欲張りママがあらわるる、、! | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

 

 

(どうか元気に産まれてきてほしい。)

 

(五体満足で産まれてくれたら、それだけで幸せ。)

 

 

 

 

 

息子が産まれる前は

 

【健康で元気に生きていてくれること】

 

 

それだけで良いって思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

いつの間にか

 

君が生きていることが

そばにいてくれることが

 

当たり前になっている。

 

 

 

 

 

しかも、

 

(優しい子に育ってほしいな。)

(運動神経よくなってほしい。)

(志の高い子になってほしいな。)

 

 

どんどん欲張りになってきた滝汗

 

 

 

 

 

ひゃーーーーなんてこった!

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで素晴らしい。

 

 

 

 

初心を忘れずに生活しようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

君がいるだけで

生きていてくれるだけで

 

ママはとーっても幸せなんだよ。

 

 

 

 

いつもありがとうジンジャーブレッドマン

 

 

 

公式LINE始めましたほっこり


ご相談やコーチング体験セッションのご依頼は

こちらにて☻