今日、10月1日は

 

山羊座で逆行していた

冥王星が巡行へと転じます。

 

 

 

 

 

冥王星は、私たちに

 

誰のものでもない

<自分にとっての真実> を

 

否応がなしに、突きつける星。

 

 

 

 

 

冥王星は、時に厳しく

 

自分がまるで

破壊されてしまったかのような

 

痛みを覚えることすらあります。

 

 

 

 

 

でもね、

 

その破壊の力の奥底には

 

はかりしれない

<真実の愛>がある

 

 

 

 

それは、

私たちが、人生で出会う

 

 

 

その人のことを

本気で大切に、愛しているからこそ

 

 

その人が幸せへと向かうためなら

どれだけ嫌われても、憎まれても構わない

 

そんな思いを持つような

 

 

 

 

古くからの言い伝えで

<獅子は我が子を千尋の谷に落とす>

 

 

本当に深い愛情をもつ相手に

試練を与えて、成長させるような

 

 

 

<絶対なる愛>

あるからこその厳しさがある

 

そんな星だと感じています。

 

 

 

 

 

 

その冥王星は

4月23日から、ここまでの半年間

 

 

あなたの居場所は

 本当に、そこでいいの?

 

 そして、その形で

 そのあり方で、いいの?> と

 

 

 

 

自分の社会的な居場所になる

自分の所属する場所や、そこから手を繋ぐ人

 

仕事の形や、自分がやっていること

社会での顔や、自分のあり方

 

 

 

その社会の顔の自分を

根っこで、しっかりと支える

 

家庭や、自分の心の居場所や

そこでのあり方、そこにある人間関係など で

 

 

 

<自分の基盤・土台の見直し>

 

厳しい状況の中で、促された

そんなことも、あったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして

 

「あなたの嘘、偽りない本当の心や

 自分らしい生き方は、一体どこにあるの?」

 

 

 

私たちに、昨年の10月から

来月の9日までの1年間

 

幸運の在り処を伝える木星も

 

 

支配星が冥王星の蠍座で

山羊座の冥王星とタッグをくんで

 

 

<ハートの真実>と言う軸をもとに

 

私たちを、ずっと導き

見守っていたように思います。

 

 

 

 

 

そして、さらに

 

その木星が、11月には

蠍座から、射手座へと移り行く前に

 

 

 

10月6日からは

その木星蠍座期のフィナーレを飾るように

 

 

愛や豊かさ、価値観

人間関係を司る 金星も加わって

 

わたしの真実を見つめる

蠍座で見直しの逆行を始めるのです。

 

 

 

 

 

射手座は

 

自分の志や信念、理想へと

まっしぐらに進む星。

 

 

その射手座に幸せの星の木星が

入る前の、今、このタイミングで!

 

 

 

自分のエゴによって

自分のハートの真実を曲げていないか

 

 

そんなグランドフィナーレの

音楽が聞こえてくるような秋の空。

 

 

 

 

 

 

そんな冥王星の

逆行が終わる、この週末に

 

ある大切な、クライアントさんから

連絡があったんです。

 

 



彼女のハートが癒されるよう
 

すごーーく美しかった

ピンク色の夕焼けの空の写真を送りました。

 

 

必要な、誰かの心にも

癒しの光が降り注ぎますように♡
 


誰かのために
<私を生きる>のではなく

私たちは一人でも
自立して、自分を生きるもの

 

 

 

私たちは、人生の中で

 

自分では、どうにもできない

 

避けようのない

出来事が起きることがあります。

 

 

 

 

その彼女も、自分でも

予測もつかない出来事から

 

 

今、手元にある

住んでいる場所、仕事も、人間関係も全て

 

 

0にして、

手放さざるを得ないことになった

 

 

そう、言うのです。






ここまで、長い期間、本当に

 

頑張って、頑張って

いろんなことを乗り越えてきた彼女。

 

 

 

時に、一人で切なさを抱えて

 

 

ずっと、我慢して

ずっと、涙をこらえて 

 

 

 

 

まるで、

 

 

自分の心に

<麻酔をかけるように>

 

疼き続ける、痛みを感じないよう

 

 

自分の人生を歩いてきたのだと思います。

 

 

 

 

 

私たちは

自分でも、もう自分の本心は


 

もう、そこじゃない
もう、未来を夢見ることが難しいと

 

心のどこかではわかっていたとしても

 

 

 

 

 

過去に 流れた時間

過去に あった思いを手放せずに

 

 

イマココを生きずに

過去の自分を手放せずに生きてしまう

 

そんなことがあると思うのです。

 

 

 

 

 

そんな数年を送ってきた彼女に

 

このままでは

過去を断ち切り、前に進むことができないと

 

 

 

 

もう、その土地を

離れざるを得ないことが起き

 

そこにある、全てを手放すことになった。

 

 

 

その強制終了となる前に

こんなチャネリングメッセージを受け取って

 

彼女に伝えていたのです。

 

 

 



人は、
一人で生まれ、一人で旅立つ

それが、私たちの生きる道です



誰かのために
<私を生きる>のではなく

私たちは一人でも
自立して、自分を生きるもの



その自立したもの同士が
真の絆で、結ばれるのです


 

 

 

 

これは、

 

男女の愛だけではなく

仕事や、家族、全ての人間関係に

 

当てはまるのだと思うのです。

 

 

 

 

自分の心の中には

罪悪感があろうが、不義理だと思おうが

 

言葉にできない感情が渦巻いていたとしても

 

<私の人生は、私のためにある>

 

 

お互いに犠牲をしない、依存もしない

自立した者同士が、結ばれる真の絆がある。

 

 

 

 

 

もう、散々苦しんだのだから

もう、そこから離れていいんだよ と

 

 

 

一人になることの怖さもあって

決断ができなかった彼女に

 

 

ハートの真実にしたがって

彼女が0からスタートできるよう

 

 

<強制終了と言う形>で

彼女の背中、運命の輪を押したのだと思います。

 

 

 


自分の命の尊厳を大切に

ダミーではない
本当の私がほしいものを選ぶ

 

 

ところで

 

今回の冥王星は

山羊座の21度から、19度までで起こりました。

 

 

 

山羊座の21度が意味するのは

 

<敗北を優美に認める将軍>

 

 

 

私たちは、人生の中で、

 

<負けるが勝ち> 

 

そんな生き方を認めることも

必要な時があるのかもしれません。

 

 

 

 

そして、月日の中で

 

最初の 純粋な気持ちではなく

本当に 欲しいものではなくて

 

いつしか、

「ねばならない」「こうあるべき」

「ここまでやったのに」

 

という義務感や、執着、罪悪感に変わっていた

 

 

 

相手から 憎まれないために

周りから 認められるために

 

今では、本当に

<自分が欲しいものではない>のに

 

 

もう、その勝負から

降りられなくなってしまった

 

そんなことだってあると思うのです。

 

 

 

 

本当に欲しいものではないのに

それを手にするために、戦っていた

 

 

そんな、もう、あなたにとって

 

<意味のない、心の戦いはしないこと>

それを手に入れることを、志にしないこと

 

 

そんなことを見直される

タイミングだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして、今回

 

冥王星の逆行が終わる

山羊座の19度が伝えるのは

 

 

<大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供 >

 

 

 

小さな子供は

 

周りからの評価や、お金や、条件を考えて

自分の欲しいものを決めないように

 

 

自分が本当に欲しいものを

「これが欲しい!」と、屈託無く言うように

 

 

 

まるで、初めてのおつかいのように

 

 

自分が、どうしても欲しいものを

 

どんな怖さや、障害も超えて

自分の力を信じて、そこへと取りに行く

 

 

 

そこに人との別れや

自分の居場所の、配置換えがあったとしても

 

私たちは今、この力を持って

また前に進んでいくのだと思うのです。

 

 

 

 

 

「本当はこう生きたいけれど

 こっちで、我慢しておこうか」

 

なんて、頭から聞こえる声を振り払い

 

 

 

自分の命の尊厳を大切に

 

本当に欲しいものではないもので

自分の心を誤魔化すのではなく

 

 

ダミーではない

本当の私がほしいものを選ぶ

 

 

本当に 私がありたい姿で

本当に 私がありたい世界で

 

私たちは、もう、生きてい行く時なんだ。


 

 


Photo by: Kanako Nakamura


後ろを振り返らず
全ては最善へと向かうと、自分と宇宙を強く信じること

 

 

 

私たちは、人生の中で

 

まるで、目の前の道を

全て閉ざされてしまったような

 

 

 

<強制終了>が

起こってしまうことって

やっぱり起こるものだと思うのです。

 

 


 

 

でもね、それは宇宙が

 

「もう、これ以上

 そっちに、行くんじゃないよ」という

 

 

行き止まりを作る

宇宙の真実の愛、計らいだと思うのです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

無理やり、方向転換をさせられることで

違う道を歩くことになり

 

 

そこで

違う景色が見え、違う人と出会い

 

また、違う人生が開いていくのだから

 

 

そんな、私も

そのような経験があります。

 

 

 

 

 

一歩先の未来も見えず

どうなるか分からない不安と戦いながらも

 

 

けれど、どこか心の奥底では

 

「やっと、終わった」 

 

 

 

自分の手では

終わらすことができなかった

 

いつも誰かと戦っている

そんな、日々から脱出する

 

 

 

安堵の気持ちがあったことも

否めなかったと思うのです。

 

 

 

 

 

もちろん、その時点では

 

 

宇宙と言う名の医師の元に

 

大手術をしたばかりで

傷口が深く開かれたことで

 

 

その心の痛みで

涙が枯れないとしたとしても

 

 

 

必ず、私たちの命の再生へと

その出来事が向かわせてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

人生を、振り返った時に

 

「あの時、あれがあったからこそ」

 

そんな

ターニングポイントになるのかどうかも

 

 

たとえ、保証はないとしても

未来の自分を信じられるかどうか。

 

 

 

 

 

 

流れを信じて、受け入れること

 

 

後ろを振り返らず

 

全ては最善へと向かうと

自分と宇宙を強く信じること 

 

 

この先の未来を

切り開くのだと思っています。

 

 

 

 

 

この先の彼女の人生と

もし、今、同じような方がいたら

 

心から、祈り続けたいと思います。

 

 

 

 

今、たとえ

 

「全てが0になるように」

 

先が見えずに、怖さがあったとしても

 

 

 

心の真実と

共に生きていくことこそが

 

 

この先、何十年、

そして、この命が途絶えた後にも

 

 

魂が持っていける

あなたの宝石になると思うから。

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

奇跡のメダイユプレゼントですが

 

すでに、当選者の方には

メールでご連絡をさせていただいております。

 

 

当選者の中で

『S.I 様』(名前. 苗字の順)から

お返事が、戻ってきておりません。

 

 

携帯メールにご連絡をしておりますので

迷惑メールなどに入っていないかなど

ご確認の上、至急、ご連絡をお願いいたします♡

 

 

 

 

 
 

毎月、魂の癒しになる

無料のシャーマニックヒーリングを受けたい方や


「勇気づけの占星学」
「自分を愛する心理学」
「望んだ人生を創る宇宙真理」からなる

「Astro- Philosophy」宇宙の哲学を知りたい方へ

 

新しい無料のメルマガからお届けいたします。

 


 


 

■現在、募集中のプログラム 
大きな変容期の心をサポートする

感謝をこめて 
<『奇跡のメダイユ』プレゼント♡>



*お申し込み日
9月25日 日本時間23:59まで

 

*人数

6名さま

ご応募があった方の中から
公正に、抽選とさせていただきます。

また、どのメダイユを
送らせていただくかについては

私の方で、その方にピンと来た
必要なものを選ばせてくださいね♪
 


 

お申し込みはこちら

 

 

詳しくは、こちらの記事をどうぞ