままに生きてしまうこと

 

 

そんな人生を

生きてしまうことにつながるのです。

 

 

 

 

 

 

大人になっても、その抱え持った

 

インナーチャイルドが

自分の中で猛威をふるってしまうことで

 

 

 

人や、社会との関係性が

なかなかうまくいかなかったり

 

 

自分らしく生きることへ

生きづらさを感じてしまうから

 

 

 

 

自分が抱え持っている

自分への思い込みや、レッテルに

 

気づいて、癒して、手放して

<私を丸ごと、受け止めること>

 

 

 

こんな風に思ってはいけない

こんなことをやってはいけない

 

と、言う、自分の想いを

 

 

あの時の、誰かのように

 

自分自身が

わたしを否定するのではなく

 

 

 

「本当に辛かったんだね」

「そんな気持ちがあったんだね」って

 

 

私たちが、誰かに共感してもらうと

涙が出るほど、癒されるのと同じで

 

 

あなたの心、魂も、あなた自身に

わかってもらえることを待っている。

 

 

 

 

<どんな自分も

  丸ごと受容してあげること>

  <私が、一番身近で大切な

 わたしを、丸ごと愛すること>

 

 

これができると、本当に

 

自分を生きる人生へと

変容する大きな一歩になるんです!

 

 

 

 

だから、ぜひ

しっかりと自分の心の底と向き合って

 

 

 

<浄化と癒しのエネルギー>が

宇宙から、私たちへと降り注ぐ

 

9月6日のうお座満月

9月20日のおとめ座新月の時に

 

そんな思いを、手放ししてみませんか?

 

 

 

 

 

そして、もしも。。。

 

 

そのインナーチャイルドや

辛い、痛い、悲しい経験までが

 

 

自分が、この生で

魂の目的を果たすために

 

自分が選んで

生まれて来ていたとしたら

 

 

あなたは、どう思いますか?

 

 

 

 

 

このお話は、長くなるので

また、明日に続きますーーーーー☆

 


 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
満員御礼のため
お部屋を変更し、増員しました!

 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 

次は、
11月18日(土)19日(日)の東京で
ビジョンクリエイション占星術を開催する予定です
 
ご興味をお持ちの方は
こちらからお問い合わせをください。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

日本時間、

9月6日16時3分に

 

うお座で、満月を迎えました。

 

 

 

この満月は、

 

今年2月に、金環日食を伴った

 

うお座新月からの

流れの完成形を迎えるもの。

 

 

 

 

この6ヶ月間にわたって、

私たちが、取り組んできたのは

 

 

わたしたちの魂が、目覚めるよう

 

 

自分の中にある、インナーチャイルドや
過去生からのカルマ、思い癖などを手放し、


<自分の魂が目覚めて、自分を生きる>
 

 

 

今までの手放すことができなかった

パターンのリセットを起こさせるための

 

 

自分の深い部分と向き合った

そんな6ヶ月だったのだと思います。

 

 

参照:

自分が生きたい世界、姿へ

恐れずに、捨て身で飛び込む 
自分にどこまでも素直に正直になる うお座新月

 

 

 

Thanks to Ms.Eriko Suzuha

 

 

 

 

その6ヶ月間の学びを経て

流れを受ける、今日のうお座の満月は

 

 

 

自分の心と、深く繋がり

あなたの無意識からの声をよく聞いて

 

 

自分、そして全てが

愛の中にあったことに気づき

 

 

全てを溶かしていく
愛の光で満ちる、浄化の時となります。


 

 

 

 

ここから

 

自分らしく、喜びが溢れる

世界をこれから創り上げるために

 


 

母の胎内にいた時のような

暖かな愛で、優しく包み込み

 

 

 

その大きな愛で

過去や、過去生からの傷を癒し

 

 

許せなかった思いや

手放せなかった痛みに、別れを告げて

 

 

まっさらな、

裸の自分に還る時なのです。

 

 


 

イギリス グラストンベリーのチャリスウェルより

 

 

 

 

7月から続いた

 

ライオンゲート

2回のしし座の新月をくぐり

 

 

<愛と喜びから、他者と繋がる>

 

パラレルワールドの五次元の扉が開き

 

 

私たちの魂、意識も

大きく変わってきています。

 

 

 

 

この満月は、

私たちが、その意識に合わせて

 

 

心、身体、マインドも

足並みを揃えるよう、癒して調整をする

 

 

 

私たちが、魂の根元へと還り

自分の心の奥底を、見つめて癒し

 

 

霊性の次元上昇が行われる

そんな満月となりそうです。

 

 

 

 

 

 

あなたが

ここまで歩いてきた道のりは

 

 

決して、

 

平坦な道のりばかりでは

きっと、なかったことでしょう。

 

 

 

暖かい光に包まれる

 

晴れの日ばかりでも

きっと、なかったことでしょう。

 

 

 

 

時には

雨に打たれ、雪の寒さで

 

心や身体までが

凍てついてしまうように

 

 

孤独に震えた日だって

何度もあったのだと思うのです。

 

 

 

 

 

だけど

そのことが、あったからこそ

 

 

いつも、あることが

当たり前のように感じていた

 

 

ひだまりの様な優しさや、

愛にも、気づくことができる。

 

 

 

 

 

あなたの

その心の痛みを、伴った出来事も

 

 

心が張り裂けそうになる

辛く、悲しい、手放せない思いも

 

 

 

私たちが

深い意識と繋がった時に

 

 

<自分の思い込み>という幻想から

 

隠れて見えていなかった

真実、愛がそこにあったことに気づく。

 

 

 

わたしたちが、

本当の自分、魂へと目覚めるための

 

 

<宇宙のお試し>と名付けられた

 

<愛のギフト>だったのだと

感謝を胸に、受け取ることができて

 

 

私たちは癒され、魂に目覚め

次元を超えていくのだと思うのです。

 

 

 

 

イギリス グラストンベリーのチャリスウェルより

 

 

 

私たちのDNAに

組み込まれ、脈々と流れていた

 

 

カルマも、罪悪感も

傷も、痛みも、憎しみも、悲しみも

 

 

 

宇宙の営み、流れに身を任せ

 

母なる愛に包まれて

今、浄化をされていく時です。

 

 

 

 

 

私たち、一人ひとりは

一つの宇宙から、分かれた存在であり

 

 

他者とは

本当の自分を知るための

 

<自らを分けた=自分>鏡の存在であり

 

もともとは、愛で一つだったもの。

 

 


 

もう、

 

「〜しなければならない」

「〜すべき」と、いう様な

 

 

<罪悪感>と、いうカルマで

繋がっている人間関係、社会ではなく

 

 

 

その母なる、宇宙と同じく

愛で一つであった、原初に立ち還り

 

 

 

私たちも

他者や社会のためだけでなく

 

 

自分も愛するための

自分軸を、しっかり持ちながらも

 

他者ともに、愛をもって共生していく

 

 

 

愛と喜びで、繋がる世界へと

シフトするための、浄化の時。

 

 

 

わたしたちが

深い眠りから覚めたように

 

魂の声を聞く うお座満月です。

 
 
 
 
10月10、11日に東京で行われる
ビジョンクリエイション占星術は
残席が少なくなっております。
 
ご興味をお持ちの方は
お早めにお申し込みくださいませ。
 
 
 
 
 
また、
土日の開催、関西地区での平日開催の
ご希望をいただいております。

 

 

お仕事がある方、

お子さんが小さくて、ご主人に預けたいという方へ

11月18日(土)19日(日)の開催を

 東京で考えております。

 

 

 

そんなご希望をお持ちの方や

他のエリアでも開催をご希望の方は

こちらまでご連絡いただけると嬉しく思います!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 


 

現在、募集中の講座のお知らせ
花パープル <ビジョンクリエイション占星術セミナー>in 東京
  
 

<セミナー詳細> (2日間)

10月10日(火) 10時~17時
10月11日(水) 10時~17分予定
※終了時間には、余裕をお持ちください。
講師:Mizue
会場:東京駅付近


詳細については、こちらからご覧ください。


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)