「自分の心と、身体の声を

 感じてわかることで

 

 自分らしく、幸せに自立して

 魂の目的へと進んでいく人を

 

   <チャクラ> をキーに 応援したい」

 

 

 


 

相棒 キャサリン☆>> との

バンコクで開催したチャクラ講座で

 

 

私たちが、一番最初に

二人で話しあったことです。

 

 

 

 

 

そして、講座の後に

こんな素敵な感想をいただきました。

 

 

 

 


バンコクでの

 

チャクラダンスと

星、食のコラボセミナー、

 

楽しく受けさせてもらいました。

 

 

ありがとうございました! 

 

 

 

お二人が織りなす、

絶対的な安心感というか、

 

 

受け止めてもらえる

温かさというか、、、

 

 

 

そんな雰囲気のなかでの

講座は本当に良かったです。 

 

 

 

 

食、チャクラダンス、

切っても切れないし、

 

生きていくという事を

改めて見直す事にもなりました。 

 

 

 

 

私は、

思考先行し過ぎタイプなので、

 

<感じる>

ということが本当に苦手。

 

 

 

けれど、今回は

何かカラダも気持ちもスキっとして

 

頭が軽くなった感じなんです。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Lumina さん>>

ビジョンクリエーション占星術

 

上級講座で、知り合った私たち。

 

 

たくさんの学びの中から

一番、心に響いたことは

 

「人は、星を超える」

 

 

自分の意思次第で、過去や星を超えて

 

どんな自分にだって、

なれるということでした。

 

 

 

 

自分が、どうありたいのか

自分が、どう生きていくのか

 

それを決めるのは、あなた自身です。

 

 

 

その自分が描いた、なりたい姿に

魂の青写真である、ホロスコープから

 

あなたが持っている本質や

エネルギー、学びを知った上で

 

 

自分が決めた目的地へ、辿り着くための

<自分の人生の歩きかた>を

 

星たちは教えてくれるんです。

 

 

 

 

だから、私もセッションで

 

「私、どうしたらいいですか?」

と、聞かれると

 

「あなたは、どうしたいの?」

と、質問をしています。

 

 

 

 

なぜなら

「答えは全て、あなたの内側にある」

 

あなたが、自分自身で

答えが、出せる力があることを

 

絶対的に、信じているから。

 

 

 

だって、24時間、

あなたと一緒にいて

 

誰よりも、あなたのことを

本当はわかっているのは、

 

私ではなく、あなた自身なのだから

 

 

 

私たちは、あなたが

自分自身の心、魂の声が聞こえるように

 

そっと寄り添うだけなんです。

 

 

 

 

 

 

それでも、多くの人が

<自分のことが、わからない>と、言います。

 

 

 

それは、どうしてかというと

 

キャサリン☆が、講座の中で

何度も、言っていたように

 

「地球人は、

 考えすぎて、ややこしいなあ(笑)」

 

 

 

いろんなことを考えすぎて

<自分をジャッジをしているから>

 

だと、自分の経験から、そう思うんです。

 

 

 

こんなこと できるわけない

こんなこと 言ったら笑われちゃう

こんなこと 今さら叶うはずがない

こんなこと お金や時間がないから無理

こんなこと やったら批判される

 

 

 

私たちは、

今までの経験、社会の常識から

 

いろんな条件、枠を

自分につけて生きています。

 

 

だから、

 

本当の心と身体の声、魂の叫びが

聞こえなくなってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

私だって、今でこそ

そんなことを言えるけれど

 

 

私も、キャサリン☆も

そんな思い、経験もたくさんしているし

 

 

今でも、時には

 

自分の声が、聞こえなくなったり

道に迷うことだってあります。

 

 

あまりに、人生が辛くって

 

自分の命を終わらせようと

思ったことだってあります。

 

 

 

 

それでも、そこから、

どんなに辛くても、苦しくても

 

何度も転んで、心も身体も手術して

自分で立ち上がってきたからこそ

 

 

 

生きづらくしているのは、

誰のせいでもない、自分なんだ

 

自分しか、自分は癒せないし

自分しか、自分の人生の舵取りはできない

 

と、言うことや

 

 

今、自分の目の前にあることに

精一杯、全力で取り組むことで

 

必ず、宇宙は答えを教えてくれる

 

 

そんなことが、自分の経験、体感から

信じられるようになったからです。

 

 

 

 

この講座では、シンガポールから

Akiyoさんも参加してくれました。

 

彼女にオーダーして作ってもらった

惑星のオルゴナイトにも、見守られた講座です。

 

 

 

 

 

私が伝えていきたい食も

 

キャサリン☆の 

ハッピーチャクラダンスも

 

<自分への絶対的信頼>

 

自分への『愛』を

一番のベースにしています。

 

 

 

 

今回の講座でも

 

自分が潜在意識から選んだ

カードの色からのメッセージや

 

 

今までの人生を振り返り

どのチャクラを鍛えてきたかを知る診断や

 

 

体質、気質がわかる、ホロスコープと

今の自分とは、どう違うかを見てもらった後

 

 

 

自分が、実際に動いてみて

 

どのチャクラに該当する部分が

一番、動きづらいと体感したのか

 

 

 

その4つの視点から

ご自身で、自分のチャクラの状態を

 

心と身体で感じていただき

 

 

自分の魂の入れ物である

心と身体への <愛と繋がり>を

 

体感してもらう講座でした。

 

 

 

 

 

自分が、自分の最高のコーチであり

最高のヒーラーであってほしい。

 

 

 

そして

自分の心、身体、命、運命をまわす

 

私たちが、宇宙とつながる

エネルギーセンターでもある、チャクラを

 

 

身体の動きで活性化して

食べ物のエネルギーで補給をし

 

チャクラを癒し、育てることで

自分の心と身体を、自分で癒し

 

なりたい自分、ありたい自分へ

自分が決めてきた、魂の青写真へと進んでいく

 

 

 

毎日の生活の中で、意識して

いつでも、誰もが使えるように

 

二人からお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

午前中の講座は10名様

夜の講座も8名様と

 

 

 

まるで、子供の時のような

ピュアな笑顔が、みんなに広がった

 

 

チャクラUgoki & 星とFoodで、   
<私が私と繋がり、自分を生きる講座>
 

 

 

大好評のうちに、

開催することができたことを

 

とても嬉しく思っています。

 

 

参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

そして、FaceBookの

ライブ動画を見られた方から、続々と

 

この講座への、参加希望の

お話をいただいております!

 

 

キャサリン☆と共に、これから各地で

講座も開催していきたいと思っています。

 

 

 

さらに、この学びを深め、星とともに

お伝えしていきたいと思いますので

 

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

 

 

☆ 月に数回、無料でお届けする

 

  今の宇宙の流れを知って、

  幸せになる星からのメッセージや

  

  星のエネルギーをいただく、

  幸運体質になるレシピなどを

 

  お届けするニュースレターのご登録は

  こちらからお願いいたします>>