楽しいママでいるには? | chikaの悩み相談クリニック◎

chikaの悩み相談クリニック◎

chikaです^ ^
このブログでは、
・育児に関するお話
・悩み相談の受付
この2つをテーマに書いていきたいと思います^ ^◎

チャイルドフードコーチのChikaです牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の予防接種。




病院中に響き渡る
大声で泣き続ける息子。

 

 




よく頑張った☻

 

 

 



これでもっと強くなれるかるね。
痛いを教えてくれてありがとう!
















泣きたい時に泣いて
笑いたい時に笑う。

 




それでいいんだよね。




いつの間にか忘れていた
その無邪気な心、
君のおかげで思い出す。

 





楽しいママでいたいから、笑ってないと。

いやいや、違うね。

 




笑いたい時に笑って
泣きたい時に泣くから

楽しいママでいられるんだよね。





ママは、ママである前に1人の人間。
まずは自分の人生楽しまないとだね☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めましたほっこり


ご相談やコーチング体験セッションのご依頼は

こちらにて☻