夏休み時間がなじんできた | いつでも どこでも…

いつでも どこでも…

いつでも どこでも 楽しく

夏休み5日め。

午前は部活で、午後はデスクワーク。

普段に比べれば、のんびり暢気な仕事です。


9対1くらい…○○しなきゃ?割合が。

いかに満ち満ちていたか!がわかります。

色々詰まっていた、自分。

その中で発した言葉も、

下した決断も、

爆買いしたモノも(笑)、

あえて言葉にしないでいた…でも確かに感じていたことも、

それぞれ、必要な何か!だったのだから、

反省の材料にする必要はない!

詰まっていると、それがわからないから、

夏休みのように、仕事のペースがのんびりモードになる時が必要。

時間が必要。

スペース大事。

反省モードでした…

この数日、結構痛い自分を直視し、

(何やってたんだよ、私という突っ込みしまくり)

ふざけんなよ!バカにして!という心の叫びに浸り、

懸命に何かを振りまき続けていた、健気な自分にお疲れさんと伝え、

一皮むけたかな…自分。

浮上です。


景色が変わって見えるけど、それでOK。

こんな感じの私が、今日上司と面談。

あれこれ、言ってやるーと思っていたことが、

全部もういいかなーとなってしまって、

あれー?あれー?私が忖度した?

と思ったけれども、

自分の成分バランス変われば、景色も変わるというだけのこと。


夏休みがなじんできたと感じた、今日でした。