みなさま

こんばんは







今回は

カセドラル・ロック


前回2020年に来た時にはボルテックスを案内してもらい、カセドラル・ロックの駐車場まで送迎してもらいました。

なので駐車場事情の事は意識していませんでしたが、駐車場が狭かった事だけは覚えています。


ビジターセンターで案内された駐車場はカセドラル・ロックから少し遠い。


そしてカセドラル・ロックまでナビをセットして向かうと通行止めになっている!!


んーー、駐車場がわからない。

通行止めの場所にいるおじさんに駐車場を聞いてもよくわかっていないびっくり


どうしよう驚きと思って貰った地図をよーーく観ると、「Cathedral Rock Trail」と書いてある所にQRコードが載ってる。

これか??と思ってQRコードを読み取ってみると

駐車場の場所とシャトルバスの時間が載っていた!!


ここだーー笑い泣き

無事に駐車場に到着できましたが、分かりにくい場所でした。



カセドラル・ロックまでは専用の駐車場に停めてシャトルバスで行く事に変わってますので、皆さんご注意くださいませニコニコ



って事はで、このシャトルバスに乗ってカセドラル・ロックに向かいます照れ

カラフルで可愛いラブラブ






カセドラル・ロック トレイル入り口に到着


カセドラル・ロックとは

セドナの象徴となる優美な姿

女性性のエネルギーで心身が癒される


ここは本当に凄いのですよ!

何がってかなりハードなトレイル


途中ウエディングの写真撮影してましたルンルン

ベビちゃん抱っこしてここまで来るのも凄いのに、これよりまだまだ上まで登ってました

凄いーー


ここを登ります




ここは序の口


途中カセドラル・ロックからみた景色


まだまだ遠い

でも見えて来たーー

カッコいいラブ

カセドラル・ロックの頂上はこの上にある大きなレッドロックの場所なのです!




少し登ったところで

なんだか凄い写真が撮れましたキラキラ






今回はここを登った所までにしました。

前回は上まで1時間以上かけて登りました。

かなりハードでしたー

でも、とにかく素晴らしかった事を覚えています。



2020年2月カセドラルロックに登った時のブログです☟

https://ameblo.jp/happy-fairy74/entry-12577511206.html



今回は途中まででしたが


とにかく

大きくて

かっこ良くて

優しさと力強さ

そしてハートの深い所が癒される


私はそんなカセドラル・ロックが大好きなのですウインク



そして場所を変えて

カセドラル・ロックが美しく観える場所でサンセットを迎えますラブ



to be continued…


Atsuko