尊敬する人 | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

チャイルドフードコーチのChikaです牛あたま

 

 

 

 



今日はパパの誕生日🎂


パパ、お誕生日おめでとう。












去年までは張り切って作ってたごはん。
張り切りすぎて、何人分?て言われてたな笑







今年はどうしよう、いつ作ろう、、

なんて、思ってると





「無理しなくていいよ」





優しい一声。





私の時間も大切にしてくれる夫。






朝から晩まで忙しいのに
育児もたくさん手伝ってくれる夫。






夫と出会って、結婚して
物の見方や考え方、価値観がどんどん変わって
毎日が輝いて見えるようになった。














「3人でいれる時間、本当に幸せだね。
  この時間大事にしないとね。
  当たり前じゃないんだもんね。」






どんな時でも家族との時間を
1番に考えてくれる夫。





そんなあなたを
人として、
パパとして、
そしてパートナーとして、

 

 

 

 

尊敬してる。





子どもが大好きで、
誰にでも優しくて楽しいパパ






産まれてきてくれてありがとう。





私と人生を共にする選択をしてくれて
ありがとう。





最高に可愛い息子の
ママにならせてくれてありがとう。