みなさま

こんばんは



魚座新月いかがお過ごしですか流れ星

私は今日もロータスオルゴナイト製作しております照れルンルンルンルン

大小2種類の花びらを造りますキラキラ
各8枚ずつです
第1チャクラから第8チャクラまで
1つのロータスオルゴナイトは花びら16枚虹


10名さま分製作しておりますので
大小各80枚ずつ花びらが必要ですラブラブ

只今の製作枚数は
48枚
53枚
お~両方で100枚越えました照れ

完成した花びらにレジンを入れてオルゴナイト製作をしております
第1チャクラは完成しております。

が、今は花びらの型創りをメインに行っていますキラキラ
毎日6時間は花びら製作してますウインク
細かい作業なので時間かかってますアセアセ
頑張って&楽しんで製作しておりますので
もう暫くお待ち下さいませ🙇

また進行状況をお伝えさせて頂きますグラサンハート


ずっと製作していると身体が固まってしまうので今日はホットヨガに行って参りましたハート

新月でのヨガだったからか
いつもより汗を凄くかきました

身体もリフレッシュできましたラブラブ
引き続き製作したいと思いますラブ

さて今日は
4大ボルテックスのひとつ
カセドラルロックですキラキラ





途中にヨガをしている方々キラキラ
絵になる~









女性性のエネルギーのカセドラルロックラブラブ

いい写真沢山撮れていましたキラキラ


しかし!
カセドラルロック!
かなりかなりキツかったです
約1時間半かけて登りました。
↑多分です
記憶ないです
とにかく、息がきれて本当にキツくて
登る場所もかなりハードで
軍手して岩場を必死に登るのですうずまき
集中しないと落ちたらもうNGです
頑張って登りましたが
あと20分!
ってところで……
キツ過ぎて

このまま行って体調崩したらみんなに迷惑かかってしまう

と思ってひとり途中で休憩しました

みなさんには先に行って頂きました。

暫く横になっていたら大分よくなったので
残り20分頑張って頂上まで登りましたキラキラキラキラ

頂上は素晴らしい景色でした照れ

こちらの女性性のエネルギーは
力強さを感じました。

本当にキツかった………

登る時に同時に思っていたのが
これ、降りれないよガーンガーン

でしたが
嘘の様に降りる時は
楽しくて
するする降りれて
ひとりニヤけてしまいました爆笑

是非、セドナに行った際には
カセドラルロックキラキラ
挑戦してみてくださいウインク


そして、カセドラルロックの麓にあるレッドロッククロッシング虹
ここはセドナのスピリットからメッセージを頂いた場所ですルンルン
オーククリークキャニオンといってレッドロックに囲まれた渓谷に流れる川なんです

カセドラルロックで疲れた身体もレッドロッククロッシングで癒され疲れもいっきになくなりましたピンクハート







川辺や海辺が好きな私は
レッドロッククロッシングが大好きな場所になりましたピンクハート

Atsuko