そろそろ最終回としよう | いつでも どこでも…

いつでも どこでも…

いつでも どこでも 楽しく

人間関係もプログラミングされている

と、目にしました。

確かに!


中学1年の4月とアラフォー時代に

この仲良くなり方、無理ないか?

まっ、いいけど🎵

と感じることがありました。

たぶんその時までに

仲良くなっている必要があったのに、

バグっていたとかかな…(笑)

かなりの力業だったよなー

なんで仲良くなったんだろ~?

で、終わりもあっさりとだな~(笑)


そんなことを思い出しました。

目下、人間関係にフォーカスした日々を送っている私への

メッセージでした。



令和になってから、職場の人間関係に

うーん…ということがあり、

変わり目変わり時だなあと感じつつ、

しっかり目を向けないまま過ごしていたら、

夏が終わっていました。

飲み会の二次会で二回、本音炸裂させてしまったけど(笑)

(二度めは地震起きてヤバかった)

注意深く、キレないように、ばれないように…

隠していたのに、

9月9日

ちょっとしたことがきっかけで、

炸裂…


わたしがどんどん、ぐるぐるしてしまい、

かばこ笑店の加奈さんのセッションを受けるも、

私シブトクテ…数日にわたりサポートしてもらい、

最後は山羊座と蟹座でやっと納得…

意味不明ですね(笑)


令和からのあれこれは、実は

ドラマの続編のようなもので、

ファーストシーズンは去年でした。

セカンドシーズンで、相手役?が変わって

内心、この人相手役なん?と思いつつも、

私のドラマですから、私がそう決めたのでしょうね…

いい加減、最終回迎えなきゃ…なのに、

視聴率(視聴者は自分…半ば惰性で見ている…癖というか)よいので

終われていなかった。

だから、9月9日に私が炸裂させて…最終回は十五夜でした。

感情爆発で、今となっては恥ずかしい…

しかし…仕方がない。それも必然。

かなり昔の、幼少の頃の記憶を癒したり、

雪辱をはらすというキーワードが出てきたり、

かなり、学校の記憶が再生されていたようで、

色々あったのは、さもありなん!



毎週楽しみにしている「凪のお暇」も来週で最終回はさみしいけれど、

私のドラマは、

サードシーズンに入ることに決めました。

プロデューサーは自分!